【友達以上~恋人未満】

こんにちは、妃弥華です^^

先日のお電話占いで、
友達以上~恋人未満が長く続く
お二人の関係についてご相談いただきました。
(お客さまのご希望により一部カードの解説をいたしますね!)


相手のお気持ちを占うと、
「彼は今の家族のような関係にとても満足なさっている」という結果が・・・!



そこでどうすればいいのかをエンジェルタロットで確認いたしました^^



障害になっているもの
水の4

a0243745_21551691.jpg


「チャンスを逃がすこと、不満足または退屈、可能性に目を開きましょう」
動かない水の流れをイメージさせるカードです。
状況を変えるなんて絶対に不可能、と思い込んでいるあなたの気持ちと現在の二人の状況を表して います。
人魚は可能性を表す手前のカップを見ずに、過去の古いカップを見つめています。
目の前の愛が手に届くところにあるのにです。



対策
16・人生経験

a0243745_21583977.jpg


「大きなイベント、変化に繋がる新発見、羽を広げゆくとき」
16は変えてゆく必要のある落ち着かない状態を知らせる数字です。
バランスがとれていないのに、見て見ぬふりをしてきたことに、勇気を出して揺さぶ りをかけることを強く勧めています。
行動をすれば未来が変わると感じます。




結果

火のナイト

a0243745_22013117.jpg




「情熱的、冒険心、自信家」
馬に乗ったナイトのカードです。停滞が破れて、彼が自分の気持ちに気づき、ナ
イトのように情熱的にこちらに向かってやってくることを表しています。


彼の一方的な満足感で成り立っている今の関係ですが、可能性を信じ、
こちらが勇気を出して行動することで、彼が押し込めていた自分の気持ちに気づ き、
大きく前進する可能性を表しています。

いてくれて当たり前、そこにあって当たり前のものに対する気持ちは、
段々麻痺してくるのかもしれませんね。
どんな揺さぶりをかけるかについても、じっくり相談させていただきました^^
お二人の前進を見守らせていただきます♪

※ご依頼の方で、ブログでカードを掲載してほしい方は、遠慮なくおっしゃてく
ださいね。




明日31日(火)は、マリア先生と2人、夜のお電話占いをします。

0120200398
21時~23時まで
エンジェルタロットであなたの未来にどんなカードが輝く072.gifのでしょう!

妃弥華まで鑑定のお電話をお待ちしています(^o^)丿030.gif

[水戸占いの館占い師☆妃弥華]








by mitouranai | 2015-03-30 22:21 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧