【ソウルメイト】

懸賞 2015年 05月 22日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^

新緑がきらきら光って気持ちがいい季節ですね♪
今回コメント欄で「ソウルメイト」についてご質問いただきました^^


よい機会ですので、ロマンスエンジェルカードとともに、
その意味についてご紹介させてくださいね。


soulmate

a0243745_09394619.jpg



ソウルメイトは、天国や過去世であなたが一緒に過ごしていた人たちで、
生まれてくる時に「一緒に学ぼうね!」と約束してやって来た魂の仲間たち、 のことを指しています。
初めて会ったときに、「前から知っている感じがする、どこかで会ったことがある気がする
という感覚があったらそうかもしれません。
自分と近い関係に生まれ変わっている可能性が高いので、
家族、親しい友人はほとんどソウルメイトです。

そして親族以外の異性の場合、ロマンティックな関係に発展してゆく可能性が高いです。
なぜならお互いのことをよくわかっているので、よそよそしい 感じがせず、
ぴったりと寄り添った情熱的な関係に発展していけるからです。

どのソウルメイトともそれぞれの学びのテーマがありますが、
みんなできるだけハッピーエンドを目指して生まれてきていますので、
もし関係が継続で きずに終わったとしてもよい友達でいられたりもします。




calling in your soulmate

a0243745_09400117.jpg



ソウルメイトの恋人を引き寄せてゆく秘訣は「祈りと、アファメーション(宣言すること)と、
ビジョアラゼーション(イメージすること)」です。

恋愛担当の「ロマンスエンジェル」に祈り、宣言して、恋人と一緒にいると
どんな気持ちになるか、ありありとイメージしてみましょう。


ロマンスエンジェルよ、わたしは自分にぴったりなソウルメイトの恋人を引き
寄せていくことを決めました。どうぞ私に力を貸してください!



これを心の中でも、声に出してでもいいので、「心を込めて」3回唱えてくださいね。


素敵なロマンスがあなたに訪れることをお祈りしています♪



今夜の電話占いは妃弥華が担当いたします。
金曜日の21時~23時まで、
妃弥華がお待ちしています(^^)/
0120-200-398までお電話下さい。


明日は土曜日、21時~23時まで
妃弥華がお待ちしています。



☆水戸占いの館 占い師妃弥華☆





by mitouranai | 2015-05-22 14:00 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【ライバルの多い彼】   【彼の落とし方】 >>