【忘れられない彼】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞

太陽がとてもまぶしいですね(/▽\)
海を見たくなります(^^)/
a0243745_13582972.jpg
沖縄の海です(//∇//)
先日、お友だちが行った時に撮して送ってくれました(^^)/
こんなきれいな海を散歩したいです\(^-^)/



さて、先日のお電話占いでのご相談です(^^)/


忘れられない彼の気持ちを知りたい』というお嬢さまでした(/▽\)


久しぶりに連絡してみたそうです(^^)



まずは彼のお気持ちから・・・

a0243745_15011241.jpg
ACE of PENTACLES(ペルタクルの1)

『満足』や『喜び』を表すカードです。
新たな形での始まりを暗示しています(^^)/
幸福の始まりを表すカードですが、愛情を示す位置ではなく友情を示す位置に出ています。


もしも、会えたとしたら・・・
a0243745_16024047.jpg
TWO of CUPS(カップの2)

『愛』や『友情』を表すカードです。
彼は話が弾み楽しく過ごすことを想像しています。
相性がよいことを思い出しているのかもしれません。


今後はどうなっていくのか・・・
a0243745_15012645.jpg
SIX of PENTACLES(ペンタクルの6)

『願望』や『間違った方向』を表すカードです。
気持ちに余裕を持ち親切に接することで、思う方向へ向かいます。
6月にはチャンスが訪れそうです(/▽\)


チャンスを見逃さないように(^^)/


a0243745_22292791.jpg

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃


☆さて、夜のお電話占いは、日曜日のためお休みですm(__)m
------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-05-31 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【天使の言葉】水戸占いの館   【彼を信じる気持ち その後】... >>