【子供の高校選び】水戸占いの館

a0243745_16413317.jpg
晴れの日は、お花が生き生きと輝きますね\(^-^)/

バラの花が大好きな妃弥華先生みたいです(*^▽^*)

今夜は、マリア先生妃弥華先生のお電話占いがあります。


遠くにいても、瞬間で占いができる便利なお電話占い。

昼間忙しい方に好評です(^o^)丿

さて、中学3年生になったお嬢さまを心配してお母さまがおみえになりました(^^)/


高校選びでもお嬢さまと意見が違っているそうです。


志望校をお聞きして、通ったらどうなるのかを占いました(^^)/



今の学力よりちょっと上の普通高校の場合
a0243745_15012645.jpg

SIX of PENTACLES(ペンタクルの6)R

『願望』や『嫉妬』を表すカードです。
頑張って入ったものの本当によかったのかと不安になられるようです。
どんな風に進んで行けばよいのか、迷ってしまいます。
中学の時にやっていた部活動に入られることで、有利な状況を作り出せます(^^)/



実業高校の場合
a0243745_14301297.jpg

KNIGHT of PENTACLES(ペンタクルの騎士)

『停滞』や『無関心』を表すカードです。
ゆっくりとしたペースの生活や授業の進みに今までの情熱が冷めてしまうようです。
生徒会や放送委員会などに入って活動すると活性化していきます(^^)/



県外の普通高校の場合
a0243745_15011241.jpg
ACE of PENTACLES(ペンタクルの1)

『成就』や『満足』を表すカードです。
時間をかけて、成長し大きな成果をあげられること暗示しています。
安定した高校生活を楽しみ、心から満足した日々を過ごすことができるでしょう。


お嬢さまのお気持ちがまだ揺れ動いています(^.^)


お嬢さまを信じてもう少しお待ちくださいね(*^^*)


a0243745_22411967.jpg










-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

 9:00〜12:00 愛辺マリア先生

 08011769130


さて、夜もお電話占いがあります!
 21
:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398

 -----------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆



by mitouranai | 2015-06-02 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧