「ほっ」と。キャンペーン

【天使の言葉】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 01日 懸賞

a0243745_13263855.jpg
カルミナというツツジ科のお花です(^^)


庭先に咲いたので撮してみました(^^)/


小さなお花が集まって、大きなお花のようにみえます(^^)
毬のようですごく可愛らしいお花ですよo(^o^)o


花言葉は、『大きな希望』です(^^)/
気持ちが晴れやかになりますね。


さて、今日は昨日の日曜日にいらしたお嬢さま方に天使の言葉を贈りたいと思います(//∇//)


☆近隣の方への対応を気にしていらしたあなたへ
あなたが感じていらっしゃることを素直に親切に伝えることで新しい素敵な人間関係が始まります(^^)/


☆お嬢さんの今後を心配しているあなたへ
成功を祈って信じて待ちましょう(^^)/


☆就活で心配なさっているあなたへ
ご自身の能力を信じることで、素晴らしい結果を引き寄せることができます(^^)/


☆進まない恋をしているあなたへ
先を急ぐことはありません。もうすぐ、動き始めます(^^)/


☆今後の恋愛が気になるあなたへ
モテ期がきています。どんな恋愛がしたいのかしっかり考えて待ちましょう(^^)/


☆忙しいけど恋愛もしたいあなたへ
生活をコントロールして、チャレンジしましょう(^^)/


☆気になる彼がいるあなたへ
あなたが思い続けることで、願いを引き寄せます(^^)/


☆責任ある立場のあなたへ
長い間悩んできたことがあなたのインスピレーションによって解決しそう。目標達成のために、行動しましょう(^^)/


天使の言葉は、占い師がお帰りになられるお嬢さまの背中にそっと囁くことばです(//∇//)



☆本日!月曜日午後は、妃弥華先生が、13:00〜16:00までお電話占いを受け付けます!


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
09:00〜12:00 愛辺マリア先生

10:00~19:00 花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-06-01 08:00

<< 【子供の高校選び】水戸占いの館   【忘れられない彼】水戸占いの館 >>