【だって!ジャニーズ】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 04日 懸賞

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

本日は、愛辺マリアが担当させて頂きますemoticon-0105-wink.gif

先日、2年振りにいらしたお嬢さまのお話です。(ブログ掲載の許可を頂いています(^o^)丿)


同級生と付き合い始めて、2か月になるけれど、結婚まで進むのか、占わせて頂きました。

まだ、2か月だと不透明な部分もありますね(?_?)それで、気になって水戸占いの館にいらっしゃいました。

今占っておけば、未来を知って変えられる可能性もあります(*^^)v

初めに、彼の性格を四柱推命で占います。彼の性格がわかれば、結婚まで持ち込む作戦が立てられます。


☆四柱攻略作戦☆

一度付き合ったら、当然結婚を考える素直な人。 
友達や古い習慣を大切にして親孝行。
でも、恋愛に対しては、あまり情熱的ではなくプライドは高い。
頼まれたら流れで結婚するタイプ。』

☆長く付き合うほど、結婚に近づく
☆彼が友達を優先して会えない時も、責めてはいけない。
☆相手の親に反対されると、可能性は無い。結婚後は、向こうの姓を名乗って下さい。
☆プライドが高いので、彼は人にお願いするのはいや。結婚はお嬢さまから、お願いして下さい。
a0243745_1015147.jpg
作戦が決まったので、彼との今後や彼の気持ちを占いました。タロット占いに、移ります。

「あれ?お嬢さま、他に好きな男性がいるんですか?彼はそれを知っていて悩んでいます。」

お嬢さまは、笑い出しました。

「だって!ジャニーズの人ですよ。待ち受けとか…。」
彼は距離を置こうとまでしています。

ジャニーズは心の中に置いて、浮気者のイメージを消して下さい。


a0243745_1015336.jpg
そうすれば、順調に進みます。

家のお部屋のジャニーズも、片付けて下さいね。

「私の部屋はジャニーズのポスターだらけです♪え~~片付けるの(笑)」

そうおっしゃりながら、お嬢さまはとても幸せそうでした。

「全然、気持ちとか話さない人だから、そんなこと思っているとは分らなかった。」

お嬢さまは、道を修正して一歩前にすすみます。

相手のお母様はとても優しい方です。彼も信頼できる人柄です。



ジャニーズは、カッコいいけれど、目の前にいる人の気持ちを大切にね!


また、近い内に、彼の気持ちを占って、作戦を立てましよう^_^

a0243745_22411967.jpg









------------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑先生  
10:00~19:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
10:00~19:00 愛辺マリア
0120200398
------------------------------

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-06-04 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【思い出を手放す】水戸占いの館   【自分でお店を開きたい】水戸占いの館 >>