【恋人の公園の話】

懸賞 2015年 09月 25日 懸賞

シルバーウィークは遠くまでお出かけしましたか?
私は、家で本気の模様替えをしていました。

ガラクタを全部リサイクルに出し、部屋の壁紙・床を拭きました。
ジュンータンも捨てて、新しいのを買いに行ったけれど、慎重に!とまた戻ったりして。

雑誌から抜け出したような、占い師のお部屋を作りたくて、
どなたも呼ぶわけではないけれど、環境を整えたくて。

完成したら、竹久夢二の絵を飾りたい。

版画は本物がいいか?ムリムリ高いから…。
でも、買ってしまいましょうか…。
と悩むのも楽しい(´▽`*)

模様替えLOVE!


さてこちらは、ペルーの恋人の公園です(*^。^*)

ガウディの模倣?という疑惑もありながら、海の見える高台にあります。

この公園を作る時に、人手が足りないので、恋人たちにボランティアをお願いしたそうです。

a0243745_11235198.jpg
恋人たちは、タイルを一枚一枚貼ってくれました。

ボランティアに参加した恋人たちは、名前を書き込みする権利が与えられました。

所どころに字が書いてあるのは、恋人の名前です(´▽`*)

a0243745_11242930.jpg

裏の方には、名前を消した痕跡も残っていたので、破局した2人なのでしょう。

元カレ、元カノになってしまっても公園はあります。

2人にとっては、愛は一時のまぼろしだったのでしょうかね…。


確かに実らない恋愛もありますね。

皆さまの恋愛が実る方のタイプであったらいいですね!

今日は、金曜日、朝打ち合わせのため11時に開店します。

店頭の担当はマリア。
0292248220
やっと時差ボケがおさまってきましたm(__)m
あなたに恋愛の必勝法を授けます。昼間の電話占いも担当します。
何でもお話下さい。


今夜はお電話の占いがあります。
妃弥華先生が皆さまを優しくお迎えします。

21:00~23:00 妃弥華先生
0120200398

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア



by mitouranai | 2015-09-25 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【スリーカードで過去現在未来を占う】   【夢占いの続き】水戸占いの館 >>