【朱里先生インタビュー】

懸賞 2016年 07月 10日 懸賞

 こんにちわ(^^)
 初めまして、皇香朱里(こうが しゅり)です。
 
ちょっと変わった力を天からいただいて、密かに皆さんの幸せのお手伝いをさせていただいておりましたが, この度、「水戸占いの館」のお電話相談デビューをさせていただくことになりました。


 あなたの心のうちにある辛いこと・苦しいこと、何でもお話ください。

 
 霊感タロットであなたの毎日を笑顔でキラキラに輝かせるお手伝いをさせていただきます。


 よろしくお願いいたします。m(^^)m



☆☆☆ 朱里先生 インタビュー ☆☆☆

水戸占いの館にデビューされました、皇香朱里(こうがしゅり)先生に、マリアがインタビューしました!(^^)!

マリア「デビューおめでとうございます(^^)/皇香朱里(こうがしゅり)先生!

朱里「ありがとうございます(*'▽') 朱里と呼んで下さい。」

マリア「さっそく、今夜、お電話占いのお客さまがいらして下さいましたね(^^)/」

朱里「ドキドキでした(#^.^#)」

マリア「それでは、朱里先生に質問です。タロットや手相など、占いには沢山の種類がありますね。お得意の占いを教えて下さい。

朱里「タロットです(#^.^#) 東京の占い師さんに手ほどきを受けました。20年以上前のことになります。当たりすぎる占いという評価を受けました。」

マリア「そういえば、以前はネットの占いで活動されていましたね。」

朱里「某ネットのね。」

マリア「朱里先生霊感とかありますか?」

朱里「見えなくていいものが、見えたりすることもあります(笑)」

マリア「そうなんですね('Д') ところで、好きなパワースポットのお話をして下さい。」

朱里「鹿島神宮が一番好きですね。杜が静かで癒されますし。」

マリア「話題の、御岩神社はいかがですか?私も行きましたが、パワーを感じました。」

朱里「御岩神社も素晴らしいですね。山登りが大変です。」

マリア「では、最後に、これを読んでいる皆さんに一言お願いします(^_-)」

朱里「月・水・木・金・日曜日を担当させて頂きます。夜のお電話占いでお話しましょう。お待ちしております!(^^)!」

マリア「ありがとうございました(^^)/」

☆☆ 以上 ☆☆

by mitouranai | 2016-07-10 20:34 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【好きなのにケンカばかり】水戸...   【別居中の夫】水戸占いの館 >>