【待てる、が勝ち!】

懸賞 2016年 08月 28日 懸賞

こんにちは(#^0^#)
お久しぶりの皇香朱里(こうが しゅり)です。
もう夏休みも終わりですね~。皆さまはステキな夏の思い出がいっぱい!ですね(^^)
朱里は、七夕生まれの赤ちゃん猫のお世話に追われておりました。



さて、今日は、ご依頼がありましたPappyさまの鑑定の解説をさせていただきます(^^)
Pappyさまが思いを寄せている方は、とてもお仕事熱心。
どんな難題にもめげずバリバリこなされているお姿が見えております。
そして、Pappyさまは、そんなお相手さまの忙しすぎるお姿にちょっとだけ不安でいらしてる様子がうかがえます。


a0243745_12172368.jpg


でも、大丈夫 !(^^)
お相手さまは、どんな厳しい試練でも乗り越えていける強さをお持ちの方。
今は、お仕事一途で、ちょっと寂しくていらっしゃるかもしれませんが、
クリスマスソングが街に流れるころには、今よりもっとお気持ちが通じ合って、
これまで以上に、お互いになくてはならない存在になれそうです(^^)

a0243745_12234834.jpg


朱里がいろいろなご相談をいただいていて、思ったこと・気づいたことのひとつに
「待てる、が勝ち!」ということがあります。
世の男性方々の大半は、まずお仕事・・・で生きております。
それは、愛がない・・・ということではなくて、愛する人のためにこそ頑張る、のです。
大切なパートナーの尊敬を得たい。誇らしい笑顔で見つめあいたい・・・
その思いで、辛い局面も歯を食いしばって頑張るのです。

a0243745_12194107.jpg

そういうお相手さまの男としてのお気持ちをとってもよく理解して、
温かく見守り励ますことのできるPappyさま、とってもとっても素晴らしい女性と朱里は思います(^^)
愛の女神、幸福の女神が、微笑んで両手を広げて微笑んでいる姿が、朱里にはハッキリと見えております。

ここしばらくはお相手さまの体調も心配なところ、
時には頑張りすぎないようにさりげなくアドバイス・・・も、してあげてくださいね(^^)


☆仔猫の里親募集中☆・・・の朱里でした。


本日、水戸占いの館には、花門先生がいらっしゃいます。
優しい笑顔と声とズバリ当たる占いで皆さまのお悩みを癒してくださいます(^^)


【水戸占いの館占い師】
 愛辺マリア
-------------------------------------
☆本日の昼間のお電話占い
10:00~19:00 花門瑠緑先生
0292248220
-------------------------------------


☆今夜のお電話占い☆

20:00~23:00
皇香朱里
皇香朱里をご指名頂く度にデビュー記念として水戸占いの館オリジナルネックレスをプレゼント致します(^ー^)ノ
マリアの古くからの知り合いです。タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間ぐらい前にご予約していただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。守護霊さま、ご先祖さまのメッセージもお伝えします。
0120200398

20:00〜22:00まで受け付け、23:00まで鑑定いたします。
鑑定は23:00終了ですので、お電話でご予約下さいね。

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、
お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」\(^^)/
0120200398


-------------------------------------
《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い


by mitouranai | 2016-08-28 08:20

<< 【女性に持てるタイプの彼】水戸...   【米川万里江さんの人相】 >>