「ほっ」と。キャンペーン

【朱里先生が夜の電話占いに復帰されます】

懸賞 2016年 09月 08日 懸賞

こんにちは、愛辺マリアです。今週の店頭は私が担当しています。
水戸占いの館からのお知らせですヽ(^o^)丿


お電話占いの皇香朱里先生がお休み開けて戻っていらっしゃいました。今夜から、みなさまのお悩みにお答え致します。
皇香朱里先生に意気込みを伺いました(^^)/


朱里『今夜から電話占いの受付を再開します。皆さんに役立つ占いを心がけて行きます。月・水・木・金・日の20時~22時まで受付けます。』

マリア『朱里先生、お帰りなさい。お久しぶりです。今回のお休みはお仕事の都合でしたね。ところで、私は旅行が好きなんですが、朱里先生は印象に残っている旅行先はありますか?』

朱里
『ネパールです。国内だったら四国ですね』

マリア『ネパールなんて素敵ですね。さすが占い師の旅ですね。』

朱里
『ずいぶん前に一人旅をしました。カトマンズの古い町並みが印象的でした。滑走路の脇で牛が草を食べていました』

マリア『それはのどかな風景ですね』

朱里
『四国は金毘羅さんの長い階段が今でも目に浮かびます。佐貫っておうどんが美味しいんですよ。』

マリア『朱里先生今度、よかったら私とヒマラヤ修行の旅にでかけませんか(笑)』

朱里『今は、猫ちゃんが生まれたので、旅は当分行けそうにありません。5匹の子猫の里親を探しています。とっても可愛いですよ。』

マリア『そうなんですね。里親が見つかる事を祈っています。』

朱里『ありがとうございます。さて、これを読んで下さっている方に、カードを1枚お見せします。金運がUPするように祈りを込めています。今日がステキな1日になりますように。』


a0243745_06174969.jpg


お電話をお待ちしていますヽ(^o^)丿

-------------------------------------
☆お電話占い☆

20:00~23:00
皇香朱里先生
(※ご予約受付は22時で終了いたします。)
0120200398
皇香朱里先生をご指名頂く度にデビュー記念として水戸占いの館オリジナルネックレスをプレゼント致します(^ー^)ノ
マリア先生の古くからの知り合いです。タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間ぐらい前にご予約していただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。守護霊さま、ご先祖さまのメッセージもお伝えします。


朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」\(^^)/



-------------------------------------
☆今夜のお電話占い☆

20:00~23:00 妃弥華先生
(※ご予約受付は22時で終了いたします。)
0120200398

妃弥華先生スピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードの収集家でもあります。神秘的なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。


---------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い


by mitouranai | 2016-09-08 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【香港の旅⑵】   【別れ話の前に】 >>