「ほっ」と。キャンペーン

【白い雪の中で】水戸占いの館

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

雪ですね、おはようございます(*''▽'')

お店にこれから行きます。午後はそんなに積もらないといいですね。皆さまも、雪で滑らないように、慎重に歩いて下さいね!


回りに囲まれてしまって、身動きが取れないという意味のカードです。相手に任せるのが一番ですね。
a0243745_08551480.jpg
ご予約のお客さま、無理をなさらないでキャンセルのお電話を入れて下さいね(^_-)-☆

今日の担当をご案内します。そして、雪の日にはとっても便利!昼、夜のお電話占いです。

【水戸占いの館占い師】
辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い辺マリア担当します
10:00~18:00(1、2月店は冬時間)

0292248220 
-------------------------------------

愛辺マリア
はスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:花、小説を書く。今年は福島復興のお手伝いに参加中☆今年の夢は、野球の大谷君を見たいです☆

-------------------------------------
今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0023:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は22:00で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから

-------------------------------------
今夜のお電話占い

20:0023:00 皇香朱里先生 
(※ご予約受付は22時で終了いたします)
0120200398
皇香朱里先生が登場します!
タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間くらい前にご予約いただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。
「お話をしていなくても当てられて驚いた。」というお声も寄せられています。

守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。
※日曜日は受付も兼任されています。お電話に出ない時は、鑑定中です(^^ゞ

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから →
 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②


-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い

2017年2月のカレンダー




by mitouranai | 2017-02-09 08:58 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【雪の中のご相談】水戸占いの館   【ふたりだけの秘密のサイン】水... >>