【女子高生の進路】水戸占いの館

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞


おはようございます(^_-)-☆毎日、太陽が明るくなっています。春までもう少しですねemoticon-0155-flower.gif
本日店頭担当の愛辺マリアです。

最近、女子高生のお客様が増えています。卒業を控えて新しい生活に、胸を躍らせているようです。

明日までに決めなければならない。

そんな大切なギリギリの進路相談も増えています(*''▽'')emoticon-0158-time.gif進路の決定には、お金も未来も掛っています(*^^)vemoticon-0171-star.gifできるだけ、良い未来になるようにタロット占いをさせて頂いています。

昨日、初めていらした女子高生は専門学校の入学のご相談でした。お会いしてすぐに人相を見て、運勢の強さを感じました。


人相を見る⇒考え方をお聞きする⇒専門学校の選択理由をお聞きする⇒ご家族の考えを見極める⇒彼女の願い通りの人生になるかタロットをきる⇒体調を透視する(仕事に耐えられるのかみる)⇒生年月日で友達との運を見る⇒恋愛のご相談にも回答する⇒どうして停滞しているのか理由と解決方法を伝える


これで20分でできました(*^^)v

もう、何万人も占っているので、占いは早くて正確です。初めましての女子高生に、ちょと嬉しい事をいわれました。

「占い当たるって、女子高生の間ですごい人気ですよ、愛辺マリア先生!」

時代の先端を行くJKemoticon-0152-heart.gif
進路の決定をお手伝いできて、とってもマリアも嬉しいです!

今日も、しっかりJKのご予約が入っています!(^^)!私も張り切って一日を過ごします。あなたも、輝く一日になりますように、きっと今の悩みから抜け出る時がくると信じて未来を見詰めましょう(^o^)丿


そうそう!皆さまにも開運の言葉をお伝えします!この言葉を三回唱えて出かけましょう。

「きっと◯◯さんと仲良くなれる!」
出会う人と仲良くやれたらいいですね(^o^)丿仲良しのカードをあなたに!

a0243745_08055803.jpg
a0243745_08142195.jpg

皆さまからのお電話を、お待ちしています(^o^)

【水戸占いの館占い師】辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い辺マリア担当します
10:00~18:00(1、2月店は冬時間)

0292248220 
-------------------------------------
☆昼間の電話占い
花門瑠緑
は、タロット、四柱推命、姓名判断などを得意としています。鑑定するたびに優しいオーラを感じ、癒されるという方が続出しています。安心して鑑定を任せられると口コミやご紹介で予約を多く頂いています。エンジェルカード四柱推命タロットを使って、恋愛、結婚、仕事、家族、いろんな問題、相手の気持ちや今後の展開について、よりよい方法を優しくアドバイスさせていただきます。輝く未来を手にするためのお手伝いをさせて頂きます。

-------------------------------------
☆昼間の電話占い
愛辺マリア
はスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「恋愛占いがとっても当たる☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:花、小説を書く。
-------------------------------------


今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0023:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は22:00で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから

-------------------------------------




《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
2017年2月のカレンダー





by mitouranai | 2017-02-16 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【2017年2月のカレンダー(...   【呼ばれるように幸運と出会う】... >>