風水で就職も成功!仕事と職場の人間関係に効果あります!

就職や転職を成功させたい。
仕事の人間関係をよくしたいと思っても、実際には風水の取り入れ方が、わからないというご相談を頂きました。
就職や転職で運をつかむ風水についてお話しましょう!



a0243745_06462387.jpg

1.早起きと太陽パワーでばっちり

太陽は、風水にも登場するパワフルな天体です。
強い「陽のエネルギー」ですから、朝の太陽を浴びると相手を包むようなオーラを身にまとうことができます。

朝早く太陽の方を向いて、太陽のエネルギーを浴びましょう。
面接の朝は、特におすすめです!


2.また、方位にも意味があります。
 
もし、家を出てから進む道路が何本もあるなら、方位を選んで出発しましょう。
一流営業マンが好む開運方法です。


東―――発展の方位といわれています!試験や試合の朝は東に進みましょう。

南東――幸福の方位です。自分を元気に見せたい時はこちらの方角に歩き出しましょう。

南―――人気と出会いの方位です。履歴書などの手紙を出しに行く時はこの方位がおすすめです。人脈を作る。




さて私は、きのう自宅の人気運の方位にお花を生けてみました。

お花は、自分の周りの気の流れをよくしてくれます。

気の流れによって、人相も変わり運気が上がって行きます!(^^)!



そのお花のせいでしょうか?
ダイバーシティクラブという、ビジネスの勉強会があるのですが、そのメンバーの1人

マッキーさん(コーチングの先生です!カメラもすごく上手!!)がアポなしで、水戸占いの館に取材にいらっしゃいました!(^^)!

私の動画をアメブロにUPしていますので、ぜひ、見て下さいね!!!

↓↓こちらをクリックして動画をみてね↓↓

http://ameblo.jp/utsunomiya-macky/entry-12284635935.html




今年も、もう半分過ぎました。悩んでいる時間が一番もったいない時間です。

今日の日曜日、水戸占いの館の店頭担当は、愛辺マリアです(*''▽'')


風水と占いで仕事の不安に答えます。

あなたを最大に生かすには、どんな道があるのか占ってみましょう!


17、18、19日と3日連続で店頭占いをさせて頂きます!

今夜のお電話占いはお休みです('◇')ゞ

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

------------------------------------

☆昼間の対面鑑定とお電話占い☆

10:00~19:00 愛辺マリア
愛辺マリアはスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃からインスピレーションがあり、一般には見えない物が見える能力を頼って、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水、そして四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど的確なアドバイスが人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。

お客さまからは「マリアさんでなくては☆」「先生のお陰で幸せになった☆」「どうして透視できるの!すごい☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:パワースポットめぐり
-------------------------------------

-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
☆6月のカレンダー

a0243745_11371186.jpg
a0243745_18045277.jpg

a0243745_18050829.jpg
a0243745_18050010.jpg





by mitouranai | 2017-06-18 08:03 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧