【四柱推命は相性占いがすごく当たります】水戸占いの館

懸賞 2017年 03月 17日 懸賞

おはようございます(*''▽'')

みなさん、ご存知ですか?水戸占いの館の占い師は、全員、四柱推命の占いができます。

a0243745_11242058.jpg



生年月日を基本にしているので、すごく当たります開運のために、中国の王が使った占いです。でも、流派によって全く違う答えだったりもします。
マリアの四柱推命は、中国の古典籍から学んだ本物です。


いつもは、タロットカードが多いのですが、今日は、四柱推命で相性を解説させて頂きます。ご来店頂いたお客さま、全員の方に四柱推命の占いをさせて頂いているのです。さて、今日の鑑定解説リクエストは、初めてご来店された、小さいひまわりさまです。



小さいひまわりさまは、12月の下旬に8歳年上の人と出会いがありました。彼は、定期的に会ってくれています。でも、なかなか進展しないなと思っていたら、彼が年齢の差を気にしているという事実を知らされました。小さいひまわりさまとしては、年上がお好みなので、どうして気にするのか理解に苦しんでいらっしゃいます。そんな時、幼なじみのお友達に誘われて、思い切って水戸占いの館にご相談にいらっしゃいました。

 

四柱推命で占う小さいひまわりさま

丁(ひのと)
ちいさいひまわりさまは、丁、燃える炎の日のお生まれです。情熱的で、ハッキリしない男性に思い切りアプローチするタイプです。
手に入らない物が欲しい、でも、手に入ると退屈になり捨ててしまうことさえあります。刺激とスリルと冒険を好む性質をお持ちです。


相性がいいのは、何といっても、甲(きのえ)の日のお生まれの方と、です。
真っすぐで誠実。その上、親身になってつくしてくれる。だから、役立つので仲良く暮らしていける相性です。ところが…。



四柱推命で彼を占う
戊(つちのえ)

四柱推命で彼を占いますと、戊です。不器用で1つの事しかできないタイプです。義理人情を大切にする方です。忙しい時期は恋愛も進みません。しかも、彼はただの戊ではなくて、帝王の星を持っていらっしゃいます。つまり、理想がとても高いのです。外見、洋服などを彼のお好みにするとポイントを獲得できます。


この恋愛は、彼が主導権を握っています。大人の女性として接することで前にすすむと思います。もし付き合ったら、小さいひまわりさまは、とても彼につくします。相性としては、悪くはありませんが、お相手は亭主関白な男性ですね。もし結婚すると、その勝手さに呆れてしまう場面もありそうです。彼は簡単には落ちませんので、作戦を立ててじっくり進める必要があります。


(^◇^)鑑定を終えて。
年上の男性って頼れるところも、落ち着いているところも魅力的ですね。デート中に、花の下で、ギュッとしてもらえるように、マリアも祈っています!また、ご相談下さい。じっくりです。

a0243745_19543975.jpg

占い大好き、愛辺マリアが本気であなたを開運します。本日と明日がお当番です。四月からのことなど、今からご一緒に考えましょう。あたなの迷いにしっかり寄り添います。

さて今夜は、お電話占い界の輝く星、妃弥華先生朱里先生のお2人が登場します072.gif072.gif

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い愛辺マリアと花門瑠緑(はなかどるり)担当します
10:00~18:00(金曜は18時です)

0292248220

花門瑠緑は、タロット、四柱推命、姓名判断などを得意としています。鑑定するたびに優しいオーラを感じ、癒されるという方が続出しています。安心して鑑定を任せられると口コミやご紹介で予約を多く頂いています。「一緒にいると癒される」、「会うと元気になる」といったお声も頂いています。エンジェルカード四柱推命タロットを使って、恋愛、結婚、仕事、家族、いろんな問題、相手の気持ちや今後の展開について、よりよい方法を優しくアドバイスさせていただきます。輝く未来を手にするためのお手伝いをさせて頂きます。
-------------------------------------


愛辺マリアはスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:最近は英会話を止めました。新しく、習い事を始めたけれど、軌道に乗るまで内緒です(^_-)-☆
-------------------------------------

今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0022:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は21:30で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから

-------------------------------------
今夜のお電話占い

20:0023:00 皇香朱里先生 
(※ご予約受付は22時で終了いたします)

0120200398
皇香朱里先生が登場します!

タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間くらい前にご予約いただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。
「お話をしていなくても当てられて驚いた。」というお声も寄せられています。

守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。
※日曜日は受付も兼任されています。お電話に出ない時は、鑑定中です(^^ゞ

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから →
 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②
-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い


-------------------------------------
水戸占いの館では、占い師を募集しています(^^)/

[応募の条件]
・占い師または電話占いの経験を保有されている方。
・社会人としての常識、言葉遣い、マナーが身についている方。
・コミュニケーション力をお持ちの方。

興味のある方はまずお電話ください。
TEL:029-224-8220

履歴書 → 面談

にて採用決めさせて頂きます(^^)/

応募お待ちしていますヽ(^o^)丿

a0243745_13393446.jpg





by mitouranai | 2017-03-17 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【街コンが縁で出会った人との未...   【ホワイトデーのお返しにショッ... >>