【街コンが縁で出会った人との未来】水戸占いの館

懸賞 2017年 03月 18日 懸賞

水戸占いの館占い師、愛辺マリアです(*''▽'')

今日は、ミルクティーを楽しみながら、朝の時間を過ごしていますemoticon-0162-coffee.gif

年度末の落ち着かない季節。4月からの準備をしていて不安な事が有ったら、すぐにご相談ください!あなたに合った輝く未来を占いご提案します!!

さて、今日は赤い風船さま(仮名)から占い解説のリクエストが届いています。主なカードを抜粋して解説させていただきます。


赤い風船さまは、友だちが街コンに行った事から開運がスタートしました。それがご縁で、街コンに来ていた1人の男性を紹介されたのです。たった3回デートして、もう付き合うことになりました。工場で働く彼は無口な人です。考えている事はあまりいってくれないのですが、一緒にいると安心します。今後をぜひ知りたいと水戸占いの館にいらっしゃいました。



彼の気持ち
temperanc(節制)
a0243745_08292519.jpg

彼は、赤い風船さまと一緒にいるとき、心が安らぐと感じています。本当の自分を取り戻して、羽を休めることが出来ると高評価です。



今後大切なこと
cup10

a0243745_08292542.jpg


赤い風船さまは、恋愛をされると喧嘩をしてしまうことが多いようです。男の子はちっとも気持ちを分ってくれないし、デートに行くだけで気を使って疲れている気持ちも考えてくれませんね。慣れない同士、イライラするのは当然の事かもしれませんね。今回もケンカを多発してしまうようなのです。彼は穏やかな人ですから、彼といてお互いに安らげるようにがんばりたいですね。




鑑定を終えて!(^^)!
ステキな出会いがあって、次の学びはケンカをしないコツをつかむ、です。彼は部屋の掃除が全くできなくてそのことをとても悩んでいます。そのことで喧嘩にならなければ、ずっと一緒にいられます。ケンカしても仲直りできるように手伝います。この人を離さないように!と直感します(*''▽'')


今夜は、憧れの占い師妃弥華先生の電話占いがあります!

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い愛辺マリア担当します
10:00~19:00

0292248220
-------------------------------------

愛辺マリアはスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ
風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:花、小説を書く。
-------------------------------------

今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華の鑑定時間が変更になっています。

20:0024:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は23:00で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから
-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
3月もカレンダー

-------------------------------------
水戸占いの館では、占い師を募集は終了いたしました!

[応募の条件]
・占い師または電話占いの経験を保有されている方。
・社会人としての常識、言葉遣い、マナーが身についている方。
・コミュニケーション力をお持ちの方。

興味のある方はまずお電話ください。
TEL:029-224-8220

履歴書 → 面談

にて採用決めさせて頂きます(^^)/

応募お待ちしていますヽ(^o^)丿

a0243745_13393446.jpg



by mitouranai | 2017-03-18 08:49 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【転職を成功させるまであと一歩...   【四柱推命は相性占いがすごく当... >>