人生の目的を探るライフパーパスオラクルカード。体験ができる水戸占いの館電話占い

こんにちは、妃弥華です(^-^)/


お盆も過ぎ、秋の足音が近づいてきました。


今年の夏は夏らしくない不思議な夏でしたが、皆さまは風物詩の海水浴やお祭り、かき氷など堪能されましたでしょうか?


海が大好きな私は、何度も浜辺へ行きました。寄せては返す波を見ていると、「人生とは何ぞや?」などと、つい哲学的なことを考えてしまいます。


さて、この度水戸占いの館では、ライフパーパスオラクルカードを使った「人生の目的」を探るキャンペーンを企画しております。おかげさまで好評で、たくさんの方にリーディングをご利用いただいております。


私がこのカードを自分のためにひくと、かなりの確率で「旅」そして「花」というのが出てきます。

a0243745_23145855.jpg

もちろん旅も、花も、大大大好きではありますが、それ以上にこの二枚のカードから連想するのは「ミツバチ」です。
花から花へと旅をするミツバチは、あちこち飛んで蜜を集め、おいしい蜂蜜を作ります。


私もいろいろなところでさまざまな体験をし、一つ一つの点をつなぎ合わせて、個性豊かな果実を実らせ、そしてそれを多くの人と分かち合いたいと願っています。


「自分なんて平凡な経験しかしていないわ」
「何の特技もないし」


と思っている人はとても多いと思います。


しかしそれぞれの体験はかけがえのないその人だけの宝物です。


小さなころからの歴史一つ一つを手繰り寄せ、全て合わせると、唯一無二の個性が光り輝きます。


ライフパーパスオラクルカードはその複雑な作業のお手伝いをいたします。


たまに意外なカードが出て驚くこともありますが、そういう時はまだ自分でも気づいていない、隠れた才能が待っているよというお知らせです。


キャンペーンは今月いっぱいです。


ぜひ私に、あなたの人生のライトアップのお手伝いをさせてくださいね。
それでは皆様、残り少ない夏を思い切り楽しんでくださいね!






【水戸占いの館占い師】妃弥華(ひみか)

水戸占いの館では、占い師の先生を募集しています(^-^)/
占いの館の電話占い師として、私たちといっしょに占いをしませんか?
応募をお待ちしています(^O^)


-------------------------------------
電話占い規約について
お電話占いの規約を当社で作らせて頂きました。皆さまに気持ちよくご利用頂くために、ご利用の前にご一読下さい。ご利用の方は規約をお読みになり同意されたものとして受付させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。⇒こちらからどうぞ

-------------------------------------

本日の昼間のお電話占い花門瑠緑(はなかどるり)先生
担当します。
☆10:00〜19:00
0292248220

花門瑠緑
は、タロット、四柱推命、姓名判断などを得意としています。鑑定するたびに優しいオーラを感じ、癒されるという方が続出しています。安心して鑑定を任せられると口コミやご紹介で予約を多く頂いています。エンジェルカード四柱推命タロットを使って、恋愛、結婚、仕事、家族、いろんな問題、相手の気持ちや今後の展開について、よりよい方法を優しくアドバイスさせていただきます。人にはなかなか話すことのできない悩みにもしかっりと向き合い解決方法や開運の道へ導きます。輝く未来を手にするためのお手伝いをさせて頂きます。

----------------------------------

今夜のお電話占いはお休みですm(__)m

----------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
☆8月のカレンダー

a0243745_17433868.jpg
8月の夜のお電話占い
a0243745_17573797.jpg




by mitouranai | 2017-08-17 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧