母を思う。そこに親子の絆があるから。

最近弱ってきた母のことを気がつくと思っている自分に気がつきます(*^_^*)


子供の頃、とても厳しかった母の面影は今はどこにも見当たりません。


厳しい母でしたが、病弱だった私を愛情を持って大切に育ててくれました。
a0243745_22373165.jpg

私が嫁ぐ時には、父と一緒に大号泣していたことが思い出されます(笑)


嫁いだ頃、私は自分の感情を母に当たり散らしたことがありました(>_<)


母が悪いことをした訳でも、母を嫌いな訳でもなく、嫁いでたくさんの新しいことを覚えようと必死の毎日で心が疲れていました。


母は何も言わず、私の言葉を聞いてくれていました。


泣きながら車に乗って、家に帰る途中私はハッとしました。


大人になっても、母に甘えているのだと気づいた瞬間でした(T ^ T)


私は母が私を決して見捨てないことを知っていました。


母娘の絆がそこにはありました(^-^)/


私も母のように信頼してもらえる母親になりたいと思っています(*^_^*)


最近弱ってきた母が私を忘れてしまわないように毎日祈っています(^O^)


子育てで試し行動は必ずあります。
どんなに反抗的な態度を取っても、愛情を注いで育てたことに自信をもってください。
決して手を離さないでくださいね。
必ず、握り返してくれます!!


今日は母を思いながら、子育てで悩んでいらっしゃる方を思いながら書かせて頂きました(^-^)/


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)

-------------------------------------
電話占い規約について
お電話占いの規約を当社で作らせて頂きました。皆さまに気持ちよくご利用頂くために、ご利用の前にご一読下さい。ご利用の方は規約をお読みになり同意されたものとして受付させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。⇒こちらからどうぞ
------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い花門瑠緑(はなかどるり)担当します。
☆10:00〜19:00
0292248220

花門瑠緑
は、タロット、四柱推命、姓名判断などを得意としています。鑑定するたびに優しいオーラを感じ、癒されるという方が続出しています。安心して鑑定を任せられると口コミやご紹介で予約を多く頂いています。エンジェルカード四柱推命タロットを使って、恋愛、結婚、仕事、家族、いろんな問題、相手の気持ちや今後の展開について、よりよい方法を優しくアドバイスさせていただきます。人にはなかなか話すことのできない悩みにもしかっりと向き合い解決方法や開運の道へ導きます。輝く未来を手にするためのお手伝いをさせて頂きます。

------------------------------------------

本日の夜のお電話占いはお休みですm(_ _)m

------------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》











by mitouranai | 2017-09-20 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧