【ユリの花言葉と、ユリの絵柄のタロットカード】水戸占いの館

懸賞 2017年 04月 15日 懸賞

おはようございます(*''▽'')169.png愛辺マリアです。本日の水戸占いの館担当はLily(リリー)先生です!お電話占いと対面占いを担当されますので、ご来店下さい109.png


さて、リリーってユリの花ですよね(*''▽'')花言葉を確認しておきましょうか!


a0243745_07455836.jpg

「純粋」「無垢」「威厳」173.png

173.png
という意味があるようです。純粋を目指していらっしゃるのかも知れませんね。純粋なタロット占い、清らかな占いへの心配り、真剣で当たる占い、というイメージで期待できそうです。

ユリの描かれているタロットカードもありますよ!
ご存知でしたか?

a0243745_07465375.jpg

タロットのThe Magicianは、新しい状況と無限の可能性を表しています。積極的な意欲によって道が開ける意味も。実は、不可能を可能にする占い師の姿なのです。情熱のバラと無垢のユリ。これは占い師が神から選ばれた者でありユリとバラの花に相応しい事も示しています。情熱と無垢(^^♪というわけで、ユリは占い師には密接なアイテム。



Lily(リリー)先生のメッセージはこちら(^◇^)👇


Lily(リリー)は、タロット・数秘術を得意としております。
恋愛、仕事、人間関係、この先どんな未来が待っているのだろう。。。と悩みは尽きませんよね。人生の道に迷ったら、まず一歩踏み出してみませんか?
ご自身をよく知り、タロットカードから未来を少しのぞいてアドバイスさせて頂きます。きっと、解決の糸口が見えますよ!
1人で悩みを抱えずに、是非Lily(リリー)にお聞かせくださいね。あなたにお会いできることを楽しみにおまちしております。」


('◇')ゞ
タロットとカバラ。
この機会に、カバラ数秘術を取り入れて、自分探しもステキですね♪
昼間は、Lily(リリー)先生の対面鑑定とお電話占い、夜は妃弥華先生のお電話占いで春を乗り切りましょう♪


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-------------------------------------

昼間のお電話占いと店頭の占い

10:0019:00Lily(リリー)先生 
0120200398
Lily(リリー)先生は、数秘術・タロット・を得意としています。
「あなたらしく輝ける」ために自分自身を知ることから始めてみませんか。リリーがあなたも気が付いていない性格、能力、運勢をお伝えします。恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、復活愛、略奪愛、健康、ラッキーカラーなどが得意な分野です。今まで、友達の口コミで占いをしていました。占って欲しいという人がとても多くて、タロットカードがどんどん傷んでしまうほどでした。今のタロットで3つ目になります。周囲の依頼が多いので、この道しかないとプロの占い師になりました。占いは、納得のレベルです!どうぞ、よろしくお願いいたします。

占いに対するこだわり:占いの館にお越し頂いた時点で、悩みから一歩踏み出しています!!さらに前進できるよう、お客さまにパワーをお渡しできるような鑑定をしていきます。

☆初めの10分、電話占い無料キャンペーン中!(お1人さま一回限り)20分以上でお願いします。つまり、20分2000円、四月中お試しキャンペーン☆
-------------------------------------
今夜のお電話占い☆
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0024:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は23:00で終了いたします)

妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。タロット・エンジェルタロット・四柱推命・カードリーでイング・フェアリーカード・遠隔ヒーリング・算命学・チャネリング・パワーストーンアドバイスなど神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
心が重くなってしまうと運気も逃げてしまうもの。妃弥華先生は心の重みを取り去ることに集中して占いをして下さいます。夜のお電話占いでは、不動の人気でご予約が取れないことも。輝く人気運です。
悩みが1日で解決したというお声や、感謝の声もいっぱい寄せられています。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから
-------------------------------------
《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
4月のカレンダーはこちら
☆春のスタートダッシュキャンペーン開催中!


フリー素材ぱくたそ

by mitouranai | 2017-04-15 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【デートに誘われるおまじない】...   【彼とはっきりした関係になりた... >>