【あなたらしく。。。】水戸占いの館

懸賞 2017年 04月 21日 懸賞

おはようございます🌹

本日の水戸占いの館担当は、
恋愛運アップの名人』Lily (リリー)です★


あなたの魅力を上げてくれる色、
知りたくないですか??

Lilyの占いでご自身をよ〜く知って、こっそり素敵になりましょう(*´∇`*)

お電話占いと対面占いを担当致しますので、是非ご来店下さいね♬



新学期や新生活を始められて、みなさん生活は楽しめておりますか?

新しい出会い、また別れもあったと思います…
まだ心が落ち着かない日々を過ごされてる方もいらっしゃるかもしれません

傷つきたくない…
なかなか踏み出せない…
ありのままの自分を表現できない…

と殻に閉じこもっていませんか?

そんな皆様へ

エンジェルカードから導きのお言葉を頂きました
OPEN YOUR HEART
a0243745_19530003.jpg

心を開いて… 】とメッセージは伝えています



強くなくていいんです。
構えないでください。
傷つきやすい、ありのままの姿、本当のあなたを知ってもらいましょう。

そのためにまずは『 心 』を開きましょう。

周囲の人に心を開けないのでしたら、Lilyにお悩みを託してくださいませ!


心にピンッときたあなた、このメッセージを受け取ってくださいね!!



本日の夜の電話占いの担当は、
春の暖かい日差しのように包んでくださる』と人気の妃弥華先生朱里先生です(*´∇`*)
非常に沢山の方からご指名を頂いている先生方です。どんどんお客様が増えている状況です。なかなかご予約が取れない日もございます!ご予約が取れたらラッキーですよ!

『心を開いて』是非、その想いを伝えてくださいね!
素晴らしい解決の道に導いてくださりますよ!
昼も夜も、占いで心晴ればれお過ごしくださいませ!


【水戸占いの館占い師】Lily

-------------------------------------

☆昼間のお電話占いと店頭の占い☆

10:00~19:00Lily(リリー)
0120200398
Lily(リリー)は、数秘術・タロット・エンジェルカードを得意としています。
「あなたらしく輝ける」ために自分自身を知ることから始めてみませんか。リリーがあなたも気が付いていない性格、能力、運勢をお伝えします。恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、復活愛、略奪愛、健康、ラッキーカラーなどが得意な分野です。今まで、友達の口コミで占いをしていました。占って欲しいという人がとても多くて、タロットカードがどんどん傷んでしまうほどでした。今のタロットで3つ目になります。周囲の依頼が多いので、この道しかないとプロの占い師になりました。占いは、納得のレベルです!どうぞ、よろしくお願いいたします。

占いに対するこだわり:占いの館にお越し頂いた時点で、悩みから一歩踏み出しています!!さらに前進できるよう、お客さまにパワーをお渡しできるような鑑定をしていきます。

初めの10分、電話占い無料キャンペーン中!(お1人さま一回限り)20分以上でお願いします。
つまり、20分2000円、四月中お試しキャンペーン☆

-------------------------------------
今夜のお電話占い☆

20:0022:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は21:30で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから
-------------------------------------

今夜のお電話占い

20:0023:00 皇香朱里先生 
(※ご予約受付は22時で終了いたします)
0120200398
皇香朱里先生が登場します!
タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。とてもご熱心ですので、お客さまの立場に立って一番適した占いを選択されています。タロットを切っていらっしゃる時、あまりにもシャープな手つきなので見ているお客さまは驚いてしまうほど。とても明るくてパワーあふれる先生なので元気をもらえます。
新しい出会いがいつなのか?過去の恋愛のトラウマをどうにかしたい。人には言えない恋愛に寄り添って欲しい。という時も必要なアドバイスが貰えます。
「誠心誠意、心を込めて占わせて頂きます。」と占いに真剣なのは専門家だから。
「お話をしていなくても当てられて驚いた」「どうしてそれを知っているの」「とにかくすごい」というお声も寄せられています。
守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。


朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから →
 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②


《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
4月のカレンダーはこちら
5月のカレンダー
☆春のスタートダッシュキャンペーン開催中!



by mitouranai | 2017-04-21 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【スピリチュアルは突然の出会い...   【恋愛運を占う】水戸占いの館 >>