【1日を気持ちよく過ごす方法】水戸占いの館

懸賞 2017年 05月 12日 懸賞

おはようございます(^o^)花門瑠緑(はなかどるり)です。
昨日は事務所でパワーストーンブレスレットを作りました🎵


さて、今夜は水戸占いの館の人気占い師が登場です(^-^)/
妃弥華先生リリー先生です。
20時~受付スタートです\(^o^)/
TEL:0120200398


さてさて、最近こんなご質問がありました(^.^)


1日を気持ちよく過ごすためにはどうしたらいいですか?』


は〜い(^-^)/とっても良い質問です!
知っていたら、気持ちよく過ごせますもんねo(^-^o)(o^-^)o


花門瑠緑が1日を気持ちよく過ごせる方法をお教えします(^-^)/

朝起きたらカーテンと窓を開ける177.png
朝の澄んだ空気と太陽の新しいエネルギーを部屋の中へたっぷりと入れましょう。

◯「おはよう」と声を出して言う169.png
朝の言葉には強い言霊が宿ると言われています。声を出して良い気を起こしましょう。一人暮らしの人も言ってみてください。

お花や植物にお水をあげる178.png
朝のエネルギーは、植物に活気を与え、家の運気も一緒にアップしてくれます。

朝食をしっかり食べる180.png
朝食はその日のエネルギーを取り込む最初の食事です。忙しくてもしっかり取りましょう。


後3つをお聞きになりたい方は水戸占いの館にお越しください\(^o^)/花門がお教えします171.png
簡単にできることなので、上の4つも試してみてください(≧∇≦)172.png

a0243745_23435971.jpg
今年のネモフィラです\(^o^)/私が見たいと言ったら友達が送ってくれました(^.^)

【水戸占いの館 占い師】花門瑠緑(はなかどるり)

------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い花門瑠緑(はなかどるり)担当します。
☆10:00〜19:00
0292248220

花門瑠緑
は、タロット、四柱推命、姓名判断などを得意としています。鑑定するたびに優しいオーラを感じ、癒されるという方が続出しています。安心して鑑定を任せられると口コミやご紹介で予約を多く頂いています。エンジェルカード四柱推命タロットを使って、恋愛、結婚、仕事、家族、いろんな問題、相手の気持ちや今後の展開について、よりよい方法を優しくアドバイスさせていただきます。人にはなかなか話すことのできない悩みにもしかっりと向き合い解決方法や開運の道へ導きます。輝く未来を手にするためのお手伝いをさせて頂きます。

------------------------

今夜のお電話占い☆

20:002200 妃弥華先生 
(※ご予約受付は21:30で終了いたします)
0120200398

妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから

-------------------------------------

今夜のお電話占い
20:0023:00 Lily(リリー)先生 
(※ご予約受付は22時で終了いたします)
0120200398
Lily(リリー)
先生は、数秘術・タロット・エンジェルカードを得意としています。
「あなたらしく輝ける」ために自分自身を知ることから始めてみませんか。リリーがあなたも気が付いていない性格、能力、運勢をお伝えします。恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、復活愛、略奪愛、健康、ラッキーカラーなどが得意な分野です。今まで、友達の口コミで占いをしていました。占って欲しいという人がとても多くて、タロットカードがどんどん傷んでしまうほどでした。今のタロットで3つ目になります。周囲の依頼が多いので、この道しかないとプロの占い師になりました。占いは、納得のレベルです!どうぞ、よろしくお願いいたします。

占いに対するこだわり:占いの館にお越し頂いた時点で、悩みから一歩踏み出しています!!さらに前進できるよう、お客さまにパワーをお渡しできるような鑑定をしていきます。

Lily(リリー)先生を知りたい方へ
《ブログ&メッセージ》
こちらから → 『パワースポット』
        『あなたらしく。。。』
        『Lily(リリー)先生からのメッセージ』

-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い





by mitouranai | 2017-05-12 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

<< 【自分と向き合う時間】   【天然マイナスイオン吹き出しス... >>