2012年 02月 18日 ( 3 )

水戸市占いの館通信【占い師日誌】恋愛の極意

 彼からメールの返信がないのです!

 そんな大変な状況で占いをさせていただきました

 やはり、大好きだと追いかけすぎてしまうのね


 男性は少し不安になったり

 ちょっぴり焼きもち焼いたり

 自分に気持ちを引き付けようと


    していると楽しくはまってしまうみたいですよ053.gif

 押してもだめなら、引いてみましょうね☆


 他の人に取られるのが恐いなら

 自分みがきをするしかありません


 頑張りましょう!
by mitouranai | 2012-02-18 21:19 | 水戸占いの館占い師日誌

茨城県の占いの館で行われる修行【気功】

【気功】…きこう


気功とは中国などで盛んな健康方です

気功師という人たちは、動物の格好をして修行したり

大地と一体になってエネルギーを体にめぐらせたりします

もっとも難しい修行は、身体を無意識にゆする自動功という気功法です


でもね!

案外貧乏ゆすりみたいな感じなので

修行しなくてもできる人もいるかも知れません

気功と占いはどういう関係があるか分かりますか?


気功は目に見えない体のエネルギーの

流れや行き詰まりを瞬間に知る方法です

気功のエネルギーは離れた場所まで

送ることもできると言われています


中国では要人が病気になると

気功師が数人付きっ切りでエネルギーを

注入するという説もあるほどです

(事実のほどはわかりません)


気功の修行は地味ですが

占いに必要な直感を養います


そして、悪いエネルギーを受けることなく

皆様に元気を差し上げる元に

なっているのです045.gif

特に熱心にする気功は自動功と

丹田を鍛える呼吸方法ですね

ショウシュウテンとか

マホタントウとかもよくやります

だからかな、肩こりとかしないで元気ですよ
by mitouranai | 2012-02-18 21:09 | 茨城県占い師当たる修行の色々

茨城県鉾田市で占い口コミが広まっています

鉾田から高校生のお客様が
電車でいらしたので
感謝でいっぱいになりました

茨城県水戸市占いの館は
遠く鉾田の高校生の間でも
話題なんですね051.gif

ありがとうございます001.gif

高校生でも彼氏さんやその周りの人間関係で
大人以上の波乱もあるようです

大切な人と心がつながって
笑顔になれるまで応援します

きっと春はやってくるからね!056.gif

鉾田地区の皆さまのご来館を
これからも心からお待ちしています

縁は広がるものですね!
by mitouranai | 2012-02-18 20:54 | 茨城県当たる占い口コミ情報

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧