「ほっ」と。キャンペーン

2017年 01月 29日 ( 1 )

懸賞 懸賞

【適職占い】水戸占いの館

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます、マリアです♪

今朝はマスクをしてこれを書いています!(^^)!美人なお客様が案外マスクをしていらっしゃるので、喉を守りながら、オシャレをマネしています(笑)


3月の年度末も近いからでしょうか、転職のご相談も増えています。


現在のお仕事が適職なのか?
このままで間違っていないのか?
他の所でやり直した方がいいのか?


本人も気が付かない才能を、よく当たるといわれている四柱推命で導き出します。

タロットは目の前にあるいくつかの道を選ぶのにとても便利です。


Justice8
a0243745_08062097.jpg


ご自分の進む道に迷ったら、このカードが道案内をしてくれます。
今日一日、ご自分らしく生きられますように。


転職で迷ったら、自分探しにいらしてください。
本日の店頭担当は、愛辺マリアです!(^^)!

そして日曜日の今夜は、皇香朱里先生のご登場です。
今年はどんな年になるのか、見えない敵はいるのか、そんなご質問にもお答えくださいます。話していないのに言い当てられたというお客様が続出。本当の道を見つけたなら、思い切ってご相談してみて下さい。

ダーツの真ん中に当たる感じの鑑定です。

【水戸占いの館占い師】辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い辺マリア担当します
10:00~18:00(1、2月店は冬時間)

0292248220 
-------------------------------------

愛辺マリア
はスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:花、小説を書く。今年は福島復興のお手伝いに参加中☆今年の夢は、野球の大谷君を見たいです☆
-------------------------------------

今夜のお電話占い

19:0023:00 皇香朱里先生 
(※ご予約受付は22で終了いたします)

0120200398
皇香朱里先生
が登場します!
タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間くらい前にご予約いただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。
「お話をしていなくても当てられて驚いた。」というお声も寄せられています。

守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。
※日曜日は受付も兼任されています。お電話に出ない時は、鑑定中です(^^ゞ

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから →
 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②
-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い






by mitouranai | 2017-01-29 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌