2017年 02月 18日 ( 1 )

懸賞 懸賞

【自分の気持ちを信じて】水戸占いの館

懸賞 2017年 02月 18日 懸賞

おはようございます(^.^)花門瑠緑(はなかどるり)です。
週末になりました。今日から3日間、月曜日まで担当させていただきます(^^)/


先週水戸占いの館にお越しくださったすみれさまはブログをいつも読んでくださっているとお聞きして、『掲載しますか?』とお声をかけさせて頂きました(^・^)喜んで承諾して下さいました(^-^)/


すみれさまは、学生時代の先輩の紹介で付き合った彼がいます。付き合って3か月になりました。付き合い始めた時は毎日会っていたのに仕事が忙しくなったのか?冷めてしまったのか?会わないし、連絡も来なくなりました。でも、すみれさまがラインをすればすぐに返してくれるというのです。彼の気持ちがまったくわからないと水戸占いの館にお越しになりました。


不安な思いを抱えたすみれさまに、エンジェルタロットからのメッセージをお伝え致しますね!(^^)!


0.THE Dreamer
夢想家 / 大天使メタトロン
a0243745_15013183.jpg
思い切って信じてみましょう、夢を追い求めましょう、思いがけない機会
天使は今までに経験してこなかった恋愛のステージの始まりを知らせています。もし、すみれさまが彼を好きな気持ちがあるのなら、自分の気持ちを信じなさいと天使は言っています。たくさんの障害があっても乗り越えるために天使が智恵を授けてくれるでしょう。


《彼のお気持ち》
11.JUSTICE(正義)
a0243745_15001256.jpg
すみれさまへの思いは付き合い始めた時と変わらない思いを持っていらっしゃいます。現在の彼は本来の生活を取り戻し、有意義に生活している様子が見えます。仕事、恋愛、友達関係…とバランスのよく生活しています。彼の中ではこの状態がベストのようです。


彼とこのまま付き合っていった場合の未来
EIGHT of PENTACLES(ペンタクルの8)
a0243745_15224308.jpg
技術者、トレーニング段階、小さな成功を収める、友情、恋愛
すみれさまは、恋愛トレーニングの真っ最中ということです。いろんなパターンの恋愛を経験して大人へと成長していきます。うまくいかないから目を背けるのではなく、目の前にある課題をクリアーしていくことで、恋愛の形も変化していきます。


すみれさま、エンジェルカードのメッセージにあったように自分の気持ちを信じてみましょう(^^)/
また不安になった時は花門瑠緑を頼ってくださいね!(^^)!


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い花門瑠緑(はなかどるり)担当します
10:00~18:00(1、2月のみ対面は冬時間)

0292248220

花門瑠緑
は、タロット、四柱推命、姓名判断などを得意としています。鑑定するたびに優しいオーラを感じ、癒されるという方が続出しています。安心して鑑定を任せられると口コミやご紹介で予約を多く頂いています。エンジェルカード四柱推命タロットを使って、恋愛、結婚、仕事、家族、いろんな問題、相手の気持ちや今後の展開について、よりよい方法を優しくアドバイスさせていただきます。輝く未来を手にするためのお手伝いをさせて頂きます。

-------------------------------------
今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0024:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は23:00で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから

-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
2月のカレンダー

-------------------------------------
水戸占いの館では、占い師を募集しています(^^)/

[応募の条件]
・占い師または電話占いの経験を保有されている方。
・社会人としての常識、言葉遣い、マナーが身についている方。
・コミュニケーション力をお持ちの方。

興味のある方はまずお電話ください。
TEL:029-224-8220

履歴書 → 面談

にて採用決めさせて頂きます(^^)/

応募お待ちしていますヽ(^o^)丿

a0243745_13393446.jpg


by mitouranai | 2017-02-18 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌