2017年 02月 25日 ( 1 )

【居心地のいい彼と新しい彼】水戸占い

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。昨日はブログのサーバーが不調で、文章が掲載できなかったので、先ほど書き直しました!(^^)!一つ前のお話も、合わせてお読み下さい。


さて、昨日 お隣の栃木県からも、お客様がいらっしゃいました。水戸占いの館の話が、口コミで広まっているそうです。栃木のBさまから、占い解説のリクエストを頂きました。Bさま(*''▽'')ありがとうございます。さっそく解説させて頂きます。


Bさまには4年間付き合ってきた彼がいます。初めは気が紛れればいいという思いでした。彼は結婚していたし、Bさまは離婚した後の、心にぽっかり穴が空いた状態だったからです。妻とは離婚する、と言ってくれていた彼です。優しくて何でも理解してくれていました。ところが、ある日元カノと会っていたことが発覚。結婚している上に元カノなんて、信じられないと思うようになりました。そこへ、Cさんという高校の後輩と出会いがありました。Cさんはバツイチなので、現在は独身です。急速にCさんの方と距離を縮め結婚の話も進んでいます。そこに、焦ったのか4年付き合っている彼が離婚をしたと言ってきたのです。さあ、結婚しようと求めてくれます。両方から求婚されて、どうしたらいいか分からない、Bさまは、水戸の占いの館にお越しになりました。


4年間付き合った彼の気持ち
ワンド8逆位置

a0243745_08180250.jpg

4年間付き合ってきた彼は、長い月日を一緒に過ごしたのですから、Bさまの心変わりを感じているようです。他の人に心を盗られてしまったという負け心があります。彼はこの恋が終わってしまうと感じながら、結婚を夢見ているのです。



新しい彼の気持ち
タワー
a0243745_08214001.jpg

新しい彼Cさんは、どこに住むかということをとても悩んでいます。悩み過ぎて答えが出ないところまで来ています。儲からない家業を一緒にやって欲しいとも願っています。Bさまの気変わりをとても恐れています。


どちらを選べばいいのか
ソードのページ
a0243745_08252231.jpg


4年間付き合った彼を選んだ方が幸せになる、というのがお答えです。
今は信じられなくても、いつも寄りそっていれば楽しい毎日がやってきます。昔の女には、少しずつ理解して貰ってもいいのです。時間は少し掛かるけれど、楽しい毎日がやってきます。Cさんには経営のセンスがあまり、ありません。そこが心配です。


鑑定を終えて!(^^)!
相性のいい方と一緒にいることで、人は開運しますが、今回は相性は同じ程度でした。
Bさま、栃木でのお幸せを祈っています!


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い愛辺マリア担当します
10:00~18:00(1、2月のみ対面は冬時間)

0292248220
-------------------------------------
愛辺マリアはスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:花、小説を書く。


-------------------------------------
今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0024:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は23:00で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから

-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
2月のカレンダー

-------------------------------------
水戸占いの館では、占い師を募集しています(^^)/

[応募の条件]
・占い師または電話占いの経験を保有されている方。
・社会人としての常識、言葉遣い、マナーが身についている方。
・コミュニケーション力をお持ちの方。

興味のある方はまずお電話ください。
TEL:029-224-8220

履歴書 → 面談

にて採用決めさせて頂きます(^^)/

応募お待ちしていますヽ(^o^)丿

a0243745_13393446.jpg



by mitouranai | 2017-02-25 08:35 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧