2017年 03月 04日 ( 1 )

【婚活では多くを望むべき】水戸占いの館

こんにちは、妃弥華(ひみか)です^^


店頭のお当番と昼間のお電話占いは愛辺マリア先生です(^^)/
夜のお電話占いは妃弥華(ひみか)ですヽ(^o^)丿


さて、本日も鑑定結果の掲載依頼をいただきましたので、ご紹介させてください。ご紹介が大変遅くなりました!
(現在は多忙のため、鑑定結果のブログへの掲載のご依頼は新規では受付いたしておりませんm(__)m)


ご依頼いただいたAさんは毎日お仕事で忙しい日々を過ごしています。しかし気がかりなのは、適齢期と言われる年代を過ぎてもまだ自分が独身であるということ!お見合いもしてみたし、人並みに婚活もしてみたけれど、ピンとくる人には出会うことができなかった。これって私が多くを望みすぎたから?などとふと考えてしまうのです。もちろん、独身が良くないとは思っていないし、無理に慌てて結婚する必要もないと思っています。でも、なぜかな?どうしてかな?なんて弱気になってしまうことがあるのです。


Aさんのために特別なカードをひいてみることにしました。マジカルマーメイド&ドルフィンカードは、夢を叶えるために潜在意識に働きかける魔法のカードと言われています。


Set your sight Higher
(高い視点を持ってください)
a0243745_10384797.jpg

低い立ち位置で落ち着かずに、あなたにとっての「普通」ももっと高めてください
「多くを望んではいけない」これは特に日本ではよく言われる言葉です。「婚活中に出逢った相手に満足できなかったのは、そもそも結婚に対して多くを求めすぎた私が悪いんだ」そうAさんは心のどこかで考え、自分を責めています。しかしそれは全く反対だとカードは言っています。むしろもっと望むべきであり、自分の価値を思い切り高く上げることによって、それに見合う人を引き寄せますよ!というメッセージがきています。


そして
Dream big
(大きな夢を持ちましょう)
a0243745_10453967.jpg

あなたの成功したイメージしてください。あなたをちっぽけな存在と思わないでください。
ではAさん、誰にも遠慮せずにこっそりと教えてください。あなたにとっての理想のパートナーはどんな人で、あなたは将来どんな生活をしているでしょうか?もしそれが本当に現実となるとすればどうでしょうか?そうなるか否かは、あなたがその未来を引き寄せる許可を自分に下せるかどうかにかかっているとしたら?どうぞ、大きな夢を見てください。「私はそれに値する、望んで当たり前なのだ」と宣言してください。



さらに
Wait(待つこと)
a0243745_10514359.jpg

理想を大きく掲げたら、じっくりと腰を落ち着けて待ってみましょう

と続きました。



このタイミングでやることとして
Simplify your life(断捨離)
a0243745_11020442.jpg

家や職場のいらないものを処分してエネルギーを整えましょう

いらないものを処分することで、「あれもこれも全部やらなくてはいけない」あなたから、「これを自らの意思で選択してやる」あなたに変わります。断捨離で物質的な状態を整えることは、エネルギーの場の乱れを正し、あなたの心を落ち着け、しっかりと夢に集中していける土台を形成します。今ちょうどあなたの人生は大きく入れ替わろうとしています。主役はAさんで、誰にも、そして誰の価値観にも邪魔されない、自由で魅力的なAさんの描く素晴らしいシナリオ通りに舞台は進んでいきます。これからの人生を思う存分望むこと、決して自分を責めたり、自分が欠けていると思わないでくださいね。


Aさんの話をきいていて、おとぎ話が浮かびました。
「Aさんは背高のっぽさんたちが住む国の住人ですが、間違ってみんな背が低い国に生まれてきてしまい、自分はおかしいと思って背中を丸めて生活してしまいました。ときどきゆったりと背中を伸ばし、息抜きをするのですが、また再び目立たないように背中を丸めてしまいます。ある時、背高のっぽの国の王子様がお忍びでやってきて、Aさんは王子のすっきりと伸びた背中に一目ぼれ!その時、ふと鏡を見て自分の背中がいかに曲がっていたかに気づきます。二人はそのあと、まっすぐに伸びた背筋で手に手を取って背高のっぽの国に帰るのです。」

ちょっと強引なお話でした。Aさんのお幸せをお祈りしています^^

【水戸占いの館占い師】妃弥華(ひみか)
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い愛辺マリア先生担当します
10:00~19:00

0292248220
-------------------------------------

愛辺マリア先生はスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ
風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:花、小説を書く。
-------------------------------------

今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華の鑑定時間が変更になっています。

20:0024:00 妃弥華 
(※ご予約受付は23:00で終了いたします)
0120200398
妃弥華はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華のブログをお読みください!(^^)! → こちらから
-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
3月もカレンダー

-------------------------------------
水戸占いの館では、占い師を募集しています(^^)/

[応募の条件]
・占い師または電話占いの経験を保有されている方。
・社会人としての常識、言葉遣い、マナーが身についている方。
・コミュニケーション力をお持ちの方。

興味のある方はまずお電話ください。
TEL:029-224-8220

履歴書 → 面談

にて採用決めさせて頂きます(^^)/

応募お待ちしていますヽ(^o^)丿

a0243745_13393446.jpg

by mitouranai | 2017-03-04 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧