2017年 03月 10日 ( 1 )

懸賞 懸賞

【4つ年下の彼との結婚、返事を待てるのは夏まで】水戸占いの館

懸賞 2017年 03月 10日 懸賞

おはようございます(*'▽')昨日は占いをしていて、とても感動した日でした。若いお客さまのお1人が、久し振りにいらしたのです。怒りっぽかった前とは違って、職場の信頼を得て大人の女性に生まれ変わっていました。


水戸占いの館でいって頂いたことが役に立っているんです。白黒つけるだけだった私に、もう少し待った方がいいとか本音で話してくれて。そんな人はいなかったから。」


占いの業界は、人気取り競争のようになって、本当の占い結果をいわない先生も多くなりました。私は、お客様がいつか気が付いて下さればという思いで、少し辛口で話してきましたが、お言葉を聞いて泣きそうになりました。こうしてお役に立てて嬉しいです。悩んだ時は、ご自分が生まれ変わるしか、未来は変わらないのです。


また、別のお客様がおいでになりました。私に無理な相談をなさる方でした。できないことをいっているより、できることを一歩ずつやってみましょう、と話しても、そんな話興味ないという感じでした。それが、今日は別人のようにすっきりとしていました。


「この前は、ごめんなさい。あの時は分らなかったけれど、自分の問題点をしっかりと考えられました。」


あんなに文句だらけだったのは、こうして理解するまで時間が必要だったのだと分りました。
ただの、不満の塊になってしまったら、苦しいだけです。そんな無理を望まなくても、十分幸せに生きていけるんですよ、という言葉を信じて下さって嬉しくなりました。


通って頂くだけで、開運する水戸占いの館、当たる占いです!(^^)!


こちらの、ワカメさまは占い解説リクエストをされました。いつも、ブログをお読み下さっています。ありがとうございます(^_-)-☆ワカメさまには、私から、新聞を読むようにとか、男性とお話しする時は、話方に気を付けるポイントがあるとか、お伝えしてきました。その結果、大輪のユリのように美しくて、優雅で、思いやりの感じられる女性になりました。今や、私が見習いたいほどです。


ワカメさまは、4歳年下の営業マンの彼がいます。付き合いも、1年を超えているのに、結婚の話しは決まっていません。優しくて、大輪の花のように輝く女性なのにです。マリアがご注意させて頂いた、良くない話し方も、すっかり直してしまう程の努力家です。ワカメさまは次の夏まで、しか待てない。彼にそう伝えました。彼は困った顔していました。別れたくはないけれど、という気持ちなのでしょう。煮え切らない彼との今後と、他の人の方が恋の相手にはいいのか、知りたいと思いワカメさまは、水戸占いの館にいらつしやいました🔮


a0243745_16300916.jpg



向こう側に、ワカメさま。こちら側にマリアが座っています。カードは同じライダー版系で、解説いたします。解説は明るい色のタロットを使用します。


彼の気持ち
ワンドクイーン

a0243745_21491943.jpg


年上の優しい女性で、何でも理解してくれる思いやりのある人
彼はワカメさまの、その優しさを認めています。けれども、彼の方も不満をいわないようにしているから、ぶつかり合わないで済んでいるのです。つまり、もっと積極的に彼の意見を取り入れて、従って欲しいと思っているようです。




彼を選んだ場合
復活の逆位置

a0243745_21582847.jpg


最後の希望も失われる、終わりを迎える、
幸福な日々を過ごしていても、彼は結婚について進めようとはしないでしょう。理由は二つあります。彼は今回の結婚には、消極的な態度なのです。一日延ばしにしたいという感情を持っているのは、まだ、最後の女性として1人だけを決定できないからのようです。




他の男性をみた方がいいのか
カップのキング

a0243745_22120122.jpg


一緒に過ごす時間を大切にしたい、愛情を与える、
彼を好きでいるワカメさまには、信じられない結果かもしれないのですが、夏までの期限付き恋愛宣言は、正しかったようです。もっとも、彼はワカメさまの優しさに甘えて、信じてはいないようです。結婚のお相手は、今すぐ結婚したい方の方がいいのです。相手を大切にする気持ちのある方がきっとみつかるという結果でした。


鑑定を終えて☆
ワカメさまは、優しすぎるのだと思います。
彼は甘えていますし、ただ、遊びに出掛ける人を失いたくはないと思っているようです。男の本心は、行動で見て下さい。また、迷いが生まれたら鑑定にお越しください。今は大切な時期だと思います。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い愛辺マリア担当します
10:00~18:00(金曜は早目終了です)

0292248220



愛辺マリアはスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:最近は英会話を止めました。新しく、習い事を始めたけれど、軌道に乗るまで内緒です(^_-)-☆
-------------------------------------

今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0022:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は21:30で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから

-------------------------------------
今夜のお電話占い

20:0023:00 皇香朱里先生 
(※ご予約受付は22時で終了いたします)

0120200398
皇香朱里先生が登場します!

タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間くらい前にご予約いただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。
「お話をしていなくても当てられて驚いた。」というお声も寄せられています。

守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。
※日曜日は受付も兼任されています。お電話に出ない時は、鑑定中です(^^ゞ

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから →
 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②
-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い


-------------------------------------
水戸占いの館では、占い師を募集しています(^^)/

[応募の条件]
・占い師または電話占いの経験を保有されている方。
・社会人としての常識、言葉遣い、マナーが身についている方。
・コミュニケーション力をお持ちの方。

興味のある方はまずお電話ください。
TEL:029-224-8220

履歴書 → 面談

にて採用決めさせて頂きます(^^)/

応募お待ちしていますヽ(^o^)丿

a0243745_13393446.jpg




by mitouranai | 2017-03-10 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌