2017年 04月 02日 ( 1 )

懸賞 懸賞

【職場恋愛は身を引いたはずなのに】水戸占いの館

懸賞 2017年 04月 02日 懸賞

おはようございます!(^^)!本日店頭占い担当、愛辺マリアです。今夜の電話占いは、皇香朱里先生です。

春だからでしょうか、昨日は水戸占いの館は満員になりました。中でも、同棲から結婚へのご相談が多く寄せられました。夢の膨らむ花満開の季節ですね(*''▽'')178.png178.png178.png



さて、本日はジェシーさまの占い結果を掲載させて頂きます。ジェシーさま、リクエストありがとうございます(^_-)-☆♪


ジェシーさまは転職を決心されました。ジェシーさまが恋心を持っている同僚男性が、他の同僚の女性と、仲良く話しているのを見るのが嫌だったのも原因の1つでした。とても失礼な女性で、皮肉やイジワルもいわれました。ところが辞める時になると、同僚の男性は、ジェシーさまに残って欲しい、その女性が辞めたらいいのにと話したのです。予想外の言葉に混乱したジェシーさまは、水戸占いの館へ真実を知りたいとお越しになりました。


同僚の男性はジェシーさまの気持ちに気が付いていたのでしょうか?
The Dreamer


a0243745_07281042.jpg



彼は全く気が付いていませんでした。でも、若くて好みの女性だと感じていたようです。
大アルカナの一番最初のカード、「夢想家の旅」は思い切って信じてみる事を勧めていました。素晴らしい出会いだったのですが、他の人の言葉を信じて迷いを持った時、停滞が始まったのです。自分らしくあることの素晴らしさと、古い考えから解放されることで、再び開運されることを暗示しています。


今後は、ジェシーさまの方からご連絡をしたくなってしまいます。転職をされると、前よりもアプローチがし易くなる面もあるようです。この同僚男性は一緒にいるだけで、楽しい気持ちにさせてくれる魅力を持っています。


☆鑑定を終えて☆
親しく話しているように見えた2人ですが、嫌っていたことが分って驚かれたようですね。男女の仲は本当に不思議。嫌いでも仕事上の対応だったのでしょう。ご自分を小さく感じるのは、もったいないことです。目の前にある愛を信じましょう!




昨日から始まった、春のスタートダッシュキャンペーンも好評受付中!

今夜は、直観力ならお任せ。個性的で頼もしい占い師、朱里先生のご登場です。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い愛辺マリア担当します
10:00~15:00

0292248220
-------------------------------------

愛辺マリアはスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ
風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。
ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
「あの時の言葉が的中した☆」「どうして透視できるの☆」「先生のお陰で幸福になりました☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:パワースポットめぐり。小説。
-------------------------------------


今夜のお電話占い

19:0023:00 皇香朱里先生 
(※ご予約受付は22時で終了いたします)

0120200398
皇香朱里先生
が登場します!
タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間くらい前にご予約いただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。
「お話をしていなくても当てられて驚いた。」というお声も寄せられています。

守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。
※日曜日は受付も兼任されています。お電話に出ない時は、鑑定中です(^^ゞ

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから →
 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②
-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》

占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
3月のカレンダー


占い師募集は受付を一時終了しています!

今回、採用されたのは、Lily=リリー先生です!(^^)!
占いはシャープでクリアな感じです。若くてしっかりもの。ご相談者に共感して涙ぐむ優しさも印象的です。とても勉強熱心で、美しい先生です。ただ今、水戸占いの館でお仕事をするための短い研修を行っています。見かけたら、リリー先生ガンバってね♪のお声を掛けて下さい。
歓迎イベントも企画しています!(^^)!
本格デビューは、4月になります。




by mitouranai | 2017-04-02 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌