2017年 05月 21日 ( 1 )

懸賞 懸賞

転職で悩まれてる方必見!!運気の流れを味方につけよう

懸賞 2017年 05月 21日 懸賞

皆さんはご自分の運気の流れご存知ですか?

種まきの時期なのか?
じっと我慢する時期なのか?
それとも、積極的に動く時期なのか?

この運気の流れにしたがって行動するということは…
船に乗って上手に流れにのるということ。
a0243745_16572570.jpg

では逆に、全く正反対の動きをすることは…
逆流にもがいて船を漕いでいるということです。
たまにはもがいて自分の信念を貫くことも必要なときはあります。
しかし、逆流に進むのですから、もがくわりに、全く前に進めなかったり、自分の行く方向性を見失うこともあります。
さらには、その行動があなたの人生に大きく影響を表すこともあるのです。

何かを決断する、その前に…
自分は今人生のどの地点にいるか
どのような行動を取るべきなのかをお教えします✨
もちろん、あなたの適職もお教えします!!

本日の担当はLilyがお待ちしております👼

そして今夜の電話占いは☎️  皇香朱里先生です✨
的確なアドバイスで優しくあなたのお悩みを解決に導いて下さります‼️

お一人で悩まずまずはお電話くださいね👼


【水戸占いの館占い師】Lily

-------------------------------------

☆昼間のお電話占いと店頭の占い☆

10:00~19:00Lily(リリー)
0292248220
Lily(リリー)は、数秘術・タロット・エンジェルカードを得意としています。
「あなたらしく輝ける」ために自分自身を知ることから始めてみませんか。リリーがあなたも気が付いていない性格、能力、運勢をお伝えします。恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、復活愛、略奪愛、健康、ラッキーカラーなどが得意な分野です。今まで、友達の口コミで占いをしていました。占って欲しいという人がとても多くて、タロットカードがどんどん傷んでしまうほどでした。今のタロットで3つ目になります。周囲の依頼が多いので、この道しかないとプロの占い師になりました。占いは、納得のレベルです!どうぞ、よろしくお願いいたします。

占いに対するこだわり:占いの館にお越し頂いた時点で、悩みから一歩踏み出しています!!さらに前進できるよう、お客さまにパワーをお渡しできるような鑑定をしていきます。

-------------------------------------
今夜のお電話占い

20:0023:00 皇香朱里先生 
(※ご予約受付は22時で終了いたします)
0120200398
皇香朱里先生が登場します!
タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。とてもご熱心ですので、お客さまの立場に立って一番適した占いを選択されています。タロットを切っていらっしゃる時、あまりにもシャープな手つきなので見ているお客さまは驚いてしまうほど。とても明るくてパワーあふれる先生なので元気をもらえます。
新しい出会いがいつなのか?過去の恋愛のトラウマをどうにかしたい。人には言えない恋愛に寄り添って欲しい。という時も必要なアドバイスが貰えます。
「誠心誠意、心を込めて占わせて頂きます。」と占いに真剣なのは専門家だから。
「お話をしていなくても当てられて驚いた」「どうしてそれを知っているの」「とにかくすごい」というお声も寄せられています。
守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。


朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから → 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②


《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
5月のカレンダー















by mitouranai | 2017-05-21 08:01