カテゴリ:電話占い( 6 )

【電話占い】水戸占いの館

a0243745_11322898.jpg
占いの館では人気の電話占いサービスがございます。
お気軽にご利用くださいませ。
初回の方は、20分以内とさせて頂きます。
《初回の方はお振込みが先になります。経理担当が確認してから占いをさせて頂きます。
小さな会社で人手が足りませんので確認に2,3日頂くこともあります。余裕を持ってお振込みください》

《ご予約とお支払いについて》
前回のお支払いを済ませてから、次のご予約をお取りください。


ついに夜の電話サービスが登場!

受付 20:00~22:00
終了 23:00までとさせて頂きますm(__)m

(占い師、曜日によって終了時間が異なりますので、受付でご確認ください)

フリーダイヤル0120-200-398

a0243745_18361359.jpg
※夜のお電話占いの先生はこちらから確認できます → 夜の電話占い


《占い師別 人気ブログ&インタビュー》
愛辺マリア(あべまりあ) それは運命の人
花門瑠緑(はなかどるり) →会うのはカレのタイミング
妃弥華(ひみか)     強い絆があるとするなら
Lily(リリー)先生  『パワースポット』
        


6/1(木)昼の電話占いは愛辺妃弥華が担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華皇香朱里Lilyが担当です
    ☆0120-200398☆

6/2(金)昼の電話占いは花門が担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華皇香朱里Lilyが担当です
    ☆0120-200398☆

6/3(土)昼の電話占いはLilyが担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
    ☆0120-200398☆

6/4(日)昼の電話占いはLilyが担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは皇香朱里が担当です
    ☆0120-200398☆

6/5(月)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華皇香朱里が担当です
     ☆0120-200398☆

6/6(火)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/7(水)昼の電話占いは花門が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは皇香朱里Lilyが担当です
     ☆0120-200398☆

6/8(木)昼の電話占いはLily妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華皇香朱里が担当です
     ☆0120-200398☆

6/9(金)昼の電話は花門が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華皇香朱里が担当です
     ☆0120-200398☆

6/10(土)昼の電話占いはLilyが担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/11(日)昼の電話占いはLilyが担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは皇香朱里が担当です
     ☆0120-200398☆

6/12(月)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/13(火)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/14(水)昼の電話占いは花門が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いはお休みですm(__)m

6/15(木)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華Lilyが担当です
    ☆0120-200398☆

6/16(金)昼の電話占いはLilyが担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
    ☆0120-200398☆

6/17(土)昼の電話占いは愛辺が担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
    ☆0120-200398☆

6/18(日)昼の電話占いは愛辺が担当です
    ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは皇香朱里が担当です
    ☆0120-200398☆

6/19(月)昼の電話占いは愛辺妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/20(火)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/21(水)昼の電話占いは花門が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いはLilyが担当です
     ☆0120-200398☆

6/22(木)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華Lilyが担当です
     ☆0120-200398☆

6/23(金)昼の電話はLilyが担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/24(土)昼の電話占いはLilyが担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/25(日)昼の電話占いはLilyが担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは愛辺が担当です
     ☆0120-200398☆

6/26(月)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/27(火)昼の電話占いは花門妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/28(水)昼の電話占いは花門が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いはLilyが担当です
     ☆0120-200398☆

6/29(木)昼の電話占いはLily妃弥華が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華が担当です
     ☆0120-200398☆

6/30(金)昼の電話は愛辺が担当です
     ☆029-224-8220☆
    夜の電話占いは妃弥華Lilyが担当です
     ☆0120-200398☆


by mitouranai | 2017-05-26 07:57 | 電話占い

【癒されたい方のために!人気No.1電話占い師 妃弥華】水戸占いの館

メリークリスマス(^^♪ 世界中で交わされるこの言葉には、愛と慈しみがあると感じます。皆様の人生が祝福されたものでありますように。

さて、水戸占いの館では、お電話の占い部門の鑑定件数を、占い師別に1ヶ月間カウントしてみました。

その結果、妃弥華先生が人気1番でした!(^^)!ステキ072.gif今夜も23時まで受付けています!

a0243745_18080950.jpg


妃弥華先生を選んだ理由をお聞き致しましたヽ(^o^)丿

ミニーさま:「妃弥華先生は何でも話しやすい方。話し方が穏やかで心が安らぐ感じです。」

みみさま:「親身に話してくれる。意見が鋭い。経験されてる先生なので気持ちを理解しれくれる。いけない所はいけないと言ってくれる。職業意識が高い。占いが当たっていなかった時はごまかしたりしないで真摯に受け止めてくれる。」

さおさま:「優しくて声も良いし癒されるので好き。元気をもらえる。」

NAさま: 「落ち着いて聞いてくれる。気持ちが落ち着く。タロットの天使の話をしてくれる。100%解決するような感じ。ちゃんと寄り添ってくれる。

ぱんださま:「テンポが良いのでたくさん聞いてもらえる。」

匿名の方:「支えになってくれて優しく寄り添ってくれる感じ。」

SMさま:「優しい感じ」

このようなお声が寄せられています。皆さまありがとうございました<(_ _)>ご意見を大切にして、これからの占いに向き合って行きたいと一同、気を引き締めています。口コミで広がってきている妃弥華先生の魅力とお人柄を感じるご意見だと思います。

他の占い師もお客さまの求める占い師になるよう、この結果を大切にさせて頂きますね(^_-)-☆

今年もあと少し!がんばりましょう!(^^)!


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占いを担当します☆10:00~19:00
0292248220


☆本日の昼間のお電話占い
愛辺マリア
はスピリチュアルヒーラーとして、直感力の高い占い師です。
子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。家庭、進路、仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなどを分りやすく鑑定してくれる占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。よく話を聞いてくれるから、笑顔で帰れる、元気
をもらえるというお声も届いています。ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。



今夜のお電話占い☆
お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif

妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0024:00 妃弥華先生 
(※鑑定受付は23:00で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから



《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
12月のカレンダー
2017年1月のカレンダー



by mitouranai | 2016-12-24 08:30 | 電話占い

【夜のお電話占いのご案内】水戸占いの館

『Art Candlde SUZU』さんのイベントに行かれた方や、ブログの写真などをご覧になった感想の書き込みをお願いしますm(_ _)m053.gif


さて、夜のお電話占いのご案内です(^.^)


今日は、


21:00~23:00


妃弥華愛辺マリアが担当です(^.^)


フリーダイヤル
0120-200-398


お電話をお待ちしていますヽ(^。^)丿


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-03-04 14:58 | 電話占い

【2/6日は21時スタート☆担当は妃弥華先生】水戸占いの館

お電話占い030.gif夜の部がスタートします059.gif

2/6日は、妃弥華先生(ひみか)が担当させていただきます061.gif

本日は、21時~23時まで072.gif


0120-200-398フリーダイヤルまでお電話お待ちしています051.gif

(^_-)-☆
by mitouranai | 2014-02-06 20:59 | 電話占い

鑑定師 妃弥華(ひみか)先生

水戸占いの館、お電話鑑定をご利用になったお客様の、占い師へのメッセージをご紹介しています。

【妃弥華(ひみか)先生へのメッセージ】

Y.Aさま
--------------------
恋愛の相談をさせていただきました。先の見えない状況で、突然不安になって電話。よろよろした気持ちの時でしたが、先生の言葉が心の奥に響きました。思っていた以上に、役立ちました。先生の占いは、今後も頼りにしたいと思います。しばらくは、アドバイスを守って、道を切り開いていくつもりです。どうもありがとうございました。

たむたむさま
--------------------
彼からの突然の電話で、どうしてよいかわからなくて、鑑定をお願いいたしました。確かにライバルの影を感じています。でも、どうしても・・・という願いが強くて、諦めることができません。確かに自分の問題に向き合わなかったのが原因です。先生の優しい言葉で、間違いに気がつきました。もう少し努力してみます。それから、三か月先のサプライズも期待しています!明るい気持ちになることができて、やっと落ち着きました。また、よろしくお願いしますね。

keiさま
--------------------
とても優しくて、占いの内容も納得でした。

まり子さま
--------------------
人間関係でとても悩んでいます。先生から教えて頂いた、浄化方法を試してみようと思っています。塩を使った方法を教えてもらいました。

さおりさま
--------------------
とても面白かったです。先生がタロットカードを引く間に、好きな色を思い浮かべるようにいわれました。性格についても、お話もしてくださいました。アドバイス参考になりました。

金魚♪さま
--------------------
こんばんは☆
先日、新しい先生(妃弥華先生)に電話占いをして頂きました!
とっても優しくて癒されるお声でした(*^^*)
ありがとうございました♪
by mitouranai | 2014-01-10 22:38 | 電話占い

【故郷を見にいこう♪】

生まれた街を
私と一緒に
旅して欲しいの


輝く海と黄色い電車
妹や友達の声
私にも素顔になれる
思いでの街がある


あなたの都合に
振り回されて
ここまで来たけれど


私のどこが好き?

他の女の子の影が
つきまとう

私のどこが嫌い?

問いかけも繰返し
問わずにいられない

愛してるよ
本気で言って


私の街の大切なもの
あなたにも
感じて欲しい
本当の私を知って
抱きしめて欲しい


だってずっと
あなたのこと
思っていたよ


生まれた街を
離れてまでも♪


*お電話占いのお客様の恋愛を詩にしてみましたF992.gifあの方に届きますようにF99F.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-12-21 23:36 | 電話占い

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧