カテゴリ:就活SOS!困った時のマリア頼み♪( 13 )

【母を思う】水戸占いの館

こんにちは、妃弥華です^^


この寒い季節に私が皆さんにおすすめしたいのは「足湯」です。バケツに熱めのお湯とお好きなアロマオイルを数滴入れて足を浸けましょう。全身が温まってホッとします。お風呂とはまた違う心地よさがありますね^^


さて、本日は先日占った結果のご報告をいただき、とても嬉しかったので、シェアをする許可をいただきました。


お仕事でお忙しいシングルマザーのAさんは、お子さんの世話などどうしても実のお母様に頼ってしまうことが多く、「母に負担をかけているのではないか?」と大変気がかりにされていらっしゃいました。今回はお母様の健康のことを気づかってご相談いただきました。


エンジェルタロットを数枚出してみると


お母様の状態

風の9

a0243745_16011060.jpg

不眠、頭の中を駆け巡る考え、心配事、ストレスからくる病気

ぐっすり眠りこけている仲間のユニコーンたちに混ざって、真ん中の一頭だけは眠れない夜を過ごしています。お母様は何もかも忘れてぐっすりと眠りたい!と思っていらっしゃるのではないでしょうか?もし体調が悪いところがあったとしても、それはストレスが原因。ぐっすり眠ることで改善されるというサインでもあります。



原因

統一性(大天使サンダルフォン)

a0243745_16005807.jpg

伝統的な観点または方法、専門家または指導者、年配者、頑固な人

伝統的な価値観や、古いやり方にこだわりを持つ人物を表すカードです。これは配偶者であるAさんのお父様が最近頑固になってきていること、それに影響されてお母様ご自身も、つい年齢的なものを意識して活気がなくなっているような気がしているのではないでしょうか?原因のない閉塞感、行き詰った感じがストレスを増長させています。



どうすればいいか、大天使ラファエルカードをひいてみました。

a0243745_16011780.jpg

対処法

ラファエルに助けを求めましょう
天使たちには得意分野があります。健康のことで助けてもらうならラファエルを呼ぶといいですよ。心の中でも口に出してでも

「大天使ラファエルよ、○○な状況を改善するためあなたのヒーリングエネルギーを送ってください」とお願いするだけでいいのです。美しいエメラルドグリーンの光がお母様の苦痛を癒してくれるでしょう。


★☆★☆★☆


状況の改善を願い、Aさんに10日間毎日ラファエルにお願いしてくださいね、とアドバイスさせていただきました。何よりもAさんのお母様を想う純粋な愛でラファエルにお願いすると効果絶大なのです。


★☆★☆★☆


その後Aさんよりご報告をいただきました。

「今までずっと母は足の痛みを訴えて眠れずにいたのですが、お願いし始めて2日目で、不思議と足の痛みがなくなりぐっすり眠れたと喜んでくれました!」

とのことです。Aさんの愛が通じたのですね!本当に良かった!(*^-^*)


天使は私たちの年齢や性別を超えて、呼ぶ人全員の願いを天に届けてくれる頼もしい存在です。誰にでも平等に、っていうのはお日様と一緒で、とてつもなく大きな心を持っているのでしょうね。皆さんも気軽に天使を呼んで、奇跡を体験してみてくださいね。



※占い結果、メッセージ、掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

今日の占いの館には、愛辺マリア先生がいらっしゃいます(^^♪

【水戸占いの館占い師】  妃弥華

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生   占い例→こちらから
------------------------------




by mitouranai | 2016-01-30 08:30 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【読モ】

昨日は、女子高校生の将来の夢を占わせて頂きました。

3人で来てくれたのです。皆さん高校2年生でした。
その中のかおるちゃん(仮名・ご了解を頂きました)の夢をタロット解説させていただきます♪


かおるちゃんは、東京の専門学校に進学を希望しています。 それから、読モになってみたい(^_-)というステキな夢もお持ちです。将来を占わせて頂きました。

読モのチャンスはいつ?
運命の輪
a0243745_09404492.jpg
チャンスの到来、勝負の時、運命の歯車が動き出す、タイミングはバッチリ

チャンスは一か月後。好きな雑誌などで読モの応募ができるようです。
身近に読モになった方を知っていますが、妹さんが姉の分もいつも応募していたのだそうです。回数を多くしてチャンスを増やしていたのですね。恥ずかしがらないで応募してみてくださいね。

専門学校の選択
カップのQWEEN 逆位置

a0243745_09435509.jpg
不安、考えて後ろ向きになってしまう、成功を信じきれない、話が変化して決まらない
カップのQWEENは母親などをあらわすことが多いです。たまに、おばあちゃまや年上の親戚女性を意味することも。どうやら反対意見もでそうです。
まだ、もう少し、親や親せきを安心させて、理解してもらう努力が必要のようです。


学校との相性は?
ペンタクル3 逆位置

a0243745_09482775.jpg
個性が受け入れて貰えない、将来が不安になる、プレッシャーがすごい
こちらの学校を選ぶと、自分らしい良さがでるよりも、不安やプレッシャーが強いという感じがします。お嬢さまは優しくて繊細な方なので、この学校の校風があっているのか、もう一度考えてみるのも良さそうです。
まだ一年ありますから、お嬢さまが変化すれば、結果も変化して行きます。金銭的にかなり負担も大きいようですので、本当になりたいものを決めてから考えるのがよさそうです。

まだ17歳のお嬢さま。
輝いて未来は夢いっぱいです。信じた道が開けますよう、お祈りしています(^_-)☆


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

今夜は妃弥華先生のお電話占いがあります。詳しくは↓前のイベント告知をご覧ください。
マリアも今夜の占いをさせていただきます。マリアからも、プレゼントしましょう!(^^)!
妃弥華先生と同じように、夜のお電話占い限定で、ブレスをプレゼントします。また、同じく夜の料金は10%オフです。

詳しくは、お電話でお問い合わせ下さい。

今夜21:00~23:00
0120200398
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪【プレゼントは付きません】
10:00~19:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪【クリスマスプレゼント付き】
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生
------------------------------




by mitouranai | 2015-12-12 09:57 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【産休明けのお仕事に復帰するまえに…。】

a0243745_12505730.jpg

最近、よくご相談を受けるのは、ご出産に関するお悩みですF9CE.gifF99F.gif


職場の圧力で、辛い思いをされたり、お産の時期まで口だしされることも多いのだとか(@_@)


こんなに子供が少ないのですから、しっかり、応援して欲しいですねF99B.gif


産休明けの復帰は、職場の状況も変わっているので、迷いが増えますねF9C6.gif


保育園や子供が病気の時のサポートを探さなくてはなりませんF9A0.gif


子供と一緒の時間も減らしたくないのが本当の気持ちでしょうF9CB.gif


いくつも重なる問題に、丁寧に占いをして、未来を見通しながら、道を見つけていきましょうF9A0.gif


今日いらした方も、やはり、復帰のご相談がありました(^o^)F99F.gif


赤ちゃんの可愛らしい笑顔(^.^)が、目に焼き付いています♪


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-12-20 12:50 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【このままこの会社にいたら、どうなりますか?】水戸占いの館

お友だちのご紹介(口コミ)でお客様がいらっしゃいました(^_-)☆


ご紹介して下さった方のためにも、頑張ろうと占いましたF99F.gifF9F4.gif


初めての方は、四柱推命で、運気の流れを見ますF9A0.gif

今年も、12運勢が強くここから2年間は運勢に勢いのある時期ですF99F.gif


商売を始めたり、事業を興こともできますF9A0.gif


性格は我慢強く、どこで働いても、仲良くやって行くことができますF995.gif


その後タロットで占いをすると、今の職場には、半年くらいしか居られないようですF9CE.gif


自動化の波が押し寄せていますF9E4.gif


前より気に入った仕事に着くことができますから、急ぎましょうF99B.gifということになりましたF99F.gif


四柱推命が読めるようになるには、長い時間がかかりますF9CE.gif


加えてタロットを読むのは、霊感が無くてはできないことですF995.gif


別な、お電話占いのお客様が「当たる占い師さんにお願いしたい」とおっしゃいましたので、


私も花門も同じように当たりますF9CE.gifF99F.gifと申し上げましたF99B.gif


思いやりが無くてはできないのが占いですF992.gif


絶対の自信と修行が私たちを支えていますF9A0.gif


占いは仕事にしようとして出来るものではなくて、神様に招かれるように始まった役割F99F.gif


だから、謙虚に続けますF99D.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-12-07 14:49 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【就職の占いに開運のカード、スターが出ました☆】水戸占いの館

a0243745_21234776.jpg

庭のドウダンツツジが、赤く色づいたので、感動してF8F2.gifF9EC.gifしまいましたF9EC.gif


今日は、お仕事が一年くらい決まらない方が、占いにいらして、二つの話があるけれど、どちらにしようF9CE.gifF9A8.gif


と言われるので、

占うと、左側の方に必ず入れるし、大切にされるとでましたF995.gifF99F.gif


左を選ぶよう話して、お帰りいただいた後で、お電話をいただきましたF995.gif


採用が決まりましたF99A.gif


言われたようになりましたF995.gifF8F6.gif


そう、言われましたF99F.gif



フッフッフッF9CE.gifF99B.gif

占いですから、当たってあたり前ですF995.gifF99F.gif


お役に立ててF99B.gif良かったF9F4.gif安心して眠ってねF9C6.gifF99F.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-12-06 21:23 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【夢を叶えたいのですが…】水戸占いの館

東京からわざわざいらした男性は(もちろん女性とご一緒にです)大きな夢をお持ちでしたF99F.gif


それが叶うか占わせていただきましたF9A0.gif


四柱推命では、45才を過ぎてから、夢が叶うとでましたF991.gif


ただ、まだお若いので、45才まで何をしたらうまく行くのか、ふさわしいお仕事をアドバイスさせていただきましたF9A0.gif


細々としたことは苦手ですが、メリハリをつけて働くと結果がでるタイプですF995.gif


転職の時期なども守って、バージョンアップして下さるといいですねF9A7.gif


夢を叶えて、雑誌などでお顔を見るのを楽しみにしていますF995.gifF99F.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-11-29 16:13 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【接客を上手にするには?part2】水戸占いの館

a0243745_11124521.jpg

a0243745_11124592.jpg

先週、県民文化センターで、いけばな展が開かれましたF9CE.gifF99F.gif


お花好きな私も、でかけて見ましたF995.gifF992.gif


いけばなは瞬間の美です。同じものは二度とできないので、F99D.gif一期一会という気持ちで拝見しましたF99F.gif


さて、接客の二回目ですF8E4.gif

「お客さまに好かれるF992.gif

という気持ちが大切F9C6.gifですF99F.gif人に好かれる人を観察してみましょうF99B.gif


○明るい

○元気

○笑顔

○気がつく

○思いやりがある

○相手によい印象を残す

○話していて盛り上がる

○向上心がある

○影でも努力している

○夢がある

○オシャレを楽しんでいる
○分からないことを教えてもらい感謝できる

○清潔

○人をバカにしない

○怒らない、意地にならない

○情報を集めていて役立つ
○熱心


他にも色々あるかと思いますが、演技では疲れて続きませんねF99F.gif


人間関係は生きていくのに必ずついて回る問題ですF9CE.gif

上手に気分転換しながら、優しさを保ちましょうF995.gif


ステキな自分になることを信じてねF995.gifF99B.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-11-08 11:12 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【接客を上手にするには?】水戸占いの館

a0243745_10581838.jpg

(写真は大涌谷の温泉玉子、鉄分と硫黄で真っ黒)


接客を上手にするにはどうすればいいのか?


新しくサービス業界に転職した方に、質問されましたF9CE.gifF9A0.gif


こんな風に考えてみましょうF992.gif


気楽で楽しい会話は、話題を絞ることで、生まれますF99F.gif


○季節の話

○趣味の話

○人気のある有名人の話

○家族の話

○健康関係の話

○旅行の話

○食べ物の話

○天気の話

○着るものの話

○住居の話


遠慮しすぎても気持ちが通わないので、この中に良さそうなものがあったら、会話に使ってみると盛り上がるかもしれませんよF995.gifF9A7.gif


明るく、楽しく、仲良くねF995.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-11-04 10:58 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

就活SOS! 四季報を活用しよう

会社四季報を購入しましょう(^O^)


会社の戦略や利益、売上、役員の名前、関連、さまざまなことが載っていますF8F2.gifF9A8.gif


読んで企業の研究をしましょうo(^-^)o


読み方が分からなかったら、経済学部の友達に聞いてみましょうF9CE.gif


読んだら良いところ、輝いているところに、線を引きますF9C6.gif


ダメなところにも線を引きますF9CE.gif


そして、どうすれば会社が良くなるのか作文してみますF9F8.gif


面接では、そこを中心に語りましょうF995.gif


もちろん、新聞の切り抜きなんかも、やるといいし!


敵を知ろうF991.gif


F9F8.gifマリアF9F8.gif
by mitouranai | 2012-07-11 17:14 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

就活SOS! 一分は何文字か知っていますか?

「自己紹介をしてください。一人3分です。」


そう言われているのにF9CD.gif

10分話す人がいますF9C8.gif


どんな試合でも、ルール違反は退場ですよF9D3.gif


原稿用紙を買ってきて、800字の自己紹介を書いてみましょうF8EA.gif


それを読んでみて、何分かかるか計りますF8F2.gifF9C1.gif


緊張すると、少し早口になるものですF9D8.gif

例えば、3分F9C4.gifと言われたら3分を超えてはいけませんF9A2.gif


3分は自分にとっ何文字なのか?知っておきましょう。


1分3分5分10分15分の自己紹介を作ります。


しっかり準備してくださいねF995.gif


F9C1.gifマリアF9C1.gif
by mitouranai | 2012-07-09 09:18 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧