カテゴリ:パワーストーン新作( 122 )

懸賞 懸賞

【オーダーパワーストーンブレスレット】水戸占いの館

懸賞 2016年 04月 20日 懸賞

おはようございますヽ(^o^)丿花門瑠緑(はなかどるり)です♪


久しぶりにパワーストーンブレスレットのご注文を頂いたので、掲載させて頂きます(^^♪ 
ご家族の幸せを願う奥さまからご注文を頂きました。
ご主人のブレスレット、ご自分のブレスレット、お子さまのストラップ(女の子と男の子)


早速、お見せします\(^o^)/


まず、ご主人のブレスレットは¥10,000でお作り致しました(^^)
願いは、仕事運・金運・健康運アップ。
a0243745_15100388.jpg
a0243745_15102086.jpg
次に奥さまのブレスレットです。¥6,000でお作り致しました(^^)/
願いは、開運です。
a0243745_15210100.jpg
a0243745_15211374.jpg
続いて、お子さまのストラップです(^^)/ 各¥3,000です。
願いは、魔除けです。可愛らしいパステルカラーにしました!(^^)!
右側が男の子、左側が女の子です。

a0243745_15214182.jpg

水戸占いの館では、随時ご注文を受け付けています(^^)/
ご希望の方はお申し出くださいませ(^_-)-☆


さて、先日お休みの日にひたちなか海浜公園へネモフィラを見に行ってきました\(^o^)/昨年は見逃してしまったので、ちょっと早かった感じでしたが、本当に見ることができて嬉しかった~(≧∇≦)
今週末か、ゴールデンウィークが見頃かもしれません(^-^)/

a0243745_22393778.jpg

a0243745_22430120.jpg

a0243745_22413240.jpg

a0243745_22420466.jpg
【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いはお休みですm(_ _)m

-----------------------------


初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
4月のカレンダー



by mitouranai | 2016-04-20 08:30 | パワーストーン新作

【パワーストーンブレスレット新作】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 27日 懸賞

週末にお休みを頂いていたので、お友だちに誘われて大洗の花火大会へ行ってきました(/▽\)♪


実は毎年行ってるんです(*^o^)/\(^-^*)


今年は適度な風も吹いていて、花火日よりでした(^〇^)


8/7(金)の水戸の花火大会がたのしみです(≧∇≦)


さて、久しぶりにパワーストーンブレスレットの新作をご紹介します(^〇^)

水戸占いの館専属デザイナーのMASAKOの新作です。
女性らしく、可愛らしくを意識して作りました(^^)/
MASAKOのセンスが光ります012.gif

H121(17.0cm)
¥12,000

〇使用しているパワーストーン
ラベンダーアメジスト
ルビー
水晶
SV.ミラーボールG
a0243745_17295918.jpg

a0243745_17315413.jpg
H182(16.0cm)
¥5,400

〇使用しているパワーストーン
サンストーン
ローズクォーツ
シトリン
a0243745_17321427.jpg
a0243745_17322672.jpg
H195(15.5cm~)*金具は真鍮です。
¥6,800 → ¥3,400
〇使用しているパワーストーン
ピンクオパール
ルビー
水晶

a0243745_17324023.jpg
a0243745_17325408.jpg
a0243745_17330567.jpg

下の1点は花門の新作です(^〇^)
インカローズの情熱的な赤が、気持ちを前向きにしてくれそうです(^^)/


B560(16.0cm)
¥8,640

〇使用しているパワーストーン
インカローズ
アクアマリン
ペリドット
ローズクォーツ
水晶

a0243745_17332008.jpg
a0243745_17333555.jpg
a0243745_17334677.jpg



by mitouranai | 2015-07-27 08:00 | パワーストーン新作

【7月のご来店感謝☆第2弾】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 18日 懸賞

今日の担当は、花門瑠緑です(^^)/


梅雨明けも間近でしょうか(^^♪


夏休みも近いです037.gif
予定を立てるのも楽しみの一つですよね016.gif


さて、実は7/15より秘かにパワーストーン7月のご来店感謝、第2弾が始まっています(^.^)
宝箱からこぼれ出たようなパワーストーンブレスレットをお見せしちゃいます037.gif


a0243745_16251832.jpg

にピッタリのオーラ系のパワーストーンを集めて作りましたヽ(^o^)丿

すべて1点ものになります。
サイズのお直しはできませんので、サイズをご確認の上ご購入くださいね(´∀`)
ご自分に合うのブレスレットを宝箱から探してみてください(^^♪

a0243745_16254154.jpg

a0243745_16261785.jpg


a0243745_16270121.jpg


a0243745_16272292.jpg

¥3,000~¥4,500の品が
   一律 ¥1,835-
での店頭販売です(^^)/


日頃の感謝を込めたセールです(^-^)/
7月15日以降、店頭で占いをなさったお嬢様限定とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

☆お取り置きは出来ません^_^


続きまして、これからご紹介するネックレスは、店頭販売はいたしません(^_-)-☆

限定1個
淡水パールのSV.ネックレスです(*^^)v


ご注文頂いたお嬢さまに直接お届けいたします(^^♪
a0243745_16274799.jpg
a0243745_16280497.jpg
a0243745_16301227.jpg
H181(長さ:60cm)
¥4,600 → ¥2,800


まずはお電話ください(^^)/
¥2,800に送料をプラスした金額をお振込み頂き、確認がとれましたら
10日以内にご自宅へ送らせて頂きますヽ(^o^)丿


先着1名さまですので、気になる方はお早めに!!


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

a0243745_22411967.jpg

 

-------------------------------------

☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜19:00 花門瑠緑
 TEL029-224-8220

さて、夜もお電話占いがあります!
  21:00〜23:00
妃弥華先生→占い例はこちら
  21:00〜23:00 愛辺マリア先生
TEL0120200398
 
-----------------------------------







More

by mitouranai | 2015-07-18 08:00 | パワーストーン新作

【7月のご来店感謝☆第1弾】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

はっきりしないお天気が続いています(^^)

 
昨日は寒く感じて、暑がりの私も1枚羽織りました030.gif



さて、7/1よりパワーストーン7月のご来店感謝、第1弾が始まります(^.^)
一足早くお見せしちゃいます037.gif


『水戸占いの館』の専属デザイナーのMASAKOの新作です(^-^)/
 

今回は、淡水パールペリドットの爽やかなブレスレットです。
限定1ケずつご用意しました。
サイズのお直しはできませんので、サイズをご確認の上ご購入くださいね(´∀`)


日頃の感謝を込めたセールです(^-^)/
7月1日以降、店頭で占いをなさったお嬢様限定とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

☆お取り置きは出来ません^_^


H179(18.0cm〜)
¥5,60050%Off
       →¥2,800

a0243745_18331908.jpg
a0243745_18335038.jpg
a0243745_18340700.jpg


H180(16.0cm〜)
¥5,60050%Off
       →¥2,800
a0243745_18345849.jpg

a0243745_18351604.jpg

a0243745_18355575.jpg
淡水パールは1つ1つ形が違っていてナチュラルで自由な感じを楽しめます(*≧∀≦*)


マリア先生も大絶賛のブレスレットです。
ペリドットは、幸運のパワーストーンとして、有名だからでしょうね!




☆本日!月曜日午後は、妃弥華先生が、13:00〜16:00までお電話占いを受け付けます!

妃弥華先生
は、占いで出現した主なカードについて、解説もして下さいます(希望者のみ)

ブロク上で匿名で解説しますから、深く感動します。カードの絵からもパワーを受け取れますので、勇気をもらうことになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぜひ、スピリチュアルな神秘をご覧下さい!

お電話お待ちしています!


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑




by mitouranai | 2015-06-29 08:00 | パワーストーン新作

【恋愛運アップ】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 20日 懸賞

梅雨らしい天候が続いていますね(^.^)


この時期になると新しい傘が欲しくなります037.gif


今年は兼用の傘を購入しました(^^)/


さて、6/20(土)~6/24(水)までは花門瑠緑が担当ですヽ(^o^)丿


先日いらしたお嬢さまが入室なさった時に


『あれ!?(@_@)』


という表情をなさったので聞いてみましたら・・・


『カレンダーに青い文字で名前が書いてあったので男性だと思っていました(^.^)』


いえいえ(^.^)


瑠緑(るり) 
→ 
瑠璃色(るりいろ)を意識しています(^_-)-☆


女性の占い師なのでご安心くださいヽ(^o^)丿



さてさて、恋愛運アップのパワーストーンといえば『インカローズ』です


6月の特別サービス第3弾です(/▽\)♪
a0243745_14515843.jpg
12mmのぷっくりハートのインカローズです(#^.^#)
日頃の感謝を込めて、占いをなさったお嬢さまのみとさせていただきます(^^)/
限定1個
¥2,200(税込)
a0243745_14522028.jpg
6/20~ 今回はお取り置きはできませんm(__)m


なくなり次第終了となります016.gif


ぷっくりハートのインカローズを手にするラッキーガールはどなたかしらヽ(^o^)丿



a0243745_22411967.jpg


-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

さて、夜もお電話占いがあります!
21:00〜23:00 愛辺マリア先生
21:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 TEL0120200398
 -----------------------------------

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑






by mitouranai | 2015-06-20 08:00 | パワーストーン新作

【6月の水晶フェア】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 14日 懸賞

こんにちはヽ(^o^)丿


今夜は、日曜日のため夜の電話占いはお休みですm(__)m


6月の特別サービス第2弾が始まります(/▽\)♪


水晶をお守りにとお買い求めになる方が増えているので、特別サービスを思いつきました(#^.^#)


マリア先生と相談して水晶だけのブレスレットにしました(^^)/


a0243745_18181158.jpg




いつでも身に着けて頂けるように、シンプルに仕上げました(^○^)


10mm玉、8mm玉、7mm玉、6mm玉で、それぞれ1サイズのみで作りました(^^)/

内径は、15.5cm~18.0cmをご用意しました003.gif


a0243745_18183746.jpg
10mmサイズのみで作ったものです(^.^)
このサイズはシンプルですが、かなりの存在感があります。
周りの方の目を惹く夏のアイテムになりますね(#^.^#)


a0243745_18185895.jpg

8mmサイズのみで作ったものです(^.^)
お仕事の時に着けても良いサイズだと思います034.gif


6mmと7mm玉サイズのブレスレットもございますので、店頭でご覧になってくださいねp(^^)q


6mm~10mmの水晶ブレスレット
内径=15.5cm~18.0cm

¥3,240~¥5,400の50%Off

¥1,620~¥2,700
になります(//∇//)


6月末日までの限定サービスとなりますm(__)m



水晶の清らかなパワーを感じてくださいo(^o^)o


水晶は万能なパワストーンです。


古代では、「浄化」「活性化」「潜在能力の開発」などに優れているとされ、呪術などの道具にも使われていました。


水晶は、他のパワーストーンとの組み合わせても安心して着けることのできるパワーストーンです(^.^)



a0243745_22411967.jpg







-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

さて、今夜のお電話占いは日曜日のためお休みですm(__)m
 -----------------------------------

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑



by mitouranai | 2015-06-14 08:00 | パワーストーン新作

【父の日のプレゼント】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 09日 懸賞

皆さん!6月の第3日曜日は父の日です(*^_^*)


日頃は感謝の気持ちをなかなか口にすることができませんよね(^.^)


5月にいらしたお嬢さまが、父の日のプレゼントにと・・・


ラッキーパワーストーンブレスレットをご注文くださいました(^^)/


お待たせ致しましたが、出来上がりご連絡を差し上げたので皆さまにもご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿



a0243745_17042299.jpg
〇使用しているパワーストーン
スーパーセブン
ラブラドライト
ブラックオニキス
カーネリアン
シトリン
水晶


a0243745_17044326.jpg
スーパーセブン
ラブラドライト
ブラックオニキス
カーネリアン
シトリン
水晶



a0243745_17045797.jpg
〇使用しているパワーストーン
水晶(鳳凰金銀)
ラブラドライト
ブラックオニキス
カーネリアン
シトリン


お父様のお誕生日からラッキーカラーを占い、それを元に作らせて頂きましたヽ(^o^)丿


今回は、3点の中からお選び頂こうと思っています。


ラッキーパワーストーンは、¥5,500でお作りしています(^.^)


パワーストーンのご指定はできませんが、お誕生日や願いやお好きな色などをお聞きしてお作りしています(^^)/


詳しくは水戸占いの館の占い師までお問い合わせくださいね!(^^)!

本日お店は都合により、18時までの営業となりますので、ご了承くださいm(__)m

a0243745_22292791.jpg



-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

 


さて、夜もお電話占いがあります!
 21
:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398

 -----------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆




by mitouranai | 2015-06-09 08:00 | パワーストーン新作

【新作パワーストーンネックレス】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 20日 懸賞

本日は、水戸占いの館専属デザイナーのMASAKOさんオリジナルネックレスの新作をご紹介します(^^)/


久しぶりの新作にMASAKOさんも力が入りました!(^^)!


なんと3WAYの使い方でお楽しみ頂けるネックレスになりました037.gif


2点作った中で今日は1点をご紹介いたします。
こちらは、6月の目玉商品ですが、フライングでご紹介しておきますね。


H177(金具は真鍮です。5cmのアジャスター付)


¥5,000(税込)の50%OFF 

→ ¥2,500(税込)


長さは102cmです(^^)一連でネックレスとしてお使い頂いた感じ(^^)/
a0243745_14281594.jpg
2連でネックレスとしてお使い頂いた感じ(^^)/
a0243745_14284051.jpg
何連にもしてブレスレットとしてお使い頂いた感じ(^^)/
ゴージャスですね(^_-)-☆
a0243745_14285522.jpg
〇使用しているパワーストーン
ガーネット
ゴールデンオーラ
シルバーオーラ32F


近くで見るとさらに輝いていて気持ちがワクワク(^^♪してきますね。
a0243745_14325627.jpg

a0243745_14292328.jpg

水戸占いの館で、今までにないデザインの3WAYのネックレスになっています(#^.^#)


自分流でお楽しみください(^^)/


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑


☆さて、夜のお電話占いは、水曜日のためお休みですm(__)m
------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-05-20 08:00 | パワーストーン新作

【超目玉 ダイヤモンドの指輪】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 31日 懸賞

朝晩の風は、まだまだ冷たく感じることもありますが、


昼間は陽ざしが春!って感じで気持ちいいですヽ(^o^)丿


水戸で、3/30に桜が開花しました(*≧∀≦*)


今週末が見ごろですねo(^▽^)o

a0243745_22424423.jpg
さて、明日から始まるパワーストーンのスプリングセールでの超目玉を紹介します(^^)/


うふっ(#^.^#)


ダイヤモンドのリングです(^^)/
a0243745_17295334.jpg
ハート型のダイヤモンドですヽ(^o^)丿

一点ものですので、気になる方はお早めにお越しください!(^^)!


11号サイズ
¥136,500の50%Off

⇒ ¥68,250

写真を何枚か撮りましたので、ご覧ください\(~o~)/
a0243745_17320137.jpg
a0243745_17330235.jpg
a0243745_17351084.jpg
中央宝石研究所が発行した『ダイヤモンド グレーディング レポート』付です。

『パワーストーンの買い付けに行ったとき、VS-1 でこの光り方なら、お得すぎる!と買い付けてしまいました(笑)

結婚の記念にも使えると思います!(^^)!自分へのごほうびにもいかがですか?当然新品です!(^^)!』


マリア先生のコメント(^-^)/
a0243745_17361137.jpg
a0243745_17362989.jpg
a0243745_17371082.jpg
グレードの基本ガイドもお付けします!(^^)!


ダイヤモンドは、強力なエネルギーを引き寄せ、永遠の絆を守るをいわれています。

そのため、婚約指輪として男性から女性へ贈られています。

持ち主に、成功と幸せを引き寄せると言われています\(~o~)/


明日からのスプリングセールを楽しんでください(#^.^#)




今夜は人気の占い師、妃弥華先生のお電話占いもあります!!
先生のエンジェルタロットは、占った後から、豪華な絵入りの解説が掲載されます(希望者のみ、ブロク上限定)
自分の置かれている運命を見つめ直すことができます!

a0243745_22411967.jpg










---------------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00~12:00 愛辺マリア先生
 10:00~19:00 花門瑠緑先生
 TEL029-224-8220

 ☆さて、夜もお電話占いがあります!
 21:00~23:00 妃弥華先生
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398
 ---------------------------------------------


☆☆ 水戸占いの館占い師 花門瑠緑 ☆☆



、 


by mitouranai | 2015-03-31 09:30 | パワーストーン新作

【ラッキーパワーストーンブレスレット】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 09日 懸賞

今日もラッキーパワストーンブレスレットをご紹介していきます(^・^)


自分を元気づけたい(*^^)v
自信をもって、前向きになりたい!(^^)!
彼とずっと一緒にいたい(#^.^#)


と願うお嬢さまのご注文です\(~o~)/


〇使用しているパワーストーン
  アクアマリン⑩、⑥
  ローズクォーツ⑥
  インカローズ タンブラー
  インカローズ④
  水晶64F⑥
  水晶ボタンカット
a0243745_1152335.jpg

a0243745_11525837.jpg




ブログをご覧頂き、全国よりご注文の予約が入っております(*^^)v


ラッキーパワーストーンブレスレット
¥5,500

お電話でも、ご注文を承っています(^^)/


まずは、お電話をm(__)m
TEL:0292248220



今夜は、大人気の妃弥佳先生マリア先生の電話占いがあります(o^O^o)

TEL.0120200398


☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆






by mitouranai | 2015-03-09 09:30 | パワーストーン新作