カテゴリ:スピリチュアルヒーリング( 14 )

懸賞 懸賞

【Kちゃん ヒーリング4回目】水戸占いの館

懸賞 2013年 10月 23日 懸賞

スピリチュアルヒーリング 4回目のKちゃんです。

9/27に行った記録です!(^^)!


お部屋にお入り頂いた瞬間にオーラのバランスを見ます。
今日は、前回より明るいオーラに包まれていました。


疲れやすく、疲れが取れにくいとおっしゃるKちゃん。


a0243745_17495014.jpg



頭の奥に優しく働きかけて、悩みを浄化していきます。
a0243745_17502553.jpg



肝臓が活性化するお手伝いをする為、手を当てて、浄化しています。
a0243745_1752237.jpg



もう一度、頭の中を浄化しスッキリした気持ちになれるように天使にお願いをしました。
a0243745_17524579.jpg


Kちゃんからこんなメッセージをいただきました(#^.^#)
a0243745_17532296.jpg



これで、4回のヒーリングコースが終了になりました。
かなり、スッキリしましたので、安心です。

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風』

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-10-23 11:00 | スピリチュアルヒーリング

【ヒーリング体験!50代主婦】水戸占いの館

懸賞 2013年 10月 17日 懸賞

とても爽やかな朝でしたo(^o^)o
頬を触れる風が少しヒンヤリとして、心地良く感じました(〃'▽'〃)


2年程前に占いにきたお嬢さまが、結婚してお子さまが生まれ、幸せです!とご報告頂きました。


ご主人とは、占いが当たり、順調に結婚まで進めたとのこと(*^▽^*)


幸せへのお手伝いができましたo(^o^)o
これから先のご家族とのお幸せをお祈りさせて頂きます。


さて、ヒーリングの9/27の記録です。


1ヵ月ぶりのヒーリングでした。
お部屋に入った瞬間に、疲れがたまっていると感じました。
a0243745_17561895.jpg


ヒーリングをしているうちに、右目が気になり、重点的に浄化してみました。
目を使いすぎていたのでしょうか?
a0243745_17563987.jpg


こんなコメントを頂きましたヽ(^0^)ノ
a0243745_17571167.jpg



スッキリしてお帰りになりました。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-10-17 11:50 | スピリチュアルヒーリング

【体験!赤ちゃんを授かるには・・・】水戸占いの館

懸賞 2013年 10月 15日 懸賞

9月13日の記録ですo(^o^)o


この日は、お子さまを授かりたいと病院に通われている主婦の方が体験にいらっしゃいました(*^。^*)


まず、妊娠しやすい身体に近づけるために、体操を伝授いたしました!(^^)!

そして、ヒーリング開始。


初めての体験で、こんなコメントを頂きましたemoticon-0115-inlove.gif
a0243745_1634799.jpg




私 : 『どんな感じでしたか?』

Yさん : 『いつも色々考えちゃう方なんですけど、やって頂いている時は何も考えられませんでした』

私 : 『そこをねらってました(笑)』



Yさんの場合は、いろいろ考え過ぎていてエネルギーが頭に集中しすぎていました(^_^;)


頭の中をすっきり整理することで、身体全体にエネルギーが廻るようにしましたemoticon-0129-call.gif


Yさんにとって、よい方向に進めるようにお手伝いしていきます(^^)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風』

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-10-15 11:50 | スピリチュアルヒーリング

水戸占いの館【スピリチュアルヒーリングのご予約】

懸賞 2013年 10月 07日 懸賞

a0243745_1529594.jpg


水戸占いの館では、スピリチュアルヒーリングのご予約を承っています。


10月では、下記の日のご予約が空いております。
時間は、朝8時半の時間帯は下記の日が空いています。

10/  10(木)、18(金)、21(月)、24(木)、28(月)  

初めての方限定では、下記の午後より予約ができます。

10/  10(木)、11(金)、18(金)、24(木)



今、話題のスピリチュアルヒーリングを体験しませんか?
自分を変えてみたい。前向きになりたい。妊娠しにくい。病後疲れやすい。などにおススメです。


暖かい“癒しのエネルギー”を体験してください。
心を込めてヒーリングさせていただきます。

料金:¥4,000
時間 : 40分程度
持ち物 : ハンドタオル、靴下(はき替え用)
服装 : 薄手のズボン(ジーンズ、ストッキングは効果が出にくいので、着替えを持参されることをおススメしています)

029-224-8220
☆水戸占いの館占い師☆
花門瑠緑

by mitouranai | 2013-10-07 12:50 | スピリチュアルヒーリング

水戸占いの館【ヒーリングで気分がスッキリ!】

懸賞 2013年 09月 25日 懸賞

昨日は、女子高校生が占いの館にきました(^^)/


『占いは初めてなので、緊張しちゃいます(>_<)ゞ』


ととっても初々しく感じましたemoticon-0100-smile.gif


○恋愛
○将来のこと(就職の職業は自分に合ってる?


など、悩みもさまざまですemoticon-0129-call.gif


『また、占いにきますね(≧∀≦)』


とっても、可愛らしい(〃'▽'〃)


お待ちしていますo(^o^)oemoticon-0152-heart.gif


さて、9月20日のヒーリングの様子です
(^^)/

Kちゃんはヒーリング3回目です(〃'▽'〃)

2週間ぶりのヒーリングですemoticon-0129-call.gif


a0243745_1748078.jpg

まずは、どこに目がいくのか…?
身体のバランスをみます。


a0243745_17505682.jpg

近づいて、Kちゃんのオーラの中に入り込みます。
頭から足の先まで、見ていきます。


まだ、疲れ気味のようですね(゚o゚;
黒いものが溜まっているような感じです。

全体の勢いが止まっていてが、痛さを感じられなくなっているようです。



とても疲れやすくて、しんどいとのことでした。

ここから、浄化して働きかけていきます。


a0243745_17512248.jpg

ヒーリング終了後のKちゃんです。

軽くなってすっきりです。


a0243745_1752672.jpg

コメントを頂きました(^^)/
スッキリして、よかったね
o(^-^)o


また、来週お会いしましようemoticon-0100-smile.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-09-25 11:30 | スピリチュアルヒーリング

ヒーリング体験【Kチャン2回目】

懸賞 2013年 09月 22日 懸賞

すっかり秋の風に変わり、過ごしやすくなりましたね(^O^)


秋色の洋服が、肌に合う時期になりましたF8F2.gifF991.gif


最近、水戸占いの館では、同居問題のご相談が増えていますF9C7.gifF9AC.gif(~_~;)


マリアも嫁の立場で、同居はしていないものの、大変なテーマだと痛感しています。


結婚してからでは間に合わない!?
同居問題は早めに取り組んだ方が安心ですF9CE.gif


さて、こちらは9月9日にヒーリングをさせていただいた時の記録です。


a0243745_9412897.jpg


a0243745_9451615.jpg

a0243745_9423957.jpg


a0243745_9475822.jpg



オーラを読み取る修行を10年程続けて、ついに完成した魂の浄化方法ですF9C6.gifF9A0.gif


本当の自分を取り戻すには、ヒーリングが効果的です。


※お客様のご承諾を頂いた方のみ、掲載させていただいています。ご安心してね。

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-22 07:00 | スピリチュアルヒーリング

水戸占いの館【ヒーリング体験Kチャン1回目】

懸賞 2013年 09月 18日 懸賞

水戸占いの館では、ヒーリングのレベルアップのために腕を磨いていますemoticon-0129-call.gif


a0243745_949503.jpg


疲れやすくなってらしたそうです。

ここに優しく働きかけて、活性化させました!(^^)!


a0243745_9502099.jpg


ヒーリングが終了して、すっきりした所を撮りました。


バランスが崩れると、肩がアンバランスに上がります。改善されましたねF99F.gif

a0243745_9504783.jpg

『水戸在住の30代の女性です。
 体のダルさ、疲れがとれず
 ヒーリングをして頂きました。
 先生の手があたたかくとても
 気持ち良かったです。

 2013′9/6 1回目 Kちゃん』


水戸にお住まいの美人のKちゃん(*^。^*)

ヒーリングに癒されてお帰りになりました。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-09-18 09:51 | スピリチュアルヒーリング

体感!優しさに包まれるヒーリング☆

懸賞 2013年 09月 12日 懸賞

ヒーリングはお話を聞いて、心を通わせることから始まりますF995.gifF99F.gif

お話をしている間にも、お体を透視させていただきますF9CE.gif


a0243745_9534184.jpg


体のまわりの、オーラを読み取りますF9A0.gif

考えていることや悩みが分かるときもありますF9D9.gif
a0243745_9541157.jpg

a0243745_9543175.jpg

a0243745_9545315.jpg


内蔵の疲れがたまっていましたが、段々軽くなり、お顔がしまってきています♪
a0243745_9552121.jpg


六回目の感想をいただきましたF9CE.gif
a0243745_9553979.jpg

ヒーリングF99F.gifは思いやりの気持ちで、終わります。それが伝わったのが嬉しいですね。

20代の娘さん、MIYUKIさんステキに変わりましたF99F.gifF99F.gifF99F.gif

ヒーリングはサイキック能力を使ったスピリチュアルな癒しですF9CE.gifF99F.gif

少しでも皆様に伝わるように、ご紹介を続けていきます。


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-12 11:32 | スピリチュアルヒーリング

水戸占いの館【ヒーリングの技を磨く①】

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

水戸占いの館の占い師は常日頃、占いはもちろんヒーリングの技にも磨きをかけています。


先日は、茨城県内にお住まいの50代の主婦の方をヒーリングしました(*^。^*)


a0243745_170225.jpg

a0243745_1723253.jpg

a0243745_1704859.jpg



50代の主婦の方のコメントです!(^^)!

『更年期などで、頭などがとても熱くなっていたのですが、首や頭に手を当てて頂くだけで、とてもスッキリして、気分が良くなりました(#^.^#)』


ヒーリングについては、またお話します(^o^)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-08-30 10:30 | スピリチュアルヒーリング

天使に祈りをささげる夜

懸賞 2013年 08月 23日 懸賞

バラとガーデニングショーの雰囲気が好きで、毎年のようにでかけます。
その記念に、クレマチスを買うのも、お約束ですemoticon-0155-flower.gif

木の根元に、添わせるように植えて、忘れていて、
空を見上げて、発見します。

少女の唇のように、そっと、咲く花に、ドキッemoticon-0136-giggle.gif
a0243745_1745419.jpg


この前、急にヒーリングをして欲しいというご依頼があったの。

眠れないし、嫌なこと忘れられないし、それに、人気運がでるように、して欲しいんです☆
あらあら、盛りだくさんですね、

やりがいもいっぱい感じます☆

嫌なことを忘れさせるのは、簡単。

頭の中に漂っている、不快な感じを追い出せばいいの。

それに、眠れないのは、肩が凝っているからだったみたい。

冷房とか、扇風機で、人の体は、重たくなっているのね。。。

さて、

人気運を出すには、どうするか??

ずっと椅子の後ろから、開運するように、光をかけていたのですが、

(もちろん、イメージです☆)

急にスイッチが入ったみたいに、絶対結婚させよっと☆
ってわたし思いました。

前より、可愛らしくなっているのに、髪型が似合わないかしら、

なって、謙虚におっしゃるのですもの!

呼んでしまいました。

久しぶりに、ミカエルさまのことをemoticon-0105-wink.gif

人気運、任せていいって答えてくださいました♪

(もちろん、そら耳の可能性も☆)

結婚式には、私、花束で乱入しようと、楽しみにしています。

それにしても、私のことも、どさくさに、頼めばよかった☆

ヒーリング、楽しい♪

ミカエルさま、尊敬m(__)m

ヒーリングは、天使を召喚して力を借りると決まっているわけではないけれど、

呼びたいときは、ご遠慮なく。

☆水戸占いの館占い師☆
 愛辺マリア

by mitouranai | 2013-08-23 09:15 | スピリチュアルヒーリング