カテゴリ:旅とお散歩とパワースポット( 35 )

懸賞 懸賞

【夏にオススメのカフェ】水戸占いの館

懸賞 2016年 08月 05日 懸賞

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の担当は、愛辺マリアです♪

夏休みシーズンに入り、青春18切符を片手に、東京歩きをしています(笑)

錆びた頭に栄養を与えましょうと、東大で開かれている勉強会にも出席しています(^^♪



今日は、東京オススメスポットのご紹介をさせて下さいね^_−☆

東大キャンパス内にある、至高のカフェ“廚(くりや)菓子くろぎ”


a0243745_10461895.jpg
ここは、春日門に近いあたり。東大のキャンパスの中は、誰でも入る事ができます。外人観光客で賑わっています。


a0243745_10461927.jpg

大学の中の深い緑の森を抜けると…。
a0243745_10461967.jpg
ダイワユビキタス学術研究館のお隣に板の建物が見えてきます(*'▽')


a0243745_10462035.jpg
杉板をアップにして見ると、ただのスノコにも見えますね(笑)


東大教授の、隈研吾さん設計です。


オリンピックのメインスタジアム設計で有名ですね(^◇^)

そこで、隈研吾さん設計のカフェも注目を浴びています!混んでいます!

a0243745_10462096.jpg

a0243745_10462121.jpg
せっかく行ってみたけれど…。二時間半待ちで、諦めました(^_-)


お勧めは、平日。朝の9時くらいだそうです。

a0243745_10462160.jpg
かき氷を食べていた方がいらしたのです、特に、美味しそうでした(*'▽')


a0243745_10462147.jpg
この次は、実際に和菓子を食べたいマリアなのでした(^^)/

そうそう、ここの和菓子、

湯島「くろぎ」オーナーシェフの奇跡の味なんですって(*'▽')


ステキな物を組み合わせると、人気に拍車がかかるのね(^^)/


本日の店頭占いは、愛辺マリアです(#^.^#)
10時~18時
0292248220

今夜のお電話占いは、妃弥華先生皇香朱里先生のお二人が揃っています。
20時~23時(受付は22時までになります。)
0120200398


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア(アベマリア)
-------------------------------------
☆本日の昼間のお電話占い
10:00~18:00  愛辺マリア
10:00~18:00  花門瑠緑(はなかどるり)
0292248220
-----------------------------------
☆今夜のお電話占い☆

20:00~23:00皇香朱里先生
皇香朱里先生をご指名頂く度にデビュー
記念として水戸占いの館オリジナルネックレスを
プレゼント致します(^ー^)ノ
マリア先生の古くからの知り合いです。タロット、九星学、西洋占星術がお得意です。明るく元気な先生です。
守護霊さま、ご先祖さまのメッセージもお伝えします。
0120200398

20:00〜22:00まで受け付け、23:00まで鑑定いたします。
鑑定は23:00終了ですので、お電話でご予約下さいね。

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、
お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」\(^^)/
0120200398

------------------------------------------------
☆今夜のお電話占い☆

20:00~23:00 妃弥華先生
0120200398
(※ご予約受付は22時で終了いたします。)
妃弥華先生スピリチュアルに詳しい先生です。こんなに優しくて、占いが上手な先生は滅多にいらっしゃいません。
エンジェルタロットや神秘的な世界を教えて頂いて、未来を良いものにしたい方にお勧めです。
一度お話すると、いつも近くで見守って下さっているような、不思議な感じのする先生です(*'▽')


☆昼間の妃弥華先生
妃弥華先生は昼間の電話占いも担当しています(^-^)/
昼間は、前日までのご予約が必要となります。
8/8以降のご予約を受け付けています\(^^)/
---------------------------


《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い




by mitouranai | 2016-08-05 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【天空に近い場所で】

懸賞 2016年 06月 29日 懸賞

おはようございます(^_-)本日の担当はマリアです。今日は、学生さんのご予約が多いので、水戸占いの館が、口コミで学生さんに広まっているのを感じます。さて、若い方にも、同年代の方にも、エネルギーあふれる占いをお届けしたいと、先週末にマリアは、充電の旅をしてきました。


a0243745_19494417.jpg
タロット占いのできる友達と一緒に行った今回の旅。本当に占い好きな友達で、こちらが驚いてしまいました。彼女は、朝起きると、いきなり、宝尽くし柄の布を広げて、タロット占いを始めたのです。今週のこと、今日気を付ける事など。私も占いたくなって、タロットを借りて占ってみました。カードをめくると、「おーー、いい感じね。何を占ったの?」などと歓声を上げながら。

a0243745_19494588.jpg
昼間は、ロープウェイで山に登りました。草津白根山の山頂は、噴火警戒中で危険なため、1キロ以内に立ち入ることはできません。そこで遠くからそっとお山を撮影、本白根コースを2時間かけてハイキングしました。行く途中、2組の外国人に道を聞かれましたが、お答えする事もできました。まぐれだとは思います(^^♪(笑)

a0243745_19494538.jpg
地元の皆さんが、大切に育てている、コマクサという高山植物です。岩場に咲いていて、強い風にも耐えていました。形が変わっていて、場所も岩ばかりなので、不思議な気がしました。

a0243745_19494676.jpg
目の前を、ニホンカモシカの親子が走りすぎて行きました。スマートフォンで撮影できたのですから、どれだけ近いか感じていただけるでしょう。今年はクマさんに遭遇することも多いので、腰に鈴をつけるように案内が書いてありました。カモシカをクマさんと見間違える人もいるそうです。黒毛のところが似ているかも、ですね。

a0243745_19494632.jpg
山の道を歩いていると、高山植物や新緑に癒されて、心も体も浄化された感じがしました!(^^)! 小さなことはすっかり忘れてしまい、大切な夢や、相手への思いやりや、生きている感謝みたいな感情を持ちました。まだまだ、足りないのでしょうけれども(*´▽`*)

a0243745_19494641.jpg
草津の温泉と白根山の旅は、私に日本の田舎の良さを教えてくれたような気がします。

今日は、特別に、大切なお友達の誕生日でもあります。これを読んで下さるすべての人に、幸福が舞い込みますよう、お祈りしています。(^o^)丿emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

【水戸占いの館占い師】 愛辺マリア
----------------------------------------
☆本日の昼間のお電話占い
10:00~19:00  愛辺マリア
0292248220
☆本日の夜のお電話占いはおやすみですm(__)m


----------------------------------------
(^o^)丿妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。
エンジェルタロットや神秘的な世界を教えて頂いて、未来をより良い物にしたい方にお勧めです。



《初めての方はこちらをお読みください

占いの館 地図
ご予約の仕方
6月のカレンダー
7月のカレンダー
お電話占い師募集中!!
 お電話にてお問い合わせくださいm(__)m




by mitouranai | 2016-06-29 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【ベイ・サウス・ガーデン】

懸賞 2016年 05月 13日 懸賞

五月の晴れは貴重ですね!ヽ(^。^)ノ元気ですか?
これはシンガポールの、ベイ・サウス・ガーデンのようすです(^^♪蘭のお花が外で咲いていて、気温の違いを感じます。
a0243745_08391248.jpg

a0243745_08391234.jpg

a0243745_08391360.jpg

a0243745_08391340.jpg
お花に癒されている時間は幸福ですね(^^♪

さて、今日の店頭占い担当は、愛辺マリアです。打ち合わせのため少し遅れて11時ぐらいに開店です(^_-)-☆


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア

10:00~18:00 花門瑠緑
☆さて、本日は夜のお電話占いはお休みになります♪
 臨時のお休みです。明日またお待ちしています('◇')ゞ
-----------------------------



初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
5月のカレンダー









by mitouranai | 2016-05-13 08:35 | 旅とお散歩とパワースポット

【バンテアイ・スレイ寺院】

懸賞 2016年 03月 25日 懸賞

おはようございます(^^)v

カンボジアの国では、150年ほど前まで遺跡があるのも気が付かないで暮らしていたようです。
最近になって、調査が続けられていますが、100以上もある寺院の管理など、すべては把握できていないらしいのです。
この寺院は、タ・プローン寺院といって、岩に一番細かい彫刻があることで有名です。王様の母親をまつるに建てられました。
a0243745_21033600.jpg
この寺院の下のような彫刻を、東洋のモナリザと名付けて、世界遺産に数えています。
神殿を守っていると考えられています。それにしても、東洋のモナリザなんて全然モナリザと違うのに、つけてますね。早めに言った者の勝ちなんでしょうかね(笑)皆さんも、常陸太田のモナリザとか、元吉田のモナリザとか、早めに玄関に貼っておくといいでしょう(笑)
a0243745_21043201.jpg
↑この河童口の彫刻は、河童?天狗みたいな…。奇妙な生き物ですね。
暑い国ですから、帽子は必須なんですね(笑)


a0243745_21051653.jpg
帰りに周辺をまわると、そこも繊細な彫刻がほどこされていました。ピンクっぽい石を集めて雰囲気ある作りになっていますね。
a0243745_21094761.jpg
香木を買ったお店です。奥に木がみえます。香りのする木で置物やブレスを作って売っていました。お部屋で燃やして、浄化しようと1つ買いました。サンダルウッドという木が長い間、湖などに沈んで香りが良くなったものです。本物か知ら…。半値まで値切って買いました。落ち着く香りがします。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア 

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

------------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。


☆水戸占いの館は、金曜日には18時閉店です。



by mitouranai | 2016-03-25 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【アンコール・ワットの伝説】

懸賞 2016年 03月 17日 懸賞

水戸は冷たい雨が降ったようですね(*'▽')
マリアは、水戸占いの館のお休みを頂いて、カンボジアのアンコール・ワットを旅して来ました。当たる占いには欠かせないチャージポイント、パワースポットなどご紹介しますね!

そうそう、今日の店頭お当番は愛辺マリア夜のお電話占いは、妃弥華先生です(^^)v ↓シタニカイテアルカラ

アンコール・ワット(お寺の都という意味)
a0243745_16391868.jpg
二泊四日のバタバタした旅でした。せっかちなマリアは、いつも過密なスケジュールを組みます。アンコール・ワットはカンボジアにある古代のお寺で、1113年~1150年にかけて作られました。この近辺には似たようなお寺が100!以上もありますが、ここが特に有名なのです。

中に入り昇ってみました。
a0243745_16565402.jpg
この地を治めていた、スールヤヴァルマン二世は、王を神と認めさせようと独特の宇宙観をこの寺院で表現しました。
ここで王様と神が一体化すると考えられ、亡くなったあとはここに埋葬されました。
a0243745_16574649.jpg

建物の中は壁一面、美しい花や踊りを踊る人物が彫られている。

a0243745_16554283.jpg

建物の中央には、冠や首飾りが特別に美しい彫り物があります。寺院でも美人がたくさんいらしたようです(笑)地上の楽園という意識で作られたのでしょう。ヒンズー教の寺院です。
a0243745_16562295.jpg


昔は建物の中に占い師がいて、60枚の紙に書かれた結果の中から、一枚を引いて占いをしてくれたのだとか。お会いしたかったですが、今はいないそうです。残念!

a0243745_16405250.jpg


中心部まで昇ると、人の集まっている場所がありました。
ここは、建物の中心であり、お参りする前に一度立って神様を見る場所です。心の統一もできる神聖な位置ということで、パワースポットになっているのです。
a0243745_17022925.jpg


外は35度で、背中は滝のような(;'∀')汗でしたが、お祈りを捧げました。大きさが伝わりますでしょうか。案外小さいのね、パワースポットというのは、、、願いが叶いますでしょうか(笑)


a0243745_16415478.jpg

外の景色も見える風通りの良い景色です。森に埋もれていてこの遺跡が発見されたのは、1860 年、フランス人のアンリムーオによって。その時西欧と世界に広く知らされました。ということで、発見が案外新しく、まだよく調べていない遺跡もたくさんあって、これから観光地になる予定です。
a0243745_16593748.jpg

伝説の『乳海撹拌』にゅうかいかくはん
ヒンズー教の神様と、阿修羅が綱引きをした。海の中にオオマンダラ山を引っこ抜いてきて置き、山の土台にヴィシュヌ神の化身の大亀を置いて山に綱を回して綱引きは行われた。普通の綱ではもたないので、蛇の神様(ヴァ―スチ)が綱になった。1000年綱引きをして、海が撹拌されミルク色になり、不老不死の薬も湧き出した。その薬は神様の前に湧き出したので、神様が飲んで不老不死になった。期待して手伝った阿修羅たちだったが、分け合う約束はなかったのでもらえなかった。

サンセットの時間
a0243745_17040059.jpg

男の子が山のような雑貨を持って、観光客に販売に。目がまんまるで、可愛らしい☆そっと見ていると、
「かばん?」と寄ってきました。私が何を見ているのか、一瞬でわかって、日本語で話しかけてくるなんて!おりこうさん!お話してみようと、英語を試してみます。
『(英語)あれ?何歳?学校に行ってるのかな?』
『(英語)8歳だよ、学校は行ってる。だって今日は日曜日だから。』
日本語も英語も、すらすらと話す物売りの子なんて初めてみました!(^^)!アジアは発展しているのね!
お付き合いでカバンを二つ買いました。


a0243745_17042905.jpg
夕陽はすぐに沈んでしまい、彼の仕事も日没で終わりです。
8歳で働いているんですね。義務教育のない国だそうですから学校に行けるだけ、いいのかな。
(余談ですが、知っていますか?世界では、人口の72%が年間36万円以下の所得、25%が年収240万円以下の所得です。残りの3%が240万以上の所得を得ています。所得を上げるには自分の価値を高める事です。今一番早いのは、英語を勉強する事。もうすぐ英語ができないと就職できない時代がやってきます。パソコンでつないで日本企業がこの男の子を雇った方がいいということになるからです。絶対損はしないから、今から英検準1級かトイック700点を取りましょう。世界がフラットになり所得が世界的に見直されて行く時代です。英検の良いところは範囲が決まっていて同じような問題がでるところです。)
a0243745_17060890.jpg
夕陽が沈み場所を移動して、伝統の踊りをみました。王様もご覧になったのでしょうか。

a0243745_17052788.jpg
指がしなるほど、美人なんだそうです。カンボジアの女性は小柄で目が大きいので可愛らしいです。
後ろの赤いのは、鬼の役だったようで、最後はやられてしまいました。

カンボジアのアンコールワット遺跡群(^_-)-☆
近いうちに続きをお話します。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア 

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

------------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。




by mitouranai | 2016-03-17 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【愛という名の花の畑に】

懸賞 2016年 03月 03日 懸賞

おひなまつりですね♪おはようございます(^_-)-☆

水戸占いの館で占いをさせて頂いているマリアです。今日は、大好きな占いをしていないOFFのようすをお話しさせて下さい(笑)皆さまをお散歩にご案内しますね♪

a0243745_19502325.jpg
a0243745_19504210.jpg

2月最後の日曜、根津のあたりをお散歩していました。前からトキメイテいた竹久夢二美術館+弥生美術館に初めて行きました。とても小さな美術館です。
上村一夫の特別展を開いていました。

同棲時代という漫画で、1972年ごろにブレイクした上村一さんです。
広告会社勤務の今日子とフリーのイラストレーターである次郎は、同じデザインスクールの同期でした。ある春の日、一間のアパートで同棲を始めます。自由であり、不安定でもある二人の暮らしは愛と性の間で揺れ続け…。悲しく絵の美しさが沁みる漫画です。
a0243745_19521140.jpg
a0243745_19524426.jpg
弥生美術館の向かいは、東大です。こんな立派な透かしの門。

竹久夢二の絵葉書を買おうとして選びきれないでやめました。竹久夢二の愛した女性たちを、写真入りで見て、インパクトありすぎたかも。

a0243745_19531205.jpg
弥生美術館(両方同じ建物の、1,2Fと3Fにある)を出て数分、根津のたいやき。お休みでした。根津は外国人に人気のエリア。たいやき、人気らしいのです。売り切れざんねん(笑)
a0243745_19533864.jpg
根津から上野に移動、東京国立博物館を見学しました。伏見天皇の書いた毛筆が素晴らしくて!ファンになりました。最近、古い仮名を読むのが趣味になっています。ミミズみたいな字ですね。

お釈迦様の言葉も、紹介されていて、心に残りました。孤独を救済する大切さ占いも孤独の救済ですから大切ですね、と呟いてみます。縄文土器から、平安時代の遊び道具(すごろくとか碁石)着物などが展示されています。
a0243745_19492591.jpg


年間パスポート(4000円)を買うと、一年間何度でも見られる上に、特別展にも6回入れます。基本の展示は時々品物が入れ替わるので、何回見ても良いと思います。

a0243745_19495264.jpg

次の特別展の予告は「アフガニスタンの黄金」のようです。
アフガニスタンは、バビロニア時代からの伝統で世界最古の占星術が有名です。すべては占いにつながっています。(私だけかも知れません。)絶対見に行くわ(^^)v
a0243745_19512275.jpg
人気の漫画を見て、歴史を学んで、芸術に触れて…。愛という花の問いに答えたいと思います。
「愛という名の花畑にしあわせよりも不幸せがとてもたくさん咲いているのは?なぜ?」

『それは、愛は与えるものでなく受け取るものだと、決めつけるからです。』
 人に喜んで貰うことが、本当は人の幸福なのです('◇')ゞ

確かに愛はすぐに終わってしまうもの。そこをこらえて、そっと、信じてみませんか。
さまざまな考え方がありそうですね。
あなたの愛を見つけるために、芸術、美術に触れてみませんか…。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑先生
10:00
~19:00 愛辺マリア 
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 妃弥華先生   占い例→こちらから
------------------------------

妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。


☆3月からもう、夏時間です。店頭対面占いは、10時から19時までです。


by mitouranai | 2016-03-03 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【春画展の続き】

懸賞 2015年 11月 19日 懸賞

朝に、間に合わなくて書き切れなかった、春画展のお話です。
http://www.eiseibunko.com/shunga/index.html
a0243745_09335088.jpg

( *´艸`)目白からバスで20分ぐらいの所に、椿山荘があって、その少し奥に、『永青文庫』春画展が開催されています。日本初だと思います。

葛飾北斎とか歌麿とか、私の好きなタイプのやさ男を得意とする鈴木春信なんかが、セクシーで美しく、すごぉくエロい春画を描いていて、それがエロ過ぎるということで、展示もできなかったのですが、今回思い切って展示したら、人がたくさん見に来て、好評ですという流れになっています。

私は、中世の古典を学んで来ましたので、興味があって見に行きました。
展示室はとても風格のある建物で、春画と似合っていました。

(展示してるのは春画・つまり浮世絵のHシーン版です)

私が絵を見ていると、20歳ぐらいのお嬢さんが2人で、『袋法師』という、かなりいやらしいお話の前で、立ち止まっていました。袋に絶倫のお坊さんを入れて、尼寺に持ち込み、奉仕させるという、お話です。風呂敷みたいな大き袋にお坊さんが入っているのですが、

「この袋は何だろう?」
「どうして、尼さんが裸でいるんだろう?」

とお嬢さんたちは、理解できないようでした。本気で解説してあげたかったのですが、それは、それで、知っている事実を知られたくも無く(笑)黙っていました。

その後も前にいるお嬢さんたちは(あまりに混んでいて接近して並んでみるしかなくて)和文ですごく卑猥な事が書いてあるのが読めているのかどうか知りませんが、「どうなっているんだろう、この体位は?」とか、「絶対に足がつるよね(^o^)丿」などと無邪気に抱き合っている絵をご覧でした(笑)


帰りに絵の目録や絵葉書を買って帰ろうと思ったのですが、うえっ('◇')ゞもうたくさん、というほど、作品を見てしまい、H絵葉書を花門先生に差し上げても嫌われるだけだから、買うのも止めました。

見終わってから、やっぱり歌麿と北斎は別格です。と思いました。

春画は日本の芸術の極みですが、美しさより、Hのみに集中しているようにも感じます。でも、内容的にも素晴らしい本も有って、いつか学んでみるのも悪くないと思いました。
春画は明るく楽しくHを描いています。

ここまで書いたのですから、たまには、H論でも書きますね。

(´▽`*)
体の相性というのは、とても大切で、お互いを引き寄せるものです。ところが愛が無いとその相性が良くても飽きてしまうのが人間です。
体で引き合うのは限界があって、心で引き合うのは限界がありません。残念な事に、心だけでも生きて行けなくて、足りない物は何かで埋めて行くしかないのでしょう。
話が複雑になりました。
体の相性が悪くても心が惹かれるなら、その恋愛は大切にした方がいいですよ。きっと人は体の一部分ではなくて、全体を愛するのです。抱きしめただけでも好きな人なら楽しいと思います。指一本でもその人には違いなくて、どこからもその人が感じられると思います。
好きな人がいたら本気で抱きしめてあげて下さい。お嬢さまに深い愛情があれば、きっと忘れられない夜になるでしょう。男はそんな夜を待っているのです。人生を賭けて。

【愛辺マリア】

by mitouranai | 2015-11-19 22:15 | 旅とお散歩とパワースポット

【イグアスの滝】

懸賞 2015年 09月 13日 懸賞

昨日はたくさんの皆さまにお店で会うことができて、感激しました。


こんなに信頼して、未来を聞きに来て下さるのが、嬉しかったのです。
皆さまの信頼と、優しさと、辛い悲しみを打ち明ける勇気☆


高校生も「学校ですごく当たると評判になっています!」と群れていらっしゃいました。
でも、ご予約では無かったので、1人だけお受けしました。

留学がらみのご相談で、本当にお伝えできてよかったです。
人生の大きな分かれ道じゃないですか!
(´▽`*)

外れくじを引かさせない。
根性入れて、絶対開運する。

意気込みは日本一です!(^^)!

さて、南米の旅、パワースポットの続きです。

こちらも世界一と言われる、イグアスの滝です。
a0243745_22214855.jpg
虹が見えるかな(*^▽^*)


a0243745_22231176.jpg
空からも見ようと、ヘリコプターで10分ぐらい上流を飛びました。

力強いパワーが溢れていました。
イグアスの滝が見たかったんです、雄大だから。

a0243745_22253634.jpg

それから、ボートで滝壺に行き、この滝の水を浴びて、修行しよう!
と思い滝壺に入ってザバザバと打たれてみました。

マリアが浄化された瞬間です(*^。^*)(笑)


写真が撮影できていないのです、信じて頂けるとよいのですが…。

a0243745_22535059.jpg
そして、ホテルにあったマリア様の絵♪
a0243745_22493305.jpg

本日、店頭は、マリア。
☆明日は13時~16時まで妃弥華先生のお電話占いがあります。お楽しみに(^_-)-☆

今夜は日曜日のため、電話の占いはお休みです。
昼間は、受付けています。029-224-8220
【水戸占いの館占い師】愛辺マリア



by mitouranai | 2015-09-13 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【ナスカの地上絵】

懸賞 2015年 09月 11日 懸賞

スピリチュアルな南米の旅を終わって、日本に帰ってきました!(^^)!

パワースポットや景色のよい場所など、皆さまにご案内したいと思います。

花門先生や、妃弥華先生、そしてあと二人のメンバーに甘えて出かけたので、広い心に感謝いたします。

不在中、ご不便、ご迷惑をお掛けした事もあったと思います。この場からお詫び申し上げますm(__)m


成田→ニューヨーク→ペルーのリマ→イカ
12時間→8時間→7時間

遠い、遠い場所に世界遺産ナスカの地上絵はありました。

a0243745_23404372.jpg
このセスナに乗りました。アメリカの最新式モデルです。

下の「宇宙人」と呼ばれている岩絵は、見えた中で一番印象的な絵でした。(きれいに撮影できなかったので、セスナの空港のパネルの写真をご紹介します)32mの高さがあります。

a0243745_23443011.jpg

こちらはコンドルを掴まえた人でしょうか。現在でも現地では、葬儀にコンドルを参加させています。

a0243745_23575456.jpg

私が撮影できたのは、この十字架みたいな絵です。

a0243745_23464241.jpg


旋回しながら、機体を斜め45度ぐらいで低空飛行しますので、怖いというか、目が回るという感じでした(笑)

小さい時から見たかった神秘の絵を見る事が出来て、嬉しかったです。

他に、クモやサルの絵が上手だと感じました。

今から、2000年も前に描かれたこの絵は、宇宙人の滑走路という研究者もいます。

夜空の天体と関連しているという説もあります。

私は高い所に昇る技術があったではないか?と空想しています。


明日はペルー人ガイドのミゲルさんの話をさせていただきます。恋のお話です(´▽`*)


本日、パワー充電のマリアがお店での占いを担当します。

夜は妃弥華先生の電話占いがあります。

----------------------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
------------------------------------------------


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア







by mitouranai | 2015-09-11 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【インド世界遺産・ジャイプール天文台】

懸賞 2015年 05月 08日 懸賞

a0243745_16312249.jpg
ジャイ・シング2世ジャイプール に建設した天文台。2010年、ユネスコの世界遺産に登録されました。 占いの原点を見るようで、楽しみにしていました。

a0243745_16324335.jpg
a0243745_16332326.jpg
建造物は、正確に季節を知るだけでなく、占いに使われました。天文学の知識が、占いには不可欠です。太陽をとらえて今がどの時期なのかを知るために天文台はありました。(現代のような望遠鏡を見るためのものではありません。)
天文台は人の未来を予言する聖地でした。

a0243745_16351596.jpg
a0243745_16361759.jpg
星座占いの絵も昔のままに、保存されています。
王様は、占いを信じて国を治め、将来を見通していたそうです。
a0243745_16160152.jpg

a0243745_16171141.jpg

a0243745_16191029.jpg
かに座だけが、とても下手だと感じるのは私だけでしょうか(笑)。かに座の絵はさそり座に似ています。数人で描いたのでしょうか…。
a0243745_16211612.jpg

a0243745_16220683.jpg

a0243745_16254395.jpg

a0243745_16264852.jpg

a0243745_16272565.jpg

a0243745_16373102.jpg

a0243745_16281979.jpg

a0243745_16292734.jpg

a0243745_16300777.jpg
占い・瞑想・パワーストーンを使った建築やテーブル。
インドは今も魅力いっぱいの国だと思います。天文台以外でも、印象的な光景がよみがえります。

a0243745_17082967.jpg
a0243745_17313331.jpg
a0243745_17292073.jpg
a0243745_17095817.jpg

a0243745_17133358.jpg
世界遺産・パワースポットなど駆け足でご紹介しました(^^)/
皆さまのゴールデンウイークはいかがでしたか♪お会いしたときまた、聞かせて下さいね☆

本日のお当番は、マリアです(*^^)v

a0243745_22411967.jpg







-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア
10:00~18:00 花門瑠緑先生
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
0120200398
------------------------------

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア


by mitouranai | 2015-05-08 09:30 | 旅とお散歩とパワースポット