カテゴリ:『王宮の風』デザイン室( 30 )

ネットショップ「王宮の風」一時閉鎖のおしらせ

占いの館が混雑している時にも、パワーストーンがご覧頂けるように、ネットショップを開かせていただいておりました(^O^)



たくさんの方にご利用いただきまして、嬉しい限りですF9CE.gifF99F.gif



この度、ネット担当者が、ご家庭の都合で、長期にお休みをいただくこととなりましたm(__)m



一度、サイトを閉めさせて頂きますF8E6.gif



今後は、パワーストーン「王宮の風」の商品は、占いの館のみの販売となりますF8C4.gif
(^O^)F99F.gif


お買い求め頂いた商品のアフターフォローも、占いの館でさせていただきますので、よろしくお願いいたしますF9CE.gifF99F.gif



また、新しい作品を作り、ブログでご紹介させていただきますので、引き続き「王宮の風」新作を、お楽しみ下さいませF992.gif


☆水戸占いの館☆
☆王宮の風☆
by mitouranai | 2014-02-02 10:34 | 『王宮の風』デザイン室

【未来への道を照らします】水戸占いの館

今朝は、マリア先生も私も担当したことのあるお嬢さまがお見えになりましたo(^-^)o


私は1年ぶりに鑑定致しました。


お帰りになるときに、以前キャンペーンでお配りしていた天然石のお守りを今も大事に持っていると見せてくださいました(*^。^*)


『感激ですヽ(^。^)丿』


お持ちになっていた天然石は『フローライト』でした(^O^)


フローライトは和名を「蛍石(ほたるいし)」と呼ばれ、選択に迷った時に、闇夜を照らし進むべき道を教えてくれると云われていますヽ(^o^)丿


お仕事で迷っていたお嬢さまは、フローライトに導かれ、占いの館へいらしたのでしょう。


さて、新作フローライトのブレスレットです(*^。^*)


a0243745_1571819.jpg

a0243745_1573628.jpg


B426(16.0cm)
¥3,150

○使用しているパワーストーン
フローライト⑧


a0243745_151062.jpg

a0243745_15102867.jpg


B427(16.0cm)
¥3,150

○使用しているパワーストーン
フローライト⑧


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2014-01-21 11:10 | 『王宮の風』デザイン室

【フローライト①】水戸占いの館

今日も寒いですねo(^-^)oでも、青空なので気分が晴れます(ノ^^)ノ


受験シーズンになりました。


フローライトは、受験勉強や受験本番のお守りとしておススメです!(^^)!


フローライトには、脳の海馬を活性化して、記憶力を高めるといわれ,『天才の石』とも呼ばれているとか。。。
頭が疲れたときには、優しく働きかけて疲れを和らげてくれるそうです(^^)


a0243745_14215093.jpg

a0243745_14221765.jpg

a0243745_14223781.jpg


B423(16.0cm)
¥3,150

○使用しているパワーストーン
フローライト カットハート⑩


a0243745_1423383.jpg

a0243745_14241554.jpg

a0243745_1425582.jpg


B429(18.0cm)
¥3,150

○使用しているパワーストーン
フローライト ハート⑫


今朝は、自称やきもちヤキのお嬢さまがいらっしゃいました。

1年間頑張って彼との関係を近づけてきたそうですo(^-^)o


それだけでも、スゴいことです♪


先日彼と会ったときに、イラッとすることがあったそうです。


でも、お嬢さまは問い詰めず帰ってきました。


なぜなら、そうすれば別れることを分かっていたから…。


それって?


お嬢さまが彼との付き合いの中で学んだことなのです。


お嬢さまは、ステップアップしたのです(*^。^*)


これからを占いました♪


あと、1年をかけて彼の心に働きかけていけば、結婚へと繋がる道が開けていきます(^O^)



恋愛は、

楽しさあり、
嬉しさあり、
幸せあり、

苦しさあり、
寂しさあり、
切なさあり…です(^.^)


お嬢さまなら乗り越えて幸せを掴めます(^_^)/

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2014-01-14 12:00 | 『王宮の風』デザイン室

【ご夫婦で。カップルで。母子で。父子で。ファミリーで。】水戸占いの館

オーラ系ブレスレットを一気にご紹介してきましたヽ(^o^)丿

前にご紹介しましたブレスレットと合わせて、ご夫婦やカップル、ママと…、パパと…、ファミリーで着けたらオシャレに目立ってしまいます037.gif

a0243745_14111431.jpg

a0243745_14405416.jpg


B431(16.5cm)
¥3150

○使用しているパワーストーン
赤メノウオーラ⑧
ローズオーラ⑧
水晶ボタンカット


a0243745_14421235.jpg
a0243745_14423134.jpg


B432(19.0cm)
¥4,200

○使用しているパワーストーン
コスモオーラ⑧
レモンオーラ⑧
水晶ボタンカット


オーラ系パワーストーンのキラキラが厄除け・魔除けになり、幸運を呼び寄せると云われています。
ご夫婦やカップルで着けられたり、オーラ系ブレスレットをご家族で着けてみてください!(^^)!

a0243745_14463153.jpg
a0243745_14465093.jpg



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2014-01-10 13:55 | 『王宮の風』デザイン室

【オーラ系キラキラブレスレット】水戸占いの館

今日の花門は、事務所でブレスレットの新作のデザインを考えたり、ブログ用の写真の撮影をしています(^^)/

オーラ系ブレスレットをみなさんに早くお見せしたいので、一気にご紹介しますねヽ(^o^)丿


a0243745_13522395.jpg
a0243745_13524265.jpg


B417(16.0cm)
¥3,150


〇使用しているパワーストーン
赤メノウオーラ⑧
コスモオーラ⑧
ゴールデンオーラ⑧
アクアオーラ白⑧
アクアオーラ青⑧
ラベンダーオーラ⑧
ローズオーラ⑧

サイズ変更はできませんので、サイズをご確認の上購入してください。
電話でお取り置きできますヽ(^o^)丿



a0243745_1412038.jpg
a0243745_1412212.jpg


B418(16.0cm)
¥3,150

〇使用しているパワーストーン
赤メノウオーラ⑧
コスモオーラ⑧
ゴールデンオーラ⑧
レモンオーラ⑧
アクアオーラ青⑧
ラベンダーオーラ⑧
ローズオーラ⑧

オーラ系パワーストーンを7色使って、七福神を意識して作りました。
年の初めにふさわしい華やかな仕上がりです。
オーラのキラキラが厄を除け、幸運を呼び込むイメージです。


サイズ変更はできませんので、サイズをご確認のうえご購入ください。
電話でお取り置きできますヽ(^o^)丿



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2014-01-10 13:51 | 『王宮の風』デザイン室

【占いの館初子供用ブレスレット】水戸占いの館

今日の花門は、事務所でブログでご紹介するブレスの写真などを撮影しています(^^)/

一気にご紹介していきますね!(^^)!


占いの館初、お子さま用ブレスレットです。小柄な女性にも良いかもしれませんね016.gif

a0243745_14272124.jpg
a0243745_1427396.jpg


B420(15.0cm)
¥3,150

○使用しているパワーストーン
赤メノウオーラ⑧
ゴールデンオーラ⑧
レモンオーラ⑧
アクアオーラ白⑧
ローズオーラ⑧


a0243745_14303089.jpg
a0243745_1430495.jpg


B421(14.5cm)
¥3,150

○使用しているパワーストーン
赤メノウオーラ⑧
ローズオーラ⑧


a0243745_14321264.jpg
a0243745_14323694.jpg


B422(14.5cm)
¥3,150

○使用しているパワーストーン
アクアオーラ青⑧
レモンオーラ⑧



今回占いの館初、子供用ブレスレットを作りました。

オーラ系のキラキラが魔除けとして活躍し、幸運を呼び寄せるブレスレットをお子様にもオシャレに着けて頂けたらと思います。


お彼岸やお盆でお墓参りに行く時につけると守ってくれるとも云われています。


ママとペアで・・・パパとペアで・・・ご家族で・・・着けていたら目立ってしまいそう(#^.^#)

a0243745_14532457.jpg
a0243745_14534264.jpg

a0243745_14482670.jpg



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2014-01-10 12:00 | 『王宮の風』デザイン室

【ブラックルチルのブレスレット】彼へのプレゼント水戸占いの館

二人の彼のどちらを選んで結婚したらよいのか、悩んでいるというご相談がありましたF9CE.gif


相性、性格、将来を順番に占っていきますF9C6.gif


どちらも選べなくても、決断はしなければなりませんねF9A0.gif


人生で一番よくないのは、何もしないことF9A5.gif


経験が新しい自分を作りだしてくれますF99F.gif


立ち止まらず、進みましょうF991.gif

さて、しっくなブレスのご紹介ですF8F2.gif

B393(18.0cm)
¥3,150

使用している天然石
ブラックルチル 10.5mm~11.0mm


B394(17.5cm)
¥3,150

使用している天然石
ブラックルチル 10.0mm~11.0mm

a0243745_1648129.jpg
a0243745_16495825.jpg


**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2013-11-10 19:12 | 『王宮の風』デザイン室

【希望の石アマゾナイトのブレスレット】彼へのプレゼント水戸占いの館

昨日は、午前中にお休みを頂き、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
本日は10時より開店しております(^^)/


昨日は、お休みを頂いた上に、人気のお電話占いが続いて、繋がりにくく申し訳ありませんでしたm(__)m


お電話占いでは、遠方の方、忙しくご来店が難しい方、などのご相談に優しくアドバイスさせて頂いていますo(^o^)o


さて、水戸占いの館では、クリスマスに向けて彼や旦那さまへのプレゼント用に男性用ブレスレットの新作を販売します。

少しずつ、ご紹介していきますね!(^^)!


B385(18.0cm)
¥18,000

使用している天然石
アマゾナイト ⑩

サイズの変更は、可能ですがデザインが多少変わりますので、ご了承ください。


『希望の石』と言われるアマゾナイトは、芸能人に人気のパワーストーンです。
TVを気をつけて見ていると、アマゾナイトの入ったブレスレットをしている芸能人がいますよ(^^)

夢や希望を叶えるために必要なエネルギーをサポートしてくれると云われています。


a0243745_13395014.jpg

a0243745_13401017.jpg




B386(17.5cm)
¥10,500

使用している天然石
アマゾナイト ⑧

a0243745_1401897.jpg

a0243745_1405613.jpg



10mmと8mmを彼とペアで着けてもステキですね(^_-)-☆

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2013-11-06 10:10 | 『王宮の風』デザイン室

【ピンクオパール・大きなハートSV.ネックレス】ハロウィンセール・水戸占いの館

青空&太陽!復活ですヽ(^0^)ノ


今日は、都合により12時~16時まで外出しています。
ご迷惑をお掛けして、すみませんm(__)m


今朝も恋愛のご相談から始まりました。


☆もしかしたら、遠距離恋愛になるかもしれない。不安です。


遠距離恋愛に必要なことは、

○ポジティブでいること。
○彼を信じること。
○自分を信じること。
○会いに行く行動力があること。
など…


ポジティブになって、彼の心を引き寄せましょう(〃'▽'〃)


水戸占いの館で、ハロウィンセールを開催中!(^^)!

新作をご紹介します(^^)/


NUMBER : N025
通常価格         ¥8,400
ハロウィンセール価格   ¥6,800

とても可愛らしいピンクオパールのSV.ネックレスです。
見ているだけで優しい気持ちにさせてくれます(#^.^#)

1点ものです(^_-)-☆
a0243745_152712.jpg

ピンクオパール ハート21.0mm×21.0mm
SV.チェーンは、ボールチェーン40cmを使っています。
a0243745_1527514.jpg

10mmの水晶と撮りました。
a0243745_15285965.jpg


この可愛らしいピンクオパールのSV.ネックレスはぜひ実際に見て頂きたい一品です(#^.^#)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2013-10-30 11:20 | 『王宮の風』デザイン室

【透き通るスカイブルー・アパタイトSV.ネックレス】ハロウィンセール水戸占いの館

今日は、青空がお休みしてます(*⌒▽⌒*)
明日は、戻ってくれるといいですねヽ(^0^)ノ


連日、恋愛のご相談が続きます。


恋愛は、素直になれたらもっとうまくいくはすです(^^)/


☆好きなら、連絡してみて。
☆好きなら、最高の笑顔を見せて。


『でも、しつこいとかウザいとかおもわれないかな?』


確かにそれはこわいですね。
彼が近づいてきてくれたら?


☆素直に優しく話してみて。
☆楽しそうな顔をみせて。


きっと、彼も幸せな気分になってくれます(〃'▽'〃)


そこまで、幸せがきています。素直に行動しましょうo(^o^)o


さて、ハロウィンも後少し(^з^)-☆
今日もキレイなネックレスをご紹介します。


N032(限定2個)

通常価格        ¥5,250
ハロウィンセール価格  ¥3,100

アパタイトのSV.ネックレスです。

a0243745_17441651.jpg

a0243745_174443100.jpg

a0243745_1745367.jpg

10mmの水晶と一緒に撮りました。
a0243745_17452163.jpg

a0243745_17453430.jpg



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************
by mitouranai | 2013-10-29 10:40 | 『王宮の風』デザイン室

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧