「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:風水出張鑑定( 1 )

懸賞 懸賞

【茨城県水戸市 O.M様の新宅鑑定】

懸賞 2015年 01月 09日 懸賞

a0243745_2342380.jpg
昨日は、風水の出張鑑定にでかけました。

水戸市内、O.M様の新築一戸建て(^◇^)入居前です☆
ピカピカに光っていました☆

a0243745_234239100.jpg




一階の周囲を歩きながら、凹凸を確認します。
一生モノの大切なお家を拝見できて、感動もいっぱいです!

a0243745_23431167.jpg

二階の欠けている場所が気になり、風水改良の方法を伝授しました
(^_-)-☆

お仕事運の位置ですから、慎重に見ていきます。

a0243745_23555584.jpg

水回りは、金運と大きな関係があるので、方角をチェックします。
a0243745_23581468.jpg

部屋のどこに金運が流れているのか、現場でなければわからないことも、たくさんあります。
座る位置で、運気が違うのは、ご存知ですか?

a0243745_23491541.jpg

クローゼットの開運方法や、一緒に出掛けた花門先生がカーテン、じゅうたんの色も選んで差し上げました。
a0243745_23493932.jpg


ステキなママとあかちゃまと、一緒にパチリ。

O.M様の風水鑑定は、かなり意味のあるものでした。
ご主人様の運気をかなりUPできたと思います(^^)/
ブログへの掲載をご了解くださり、感謝しています!


a0243745_013885.jpg



あかちゃまを抱かせてもらい、命の不思議さを実感するのでした。

このお家で、すくすく成長してね(^^♪



さて、風水の出張鑑定ご希望の方は、お気軽にお尋ねくださいね(^◇^)


今夜は、皆さまお待ちかね、妃弥華先生が北海道の旅からお戻りの予定です!大雪に遭遇して、雪の女王のパワーもゲットしたとか?今年も迷える女子のために、ご活躍お待ちしています(^^)/

21:00~23:00まで、0120200398で電話占い受付ています。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア


by mitouranai | 2015-01-09 09:00 | 風水出張鑑定