カテゴリ:天使のことば( 5 )

懸賞 懸賞

【天使のことば】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 22日 懸賞

昨日はちょっと肌寒く感じましたね(^.^)


先日訪れた『保和苑』で撮影061.gifしたピンクの可愛らしいをお見せしますね(^^)/
a0243745_18211961.jpg

a0243745_18204057.jpg

a0243745_18202601.jpg
少女の初恋を思わせますよね(/▽\)♪
好きな人を見かけただけで、頬を染めているような・・
思うだけで、気持ちが暖かくなります(*^.^*)


さて、今日は最近占いの館にお越し頂いたお嬢さまに『天使のことば』を贈りたいと思います\(^-^)/


好きな方から嬉しい言葉を戴いたお嬢さまへ
限られた時間の中で違ったあなたを見せましょう。気配りは忘れずに(*^o^)/\(^-^*)


職場での役割について考えていらしたお嬢さまへ
いつものようにお仕事に集中しましょう。あなたの熱意が周りを動かします((o(^∇^)o))


大好きな彼と距離を感じているお嬢さまへ
今はちょっとお休み中。でも恋の炎は消えたりしません。


ヤキモチを妬いてしまったお嬢さまへ
お互いを許し合うことでふたりの愛は深まっていきます(^.^)


人間関係に疲れてしまったお嬢さまへ
あなたの夢を思いましょう。夢を持つことで、進むべき道へ導かれるでしょうo(^o^)o


トラウマを抱える彼と一緒にいるお嬢さまへ
感情に流されず、あなたが正しいと思うことを伝えていきましょう。あなたにも相談者が必要です(^^)/\(^^)


旦那さまとケンカ中のお嬢さまへ
あなたの直感は冴えています。行動する前にどうしたいのか、慎重に考えましょう(*^)(*^-^*)ゞ


☆本日!月曜日午後は、妃弥華先生が、13:00〜16:00までお電話占いを受け付けます!


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑



by mitouranai | 2015-06-22 08:00 | 天使のことば

【天使のことば】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 03日 懸賞

今夜も電話占いがあります(*^^*)

21時~23時まで受付ています(^^)/

TEL:0120200398

妃弥華先生マリア先生がお待ちしています\(^o^)/




032.gif053.gif天使のことば


☆目と目とが合った一瞬で気持ちが伝わるってすごいことだよ(/▽\)♪



☆何もしなくてもそばにいるだけでいいの(#^.^#)それが家族だから(^○^)


☆もう我慢しなくていいよ(^.^)


☆今、自分がやっておかなければならないことを精一杯やりましょう(#^.^#)離れていても、運命の輪は重なっているよ016.gif


そのままのあなたが大好きなんです053.gifそのままでいてね003.gif



☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆







by mitouranai | 2015-03-03 09:30 | 天使のことば

【天使のことば】水戸占いの館

懸賞 2015年 02月 05日 懸賞

私 どちらを選ぼうかしら…迷う時は、両方ともサヨナラしてもいいの(^.^)

次のカードがあなたを幸福にするわ♪

きっと、未来はステキに光っているよ(^o^)v

by mitouranai | 2015-02-05 14:54 | 天使のことば

【天使のことば】水戸占いの館

懸賞 2015年 02月 05日 懸賞

もう一度挑戦してみたいと思うのは、あなたにその力があるから☆  

ひがむ人の事なんか気にしないで! 
今、輝いてみえますよ(^o^)v

by mitouranai | 2015-02-05 14:47 | 天使のことば

【天使のことば】水戸占いの館

懸賞 2015年 02月 05日 懸賞

就職活動を恐がらなくて大丈夫だよ!

そのステキな笑顔で面接に行けば、きっと伝わるよ♪(⌒‐⌒)



by mitouranai | 2015-02-05 12:02 | 天使のことば