カテゴリ:風水・家相の占い( 14 )

懸賞 懸賞

【安眠のための風水】

懸賞 2015年 03月 21日 懸賞

a0243745_17011971.jpg
夜になんとなく寝つきが悪かったり、怖い夢を見たりしていませんか?


そんなあなた!


寝室に鏡は置いてありませんかemoticon-0129-call.gif


置いてあっても、自分の寝姿が映らないように向きを変えてみてください!(^^)!


寝室は、今日の疲れを浄化し、明日のエネルギーを補充する大事な空間ですemoticon-0129-call.gif


向きを変えることができない時は、布を掛けて映らないようにしましょうねemoticon-0133-wait.gif


そうそう(^^)/


寝室の壁に飾る絵、写真、パズルなども注意が必要です(^^)


表面のガラスやフィルムは、鏡と同じような効果を持っています。


寝室の壁に飾る場合は、ガラスやフイルムを抜いてくださいね!(^^)!



今夜の電話占いは、霊感・エンジェルカード妃弥華先生が担当ですヽ(^o^)丿

21時~23時まで受付けています。
TEL:0120200398

お電話でお問い合わせ頂いたお客さま、妃弥華先生が急遽お出になることが決まりました(^.^)
お待ちしていますm(__)m


☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆





by mitouranai | 2015-03-21 09:30 | 風水・家相の占い

【風水での観葉植物の役割】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 17日 懸賞

今日は、観葉植物の風水での役割をお話します\(~o~)/


風水では、観葉植物はただ見るために置いているのではありませんemoticon-0136-giggle.gif


観葉植物の生きているエネルギーを使うために置きます!(^^)!


さて、どこに置いたらエネルギーを十分に使いこなせるでしょうか?


どこだと思いますかemoticon-0138-thinking.gif


部屋の四隅に置きましょうemoticon-0102-bigsmile.gif


部屋の四隅は、充分にエネルギーが行き届きません(^.^)


観葉植物の生きている植物のエネルギーを借りて、部屋全体に充満させる作戦です(^^)


なので、テーブルの上に置いても、風水的には開運しません(>_<)


背の高い観葉植物は、かえって運気を混乱させてしまいます。


バランス良く、お部屋を飾りましょうヽ(^o^)丿


a0243745_15584081.jpg


今夜の電話占いがあります\(~o~)/


霊感占いであなたをすっきりをさせますemoticon-0129-call.gif

妃弥華がお待ちしていますヽ(^o^)丿

21時~23時まで受付けています。
TEL:0120200398


☆☆水戸占いの館占い師  花門瑠緑☆☆














by mitouranai | 2015-03-17 09:30 | 風水・家相の占い

【尖っているものの風水】

懸賞 2015年 03月 16日 懸賞

a0243745_17051967.jpg

風水では、尖ったものは嫌います。


人はオーラによって、魂と身体が守られています(*^_^*)


尖ったもの・・・


例えば、お箸、ペン、近頃ではとても尖ったネイルがありますね(^^)/


尖ったものは、その守ってくれているオーラを割ってしまいます(@_@;)


大切に思う相手には、尖ったものを向けないようにしましょう。


もちろん、自分でもさりげなく避けましょうね\(~o~)/


昔から、『人を指ささない』というのは、そこからきたのかもしれませんねemoticon-0129-call.gif


特に、悪口を言っているときには、とても強い攻撃のエネルギーが手から出ますemoticon-0133-wait.gif


手先を向けられた人は、運気が下がってしまいます。


人間のパワーって実はすごく強いので気をつけてくださいね!(^^)!



本日は、夜の電話占いがあります\(~o~)/


妃弥華先生マリア先生が長い夜にあなたを支えますemoticon-0111-blush.gif


21時~23時まで受付けます(*^_^*)

TEL:0120200398

☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆


emoticon-0131-angel.gifemoticon-0152-heart.gif天使のことば

☆どんな言葉よりもそばにいてあげて(^.^)


















by mitouranai | 2015-03-16 09:30 | 風水・家相の占い

【風水と家相ってちがうの?】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 11日 懸賞

今夜は、水曜日のためよる電話占いはお休みですm(__)m


さて、リクエストの多かった風水のお話の続きです(^^)/

a0243745_17422757.jpg

風水家相とどう違うのか(^.^)?ご存知ですか?


今の日本では、家相が『風水』と呼ばれていますemoticon-0100-smile.gif


が、違います(/--)/


今では、同じように使われていますが、実は違うんです(・o・)


もともと、風水は1000年以上前に中国から伝わったことは、以前お話しましたemoticon-0129-call.gif



家相は、風水が日本に伝わり、研究されたものなのです(^^)/


風水は、全体の気の流れを読み取り、気を妨げずに活用するもの(^^)/


家相は、狭い範囲での吉凶を当てはめて、改善するもの(^^)/


風水の方が、町単位のエネルギーを扱うので、スケール大きい話です。


次回は、風水を占う手順をお話しますo(^o^)o

みなさんが風水詳しくなって、開運したら嬉しいです(笑)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆





by mitouranai | 2015-03-11 09:30 | 風水・家相の占い

【恋愛運UPの風水】

懸賞 2015年 03月 04日 懸賞

今日は、『恋愛運UP』の風水のお話をしますねヽ(^o^)丿


前回の『金運UPの風水』で金運は玄関からしか入ってこないことをお話しました。


実は金運ばかりでなく、風水で気のすべては玄関からしか入ることができません(^_-)


恋愛運』もそうなんですemoticon-0129-call.gif


風水の基本は、きれいを保つことです!(^^)!


頑張ってお掃除しましょうねemoticon-0118-yawn.gif


風水では、『西』に楽しい恋愛関係、『東南』に出会い運、結婚運、縁結びの運があると言われています(^_-)-☆

『西』『東南』もお掃除ポイントですねemoticon-0129-call.gif


お掃除をして、まずマイナスのエネルギーを取り除いてください。


風水では、恋愛運の事を、『桃花運(とうかうん)』といいます(*^_^*)
かわいいですね(#^.^#)


風水では、古くから恋愛運をUPさせるために、『桃花水法』という方法がありますemoticon-0136-giggle.gif


ピンクや赤などの暖かい色のお花を生けるというものです(#^.^#)

恋愛運UPなら、西の方位
結婚運UPなら、東南の方位

に、飾ってください。


花瓶の水は、毎日入れ替えましょうemoticon-0129-call.gif

水を入れ替えなかったり、枯れたお花をそのままにしておくと逆効果なのでお気を付けくださいねemoticon-0107-sweating.gif


あっ(^o^) 

ベットカバーをピンクにすると恋愛運がUPします。

ピンクに抵抗があるようならば、パステルカラーのオレンジやイエローもおススメです!(^^)!



次回は、『風水と家相の違いについて』お話しますね(^^)/






by mitouranai | 2015-03-04 09:30 | 風水・家相の占い

【金運UPの風水】

懸賞 2015年 03月 03日 懸賞

今日の風水は、『金運UP』の風水をお話します(^^)/


これから、土地を購入したい方への豆知識emoticon-0129-call.gif


西に川があると金運がUPします(*^^)v


さて、『金運』は、玄関からしか入ってきません(#^.^#)


玄関から、良い気を入れて金運UPしていきましょう。


良い気を招き入れるために、いつもきれいを保つことが基本ですヽ(^o^)丿


金運は、玄関からいつもいるリビングへと入っていきます。


気の流れを損なわないように、招き入れることが大切です!(^^)!


西の方角にあるリビングは、金運がUP良い間取りですね。


金運を呼び込む西の方角には、普段使っているお財布や宝石・貴金属を保管すると金運UPにつながります(*^_^*)


通帳などの保管は、お金が燃えちゃいますから、南側はさけましょうね!(^^)!





次回は、『恋愛運UP』の風水をお話します(●^o^●)
お楽しみに!








by mitouranai | 2015-03-03 09:30 | 風水・家相の占い

【龍脈(りゅうみゃく)って聞いたことありますか】

懸賞 2015年 03月 01日 懸賞

今日は、『龍脈(りゅうみゃく)』についてお話します(^^)/


『龍脈』と聞いて、なにを想像しますか?


龍が通る道かな~   とか、


龍が勢いよく天に昇っていく姿を想像したりできますね(*^_^*)


龍脈』というのは、大地から湧き出す良い気の流れをいいます。


大地の気は、山の尾根伝いにやってくると考えられ、それが龍のように見えることから名づけられました。


龍脈』が噴き出すところを、『龍穴(りゅうけつ)』と言います。


龍脈』と、『龍穴』は、『ラッキーゾーン』(*^^)v


見つけだし、エネルギーを乗せるのことができれば、運気がアップしていきます(^^)/


さて、次回は『金運UPの風水』です(*^_^*)










by mitouranai | 2015-03-01 09:30 | 風水・家相の占い

【八宅風水ってなんだろう】

懸賞 2015年 02月 28日 懸賞

八宅風水は、中国で一番有名な風水術です。


日本でも、一般的な風水の流派として知られています。


そこに住む人の吉凶方位を『本命卦』と、住む家の吉凶方位を『宅卦』を使って鑑定する風水術です。


八宅風水は、方位を45度ごとに分け(北・北東・東・南東・南・南西・西・北西)、どの部屋がどの方位にあるのかを見ていきます。


まず、『本命卦』で、生まれた年により8つのタイプ『震命(しんめい)』、『巽命(そんめい)』、『坎命(かんめい)』、『離命(りめい)』、『乾命(けんめい)』、『兌命(だめい)』、『艮命(ごんめい)』、『坤命(こんめい)』から分類していきます。


そして、一生変わらない吉方、凶方があります。
吉方・凶方それぞれ4つずつあります。


吉方位、『生気(せいき)』、『天医(てんい)』、『延年(えんねん)』、『伏位(ふくい)
凶方位は、『絶命(ぜつめい)』、『五鬼(ごき)』、『六殺(りくさつ)』、『禍害(かがい)


本命卦』では、男は陽、女は陰とされ、男女で異なります。


ちょっと、休憩(*^_^*)

a0243745_17521357.jpg

続いて『宅卦』を説明していきますね。


宅卦』は、家の中心から見て、玄関がどの方角にあるのかをみて、吉方・凶方を示すものです。


ただ、八宅風水は日本の住宅事情からあまり使われなくなってきています。


さて、次回は『龍脈』についてお話しますね(*^^)v








by mitouranai | 2015-02-28 09:30 | 風水・家相の占い

【引っ越しの風水】

懸賞 2015年 02月 27日 懸賞

今年は、温かくなるのが早いようですね(*^^)v

昨日は総合鑑定のお客様と、ゆったりお話ししていました。
雑談ではなく、全体を開運する占いをします!(^^)!


1時間あるとたくさんの事がわかりますemoticon-0158-time.gif


さて、お引越しについての風水を聞かれましたので、ご紹介しますね!


お引越しは、二つの占い方があります。

一つは、タロットで占うやり方。

もう一つは、奇門遁甲で占うやり方です。

生年月日には関係なく、全員、開運の方位は同じです。

日・月・年の三つを考慮します。

引っ越していい日は、少ないので、待てない時は、
一度別な方角に移動して、一泊してから出発します。

引っ越しは、住民票を移した日・荷物を運んだ日・初めて宿泊した日、
のどれでもありません。

料理をし、食べて宿泊した初めての日が引っ越しの日です。

古来からかまどの神様を大切に考え、
生活を始めないと、引っ越しでないという考えがあります。

生年月日ごとに引っ越しの日が違ったりはしません。

そしたら、家族ばらばらに引っ越すことになってしまいます。

引っ越しが成功したかどうかは、住んでみて、
3か月ぐらいしてわかってきます。

私はもしも、運気が下がったら、引っ越しで開運すると思います。

引っ越しさえ成功すれば、60歳になっても、玉の輿に乗れます。
引っ越しは、大きく運気を変えます。

引っ越しが簡単にできない方は、旅に出る方法もあります。




さて、今夜は妃弥華先生のお電話占いがあります。

0120-200398で21時~23時まで受付けています!(^^)!

a0243745_10422406.jpg
a0243745_10425894.jpg

『今夜は、占いのお当番で21時から23時まで、皆さまを妃弥華がおまちしていますヽ(^o^)丿

心が折れそうなとき、人間関係で苦しいときも、私を思い出してください!

カードと共にお待ちしています\(~o~)/』


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2015-02-27 09:17 | 風水・家相の占い

【奇門遁甲ってなに?】

懸賞 2015年 02月 23日 懸賞

風水のお話です(^^)/


今日は、『奇門遁甲』についてお話します(^・^)


奇門遁甲』は、移動して開運に導くという風水学のことをいいます(*^^)v


それには、となる時間、吉方位を見つけ出し、移動することで、積極的に明るい未来を手に入れようとするものです(●^o^●)





次回は『八宅風水』についてお話します(^^)/




by mitouranai | 2015-02-23 09:00 | 風水・家相の占い