カテゴリ:読書記録( 2 )

【自分探しのテスト】水戸占いの館

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

昨日は、水戸占いの館に4人の新しいお客さまもお迎えしました。
お友達からの口コミでいらした若いママ、やはりお友達の誘いで、栃木から水戸まで占いにいらした店長さん。それに女子高生のペアでした003.gif045.gif

新しい出会いに感謝しています!(^^)!

一所懸命に、お話を聞かせていただきました。幸福な未来に向かう道を、タロット占いや相性占いで占ってお知らせしました。


さて、今日は本のお話です!

この本を頂いたので、自分の性格をテストしてみました。34のタイプのうち、優れている物を5つ見つけて、それを生かして成功しようという考え方の本でした。



a0243745_08322072.jpg
後ろに暗証番号が書かれていて、ネットで入力します。本を買った人だけがテストできる仕組みになっています。

私には収集心という才能がありました。これは物を集めたい性質のようです。

今朝の夢でも、安物のグラスで棚が一杯なので、どれを捨てようかしら?と悩んでいる夢を見ました(笑)

皆さまの中に、どんなステキ才能があるのかしっかり続きを読んで、アドバイスに生かしたいと思います(*''▽'')

欠点でなくて、よい長所を生かす道を見つけて差し上げられるように、しっかり学んで行きます。

さあ、今日もステキに輝かせましょう!

【水戸占いの館占い師】辺マリア
-------------------------------------
本日の店頭鑑定と昼間のお電話占い辺マリア担当します
10:00~18:00(1、2月店は冬時間)

0292248220 
-------------------------------------

愛辺マリア
はスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃から霊感があり、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。中国で学んだ風水四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど瞬間に見える占い師として人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。よく話を聞いてくれるから、笑顔で帰れる、元気をもらえるというお声も届いています。ラジオの開運アドバイスから、口コミで人気が広がってきました。
女子高生にも「面白い☆」「恋愛を占って☆」「こんなママが良かった☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:花、小説を書く。今年は香港料理に初挑戦したいです☆野球の大谷君を見たいです☆
-------------------------------------

今夜のお電話占い☆

お電話占い人気NO.1emoticon-0171-star.gif
妃弥華先生の鑑定時間が変更になっています。

20:0022:00
 
妃弥華先生 
(※鑑定は21:30で終了いたします)
0120200398
妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
妃弥華先生のお声は天上界の大天使のようです。
妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから





今夜のお電話占い

20:00~23:00 皇香朱里先生
(※ご予約受付は22時で終了いたします)
0120200398
皇香朱里先生が登場します!
タロット、九星学、西洋占星術がお得意。子供の頃から占いの英才教育を受けました。鑑定の1時間くらい前にご予約いただいたお客さまには、前もって丁寧な占いを立てて準備されています。ご熱心ですので早目のご予約もお得です。とても明るくて元気をもらえます。
「お話をしていなくても当てられて驚いた。」というお声も寄せられています。

守護霊さま、ご先祖さまのメッセージ
もお伝えします。
※日曜日は受付も兼任されています。お電話に出ない時は、鑑定中です(^^ゞ

朱里先生からのメッセージは「心が軽くなるように、お話しを聞かせて頂きます。占いはベテランですので、信頼してお任せ下さい」ヽ(^o^)丿

皇香朱里先生を知りたい方へ
《ブログ&インタビュー》
こちらから → 『待てる、が勝ち!』
          インタビュー①
          インタビュー②
-------------------------------------

《初めての方はこちらをお読みください》

占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
12月のカレンダー
2017年1月のカレンダー


by mitouranai | 2017-01-13 08:14 | 読書記録

【インストール】

昨日、読書好きのお客さまがご来店されました。

一ヶ月に50冊もの本を読むというお話でした(;´∀`)
寝る間を惜しんで読んでいらっしゃるのだそうです。すごい集中力ですね(*^。^*)

それに比べて私の読まないこと。ショッキング!これは大変、私も真剣に読書に励まなければと、刺激を受けました。

現在読みかけなのは、綿矢りささんの17歳デビュー作品です072.gifまだ春画展を引きずっていて、入場券をしおりにしています(笑)

a0243745_09050559.jpg

『インストール』は太宰調の文章で始まり、日本の漫画文化の良いところを振りかけたような文体で、嫉妬したくなるほど上手に書かれています。途中から卑猥で面白くなり、高校生の作品とは思えません。

【登校拒否の高校生、朝子。小学生のかずよしに誘われておんぼろコンピューターで風俗の世界に侵入するが…。】

大人も面白くなるように、工夫があります。
天才!
この綿矢りささんって、天才!

読書に占いに、小説を書くのに、春画を見るのに、そして源氏物語の研究論文を真剣に読みながら、ダイエットもしながら…、ばたばたのマリアです。
どこに向かって進んでいるのやら(笑)

お客さまに負けないで、ここから真剣に読書しましょう。と決意。いい本を読まないままで、人生損したような気持ちで、終わりたくないじゃないですか(笑)


また読んだらお伝えしますね(*^▽^*)

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
本日の占いの館は、愛辺マリアが担当です。
10時~18時まで、受付けています(^_-)-☆
TEL:0292248220

今夜は、夜の電話占いがあります。
妃弥華先生がお待ちしていますヽ(^o^)丿
21時~23時まで受付けています(^^♪
TEL:0120200398



今夜は妃弥勒先生のお電話占いがあります。


by mitouranai | 2015-11-20 09:23 | 読書記録

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧