カテゴリ:水戸占いの館☆マリア語録( 21 )

懸賞 懸賞

【ご機嫌でいる方法】水戸占いの館

懸賞 2014年 03月 09日 懸賞

『マリアさんならどうしますか?』
時々そう聞かれたりしますemoticon-0150-handshake.gif


欠点だらけの私ですが、
占い師だから

解決法をお聞きになりたいのですねemoticon-0152-heart.gif


『どうにかして、自分の機嫌を
よくしようとしますemoticon-0171-star.gif

そうお答えすることがあります!(^^)!


あ、の、ね★


例えば、NHKの朝のニュースで


「今朝は、旦那さんとケンカしたり、

うんざりだから、イライラしていやいや

ニュースを読みますemoticon-0146-punch.gif


というアナウンサーはいませんよね♪


どうしてでしょうか?

全国から電話が殺到して、

仕事が出来なくなるからですemoticon-0149-no.gif

あなたの人生も仕事も同じemoticon-0159-music.gif


やればできるのが、ご機嫌な顔ですemoticon-0136-giggle.gif

本当の私ではなくなる、という人いますemoticon-0143-smirk.gif

本当にわがままな私でなくなるなら、

その方がいいですemoticon-0157-sun.gif


私も人間できていませんから、

楽しくない日もあります(笑)


そんな日にも、楽しそうねと言われるには


どうしたらいいかな?


と工夫してみるのが、人間修行ですemoticon-0155-flower.gif


できないなら、運が下がります。

NHKに出ていなくても、


いつも誰かは見ていますemoticon-0128-hi.gif


誰も見ていなくても、


神様はみていますemoticon-0171-star.gif
emoticon-0157-sun.gif

幸福そうな人のところに、幸運はやってきます。


元気に呼び寄せましょうemoticon-0171-star.gif

ほらemoticon-0157-sun.gif


笑ってねemoticon-0160-movie.gif


【水戸占いの館占い師】
  愛辺マリア

by mitouranai | 2014-03-09 09:00 | 水戸占いの館☆マリア語録

岡松和夫先生のこと

懸賞 2012年 09月 10日 懸賞

岡松和夫先生は芥川賞作家で、私の恩師です。

二十代の頃、岡松先生に作文の講義を受けた日々が、よみがえります。

声の魅力あって。

先生は、私の恋愛小説を添削して、

「君はこんなことしているのかね?」とお尋ねになりました。

は?F999.gif

えっ?F9CA.gif

それ、作品と関係ないし、先生は恋愛小説苦手ですよね~

生意気な私はそう、思っていました。

ある時、授業で、仲間の作文をお互い声をだして発表することになり
(低い点が付いていました)

私は書いた方のためでなく、反抗心からかなりステキに同級生の恋愛作文を読みました

終わると先生はF995.gif顔をあげて、

「初めに一人で、読んだときと感じが違うな。いいですね。」

と呟きました。

執筆にお忙しい中、全員の作文を読んで、鑑賞の仕方を学ばせた先生。

文章は読む人の試みによって、感じが変わると言う、文学の揺らぎを、受け入れていらっしゃる姿

先生が身近に思えた瞬間でした。

あの頃の同級生は、新聞記者になったり活躍しています。

私も岡松先生の弟子ですから、これからは本気で文章を書きます。

天国でも教えてくださいね。
ご冥福をお祈りしています。

F9C6.gifマリアF9C6.gif

by mitouranai | 2012-09-10 21:12 | 水戸占いの館☆マリア語録

【プロフェッショナルとは?】

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

『仕事をしていてかっこよくて、しかも自分らしさがでている人』

a0243745_2123183.jpg
a0243745_20585657.jpg
a0243745_2111978.jpg


お花の寄せ植えをお店の前に飾って
お花の風水利用をご紹介しています。


講習会講師をさせていただくことも、
こうして受講しに行くこともあります。


今日であった講師は 土屋ますみ先生でした


パートで働いていらっしゃる場所はお花屋さん
そこに、一日20人もの講習生がおしかける

人気の先生ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


お友達が紹介して下さったのがご縁で
雑誌にコーナーもお持ちだとか。
(だから友達付き合いも大切な風水のテーマ)


熱気いっぱいの講習会でたくさん元気を
もらいました。


私もいつかお花屋さんでパートしてみるのが夢です。


「あれ?このおばさん、見かけによらず寄せ植えまでできるの?
なぜ?風水生け花もできるの?アレンジも?」


そう驚かせてみたいです・・・もちろん!!
まだまだの腕です、夢なんです・・・。


パートだからその程度働いていようと思ったら本の出版の
お声は、土屋先生に、掛からなかったでしょう。


生徒が明るくなるのが生きがいだとおっしゃっていました。


それこそ!

開運ではないですか!


さらさらと手早くハンギングを作ってしまうのも

かっこよければ


毎日生徒が押しかけて、本を出版して、そして

全国に講習に呼ばれて、


あたしパートですからって笑っているのって


かっこよすぎますemoticon-0136-giggle.gif


努力の積み重ね、写真の講習会に行ったそうです、
有名なデザインのエプロンをしておしゃれで


コンテストの写真を集めて生徒に見せて教えて


でもあたしって、あんまり入賞したことないんですって

それなのに生徒さんはたくさん入賞しています。
(そういったこともネット社会だからすぐ伝わります)
願いを絞って気にしないスケールもかっこいいです。


お会いして、私ももっと、お花もそうですが


エネルギッシュに生きてみたいなって思いました


できることをやりましょう

占いのお客様も、元気になれるように
安心できるように、もっと応援がんばります!


プロの中のプロだけが認められる時代


それがネットの時代ですから

by mitouranai | 2012-04-14 21:22 | 水戸占いの館☆マリア語録

うさぎとライオン

懸賞 2012年 04月 06日 懸賞

【今の自分はうさぎかな?ライオンかな?と考えてみると弱気に気がつく】



対人関係に、子育てに、迷い込み、弱気になることもありますF9CE.gif


最近、オリンピックのF9A4.gif話題が続いていますねF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif



試合で、実力が接近していれば、強気な人が勝つにきまっていますF9CF.gif
ライオンのような強気が人生の勝敗を分けます!


ライオンはいつも吠えたり、噛み付いたりしているわけではありませんねF9C6.gifF946.gif



小さな事は無視して、余裕を漂わせていますF8F5.gif



一方、うさぎはいつもおどおどして、何かあったらどうしようと不安ですF9D8.gif

うさぎでは大きな成功はできませんねF9CE.gif



ライオンF946.gifみたいに成功を信じて深呼吸しながら『わたしはライオンF9A9.gif』と呼びかけてみましょう


やってみる前に負けていませんか?

おどおどして、追いかけられる役を演じていませんか?


目を閉じて、ライオンですと自分に話しかけましょう♪


オーラが変わります☆



*花門瑠緑デザインの4月のブレスはこちらから  4月の誕生石はダイヤモンド! 高すぎるので…水晶で輝きの多いデザインを追求しました☆☆☆

*王宮の風 新作 虹色の人生 パステル色彩ベリルブレスレット新発売はこちらから

by mitouranai | 2012-04-06 22:01 | 水戸占いの館☆マリア語録

マリア語録【小さい子供を勉強好きにする】

懸賞 2012年 03月 22日 懸賞


『子供は楽しいことは頑張る』


小さい子供を、怒って勉強嫌いにする人がいっぱいF9C6.gif


ダメだしされたら、脳が拒否F9FC.gifF8F6.gifしてしまいます


勉強しているときに、そばにいて、優しく声をかけてみましょうF9C6.gif



かわいいねF992.gif


お利口ねF992.gif


カッコイイF992.gif


一行書けたら一緒に読みたいなF992.gif


良く知っているねF992.gif



勉強をやらせるゲームをしていると、思って楽しみましょうF9CE.gifF99F.gif


やらせたら勝ちF9F8.gifF9A0.gif


怒ったら、負けF9C6.gifF8F6.gif

by mitouranai | 2012-03-22 10:25 | 水戸占いの館☆マリア語録

週末占いおみくじランキング

懸賞 2012年 03月 10日 懸賞

週末占いおみくじランキング(2012年3月 9日:金曜日)

☆ラジオ番組のために占いさせていただています、週末占い!マリアが金曜から一週間を占いました♪


AB型(90点)大吉
総合運…忙しくて何からやっていいのかと迷ってしまいそう。寝る時間も惜しいようで
す。
恋愛運…出掛けるチャンスも☆一緒にいるだけで安心できる人です。疲れない相手が一
番。
金運…行き当たりばったりにならないように。他の人の意見も参考にしてみましょう。
健康運…眠れない日があるようです。朝起きる時間が遅いからかもしれません。

A型(80点)中吉
総合運…予定外の事態が続いてとまどいそう。人の言葉をうのみにせずに確認しましょ
う。
恋愛運…そっけないしあやしい感じ。外出先も本当の事は教えてくれないかもしれませ
ん。
金運…選んだ道は自分らしいものです。正しい方向に進めますから、心配はいりません

健康運…考え方もスッキリ健康的です。体や心を理想に近づけようとしているようです


B型(70点)小吉
総合運…花粉が飛んでいますね。部屋にアレルギー物質が入り込まないよう気をつけて

恋愛運…新しい出会いの予感です。人間関係は新鮮な方がトキメキがあるようです。
金運…金運はあちらからやってきます。良くない話も混ざっていますから選びましょう

健康運…集中力に欠けるようです。メリハリをしっかりつけて一日を過ごしましょう。

O型(60点)末吉
総合運…人間関係を大切にしないと、急に付き合いが途絶えてしまうようです。
恋愛運…忙しいのもあって後回しに。今は気持ちが通じあうのを待った方がよいでしょ
う。
金運…直感で成功。考え過ぎなくても方向は間違っていません。家族に甘すぎるようで
す。
健康運…ストレスがいっぱい。それでも、言いたいことを言うとさらに悪循環です。

by mitouranai | 2012-03-10 00:07 | 水戸占いの館☆マリア語録

橋下徹大阪市長を占う

懸賞 2012年 03月 02日 懸賞

話題の人を占わせていただいて、ご本人に役立てていただきたいですF995.gifF99F.gif

政治の裏舞台では、よく占い師が登場します。政治家も占ってみましょうね。(笑)


F99F.gif橋下徹さんF99F.gif

夏の木の日のお生まれです。
17才~27才までは金運が巡ってきていました。27才~37才までは知性に恵まれ記憶力にすぐれ、
人とも協調性をもち付き合いができる時期でした。

37才~47才まで、帝王の座につく勢いある星が守ってくれています。
47才で運気か゛、カクンと下がりますので、
今のうちに飛ばしましょう。


教育者としての仕事にも興味があります。
一生を通じて、働き続ける方です。
結婚して運勢がアップするタイプですので、
早い結婚や同棲がよかったのです。

府知事時代は、ぐうたらな人をまとめることが
できなくて、テレビに出ていた時が楽しかったのに、
と、後ろ向きになっていらしたようです。

支えてくださったのは奥さまです。
やさしい花のような方です。

政治家としては、近くチャンスがやってきますが、
口がわざわいして、無用のトラブルを招き入れてしまいそう。

願っている人と組むことができずに、
一度、大きな挫折を味わいます。
一度引いてから棚ボタな感じで突然、成功します

実はあまり自信があるわけではなく、
国政も勉強不足です。
外交分野から始めれば大きな進歩をします。

本当は家で家族とゆっくりしていたいし、
芸能活動、弁護士本来の仕事もしていたい。
でも日本はすべてにおいて、良くない状態なので、
とにかく出来ることはやる。
という気持ちでいらっしゃいます。
野心とかではないようです。emoticon-0115-inlove.gif

(愛辺マリアが占わせていただきました。
ご本人の知人の方はよろしくお伝え下さいませ。)

by mitouranai | 2012-03-02 19:54 | 水戸占いの館☆マリア語録

マリア語録・水戸 占いの館・占い師からあなたへ

懸賞 2012年 02月 17日 懸賞

【本当は実らないように思う恋でも、気持ちは大切にしたい】


人は、一生に何度も、本気の恋ができるわけではありません

だから心が動く出会いは、大切にして欲しいと思います

前世からの約束かもしれないのですから

by mitouranai | 2012-02-17 12:44 | 水戸占いの館☆マリア語録

水戸占いの館通信・マリア語録・【携帯を見てしまった時】

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

【彼の携帯に書いてあることは、本心ではない】

大切な人の携帯を、「いけない」と思いながら見てしまい、ショックを受ける方は多いようですね

文字になっていると、動かせない感じがしますね

でもね(^^)

手紙やメールは、相手の気持ちに合わせて書くものです

だからね、本心ではないから、他の人あてのメールを読んで、二人のことを決めてしまっては、後悔するかもしれないね

by mitouranai | 2012-02-15 15:32 | 水戸占いの館☆マリア語録

マリア語録【なりたい自分になる方法】

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞


『すでに、願いを叶えている人のそばに行き、マネをしなさい』


お金持ちになりたい!

子供の受験で成功させたい!

きれいになりたい!

モテるようになりたい!
人に優しくなりたい!


願いは人により違いますが、まわりに叶えている人がいないなら、見たことない絵を描こうとしているようなものです


成功している人は考え方が違うから、見習えばうまく行くのが早くなります


仕事が見つからないという人に『成功している人や輝いている人に近づくといい、開運のヒントがたくさんある』


そう話したら

「まわりには居ない」と答えが返って来た


いないとしたら、見つけに行くのです!


知らない内に避けているから、まわりに居ないのだから


自分の考え方がどこか間違っているから、変えればいい


考え方が変われば簡単に開運します


早くお手本を見つけ出すことです


そういう人には好かれないタイプだと思いますか?

!!少し気がつきましたか?


好かれる努力から始めるのです

by mitouranai | 2012-01-29 10:57 | 水戸占いの館☆マリア語録