カテゴリ:水戸占いの館☆花門タロット解説( 36 )

【蔦のタロットカード】水戸占いの館

ご好評だった水戸占いの館 パワーストーンスプリングセールは、
昨日で終了しました\(^-^)/


たくさんのお嬢さまに喜んで頂けて、本当に嬉しく思っています012.gif

ありがとうございましたm(__)m053.gif

a0243745_10035349.jpg
今朝は快晴058.gifです(//∇//)

東照宮の桜の花びらが舞っています(/▽\)♪


さて、今日は蔦(つた)タロットカードに秘められた意味をお話しますね(^^)/


蔦(つた)は、『成長や時間の流れ』を表します。

急激に伸びるのではなく、時間をかけてゆっくりと伸びていくイメージです。
a0243745_14172457.jpg
上の2枚のカードに、が描かれているのが見えますか?

右側は、『ペンタクルの女王』です。

女王の頭上を覆うように花をつけたが絡みついています(^^)/


に花が咲いていることから、少女が大人の女性へ成長したことを表しています(^^)/


取り巻く環境が変わっても、経験してきたことを生かす能力を身につけていることを表しています(//∇//)

結婚を引き寄せたり、
ヘッドハンティングされたり、

する時に出る場合があります(^^)/


左側は、『ペンタクルの10』です。
左下の老人が座っているあたりに、葡萄を実らせたが絡みついています(^^)/

葡萄が実っていることは、長い時間が流れていることと、夢を手にしたことを表しています(^^)/

結婚を占った時

幸せな結婚を意味するカードです(^^)/

長い時間をかけて積み上げた幸せという意味なのです(/▽\)♪
ゆっくりと時間をかけて、幸せになれたらステキですね(^^)/



さて、お花の写真もお見せしたいとおもいます\(^-^)/
a0243745_15205316.jpg
先日、お店に飾るハンキングバスケットをお願いしに、サマースノーさんにお邪魔した時に撮影させて頂きました(^-^)/

撮影を快く承諾してくださり、ありがとうございました(´∀`)

お花は人の心を和ませるパワーがありますね(*≧∀≦*)

a0243745_15264556.jpg
a0243745_15273688.jpg
雨の日でしたが、鮮やかに可憐に咲いておりました(^O^)

1つ1つが、女性みたいで可憐でした…。


a0243745_22292791.jpg








-----------------------------
☆さて、昼間のお電話占いがあります♪
10:00〜19:00 花門瑠緑
0292248220


☆さて、夜の電話占いは、
水曜日のためお休みですm(__)m
------------------------------


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆




by mitouranai | 2015-04-15 09:30 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【眠る可能性】水戸占いの館

水戸の町は、みぞれが降っています(^.^)

寒の戻りですね(^^)/

気持ちが引き締まる感じがしますねo(^o^)o

a0243745_21152664.png
パワーストーンのスプリングSellが口コミで広がっています(^○^)

お友達のご紹介で、初めてのお嬢さまも見に来てくださいました\(^-^)/


a0243745_17184675.jpg
お気持ちを明るくしたいと、太陽のパワーストーン ペリドットのペンダントをお買上頂きました(//∇//)


a0243745_1558306.jpg
ブログを見て下さっていて、
『以前から気になっていました(*^^*)』
と、インカローズのリングをお買上頂きました\(^-^)/


a0243745_15281535.jpg
『ブログのように、飾ってみたいんです(/▽\)♪』
と、言ってローズクォーツのハートストーンと水晶のポイントをお買上げ頂きました(^^)/


お嬢さま方にブログを楽しんで見て頂けて、本当に嬉しいです(//∇//)


さて、今日は『魚のタロットカード』に込められた意味をお話します(^^)/


a0243745_13210656.jpg
3枚のカードに『』が描かれているのが見えますか?


左側のカードは、『カップの王』です(^^)/
王の左側の下の方にが、顔を覗かせています(^.^)


真ん中のカードは、『カップの女王』です(^^)/
女王の座っている椅子の下で、天使がを持っています(^.^)


右側のカードは、『カップの王子』です(^^)/
王子が持っているカップの中にもがいます(^.^)


タロットカードで『魚』は、『胎児』を意味しています(^.^)

は『胎児』という意味だけではなく、

自分の中に眠っている可能性

という意味が込められています(^^)/

』のカードが出たときには、注意深くお客さまの可能性を見極めて、お伝えするようにしています。\(^-^)/

春のスタートダッシュ!

才能を生かして、魚のように進んでいますか?


今夜は水曜日のため、夜の電話占いはお休みですm(__)m昼間は、花門がお店で受け付けます。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆










by mitouranai | 2015-04-08 09:30 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【スフィンクスのタロットカード】水戸占いの館

a0243745_21152664.png

パワーストーンのスプリングSellが大好評です(//∇//)


a0243745_13285422.jpg

今日は、『スフィンクスのタロットカード』に込められた意味をお伝えします(^^)/


タロットのスフィンクスは、

運命の秘密を守る聖なる幻獣』なのです(^^)/

体がライオンで、頭部が人間という姿です(^.^)


ギリシャ神話での、スフィンクスは女性で

『前を通る旅人に謎かけをして、答えられなかったら食べてしまう』

というお話です。



エジプト神話では、男性と女性があり、謎かけはしません。

王の墓を守る幻獣として知られていますね(^^)/


さて、左側のカードは、『10 運命の輪』です(^^)/

真ん中の円の頂上に剣を持ったスフィンクスが座っているのがみえますか?

真ん中の丸いオレンジは、神秘の世界への入り口です。

蛇は狐の顔をした人間の方へ向かって行き、狐の顔を持った人間はスフィンクスの方へ向かって登っていきます。

スフィンクスのいる場所は頂上で、そこから落ないように剣で悪い流れを絶ちきっているんです(^-^)/


あなたの願い事も、頂上に近づき悪い流れを断ち切れるといいですね!


続いて、右側のカードは、『 戦車』です(^^)/

白いスフィンクスと黒いスフィンクスに牽かれた戦車の絵です(^^)/

白いスフィンクスは、正しい意志を表し、
黒いスフィンクスは、誘惑や欲望を表しています(^.^)


スフィンクスは、あなたの心を表しています!


あなたの心が正しい方へ向えるように、お手伝いします(^^)/



a0243745_22411967.jpg









------------------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220

☆さて、本日は夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
-------------------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-04-07 09:30 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【天使のタロットカード】水戸占いの館

水戸の町は、快晴です\(^-^)/

a0243745_14590928.jpg
水戸占いの館で、今年もハートの形の葉を持つすみれが満開に咲いています(^-^)/



a0243745_21152664.png
パワーストーンのスプリング Sellが大好評です(^-^)/

パワーストーン大好きお嬢さま!  ぜひ、お越しくださいませ(*≧∀≦*)




さて、今日は『天使のカード』のことを書いてみたいと思います(^-^)/


a0243745_13194065.jpg

3枚のカードに『天使』が描かれているのは見えますか?


実は、、、


3枚とも違う天使が描かれているんです(^O^)


1番左側のカード、『14 節制』で描かれている天使は、

大天使 ミカエル

大天使 ミカエルは、天使の中のリーダー的な存在で、天上界の天使の総司令塔を努めています(^.^)
そして、神に一番近い存在として崇められています(^-^)/


『あなたを進むべき道へ導いてくれます』


真ん中のカード、『6 恋人』で描かれている天使は、

大天使 ラファエル

大天使 ラファエルは、神聖なヒーラーです(^-^)/

私たち人間が、身体や心に傷を負った時に呼ぶと、
たちまち、安らぎで包み込んでくれると言います(^-^)


『あなたが傷ついた時、あなたを優しく癒してくれます』


1番右側のカード、『20 審判』で描かれている天使は、

大天使 ガブリエル

大天使 ガブリエルは、神からの言葉を伝えるという大切な役割を任されています(^^)/

復縁や復活愛も意味します。


『あなたに眠っている才能や新しいチャンスを気付かせてくれます』

タロット占にいらした時、天使の名前とパワーを思い出して見てくださいね(*^^)v



a0243745_22411967.jpg









------------------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220
10:30~11:30 愛辺マリア先生
08011769130 

☆さて、本日は夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
-------------------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆




by mitouranai | 2015-04-06 09:30 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【城のタロットカード】水戸占いの館

a0243745_21152664.png

4/2は、お友達からの口コミでニューフェイスのお嬢さまがお越しになりました\(^-^)/

お天気もよかったので、

東照宮をお参りしながら、咲き始めた桜を見てお帰りになるとおっしゃっていました(^.^)

近くまで行って撮影してきました(^^)/
a0243745_17324623.jpg

さくら、大好きです^_^


さて、今日は『城のタロットカード』に秘められた意味をお話しましょう!(^^)!

a0243745_13180501.jpg
4枚のカードには、『城』が描かれています(^^)/

1番左側のカードでは、人物が城の城壁の上に立っています。
左から2番目のカードでは、人物の後ろに描かれています。
右から2番目のカードでは、剣の後ろに描かれています。
1番右側のカードでも、人物の後ろに描かれています。


『城のタロットカード』には、願い事が叶うという意味が隠されています(^^)/

それが、

結婚であったり、
憧れの仕事だったり、
家を建てることであったり、

自分の安心できる場所を手に入れることなのです!(^^)!

自分の家を、『城』と言ったりしますよね(*^^)v



そして、左から2番目のカードや1番右側のカードのように人物の後ろに描かれている『城』は、

一度手に入れたものを、守ろうとしていることを表しています(^^)/

土地・財産の占いによく登場しますd(^_^o)


a0243745_22411967.jpg








--------------------------------------------
☆さて、昼間もお電話占いがあります!
9:00~11:00 
愛辺マリア先生
TEL08011769130 

10:00~19:00  
花門瑠緑
TEL
029-224-8220

☆さて、夜もお電話占いがあります!
21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 
妃弥華先生
TEL
0120200398
 ---------------------------------------------


☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆




by mitouranai | 2015-04-04 08:45 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【金色の蛇】水戸占いの館


a0243745_21152664.png
水戸占いの館では、パワーストーンのスプリング Sellが始まっています\(^-^)/

口コミで広がっていて、お嬢さまが来てくださいました(^.^)

a0243745_16322572.jpg

昨日、早速お嫁に行った子達です(^^)/
ブレスレットも何点か嫁いで行きました(/▽\)

あと、透明度の高いキャンディカラーのベリルは、お問い合わせを多く頂いています\(^-^)/
お見せしますね(^^)/
size=16.0cm~17.5cm
50%off ➡ ¥11,500~¥12,600

a0243745_11563147.jpg



さて、今日は、『金色の蛇』のタロットに込められた意味をお話します!(^^)!

a0243745_13201818.jpg
カードに『金色の蛇』が描かれています。

左側のカードでは、中心のオレンジ色の丸の左側に、
右側のカードでは、右上のカップの中から顔を覗かせています。


金色の蛇』には埋もれているパワーがあることを意味しています\(~o~)/




蛇には、知恵があり、悪賢い、というイメージがありますが、

それは、黒いの蛇のことです。
悪魔に支配されている蛇のことです。


金色の蛇』は特別ですヽ(^o^)丿
神の化身や使いであると言われ、霊的な意味も持っています。



あなたの深いところに、あなたも知らない才能が隠されている暗示です(^^)/


もうすぐ、その才能にあなたは気づくことになるでしょう!(^^)!



さぁ、今夜も電話占いがあります(*^^*)

21時~23時まで受け付けています\(^-^)/
0120200398
妃弥華先生マリア先生が担当です(^^)/


☆☆水戸占いの館占い師☆☆









by mitouranai | 2015-04-02 09:30 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【モテ女子の条件④】水戸占いの館

今日の予報は、曇り(^.^)


午後からは晴れ間が見えるそうですよ030.gif


しかも、4月上旬の気温になるらしいです\(^o^)/


あぁ~(//∇//)


春が来ますね012.gif


本日の店頭占い師は、花門瑠緑です\(^o^)/


対面鑑定は、6日ぶりとなります038.gif


ご予約、おまちしています(^^)/


TEL.0292248220


さぁ、『モテ女子の条件』最終章です\(^o^)/


a0243745_11351533.jpg

QUEEN of PENTACLES ペンタクルの女王


こんな女子になれたのなら、ステキな彼を引き寄せられますよ\(^o^)/


○暖かい心の女性
○やりくりの上手な女性
○安定した感情の女性
○育てることが上手な女性


好きな人の気持ちにこのカードが出れば、あなたに夢中(*≧∀≦*)


さぁ、あなたは『モテ女子の条件』の中のどのカードですか(*^^*)


今夜は、電話占いがあります(*^^*)

21時~23時
TEL.0120209398

妃弥華先生マリア先生が担当ですよ(^^)/


☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆



032.gif053.gif天使のことば


☆彼の喜ぶこと、見つけてあげて(^^)/見つけられるのは、あなただけだよ(/▽\)






by mitouranai | 2015-02-23 11:25 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【モテ女子になる条件③】水戸占いの館

なかなかスッキリしないお天気が続いていますね(>.<)


水戸より寒い地方では、雪が降っているんでしょうね(^.^)


本日は、水曜日のため夜の電話占いはお休みですm(__)m


昨日は、ご予約のお電話を頂いたのに空き時間がなくお断りしてしまって申し訳ありませんm(__)m


本日は、まだ空き時間がありますので、お電話お待ちしております\(^o^)/


TEL:0292248220


さて、モテ女子の条件の第3段です(^^)/


a0243745_1721420.jpg

QUEEN of SWORDS ソードの女王


このカードは、モテ女子というよりも尊敬され女子というイメージです(^^)/


彼や好きな人のお気持ちで、このカードが出たら、


仕事ができる女性
聡明な女性
恋愛に慎重な女性


と思われていますo(^o^)o


ちょっとクールなイメージですね(*^.^*)


そんな女子に憧れる男性も少なくありませんよ(//∇//)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-01-28 09:00 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【モテ女子の条件②】水戸占いの館

今夜の電話占いは、水曜日のためお休みですm(__)m

妃弥華先生は、前日までにご予約頂ければ、昼間のお時間にも占えます037.gif

月曜日 10時~18時
火曜日 10時~18時
木曜日 10時~18時
(祝日はお休みです)


TEL:0292248220


さて、今日はモテ女子になるための条件の第2段です(^^)/

a0243745_153523100.jpg

QUEEN of CUPS カップの女王


男性の理想も実は女性より細かいのかもしれませんね(^.^)


こんな女性になれたなら、完璧に意中の人と同じ時間を過ごせます(//∇//)


モテ女子の誕生ですo(^o^)o


献身的
家庭的
愛情に溢れる女性
穏和
可愛らしい



あなたは、彼や好きな人からどんな風に見えているのでしょう(^.^)


気になりますね037.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-01-21 09:00 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【YES/NOスプレッド】水戸占いの館

今夜も、21時から23時まで電話占いがありますヽ(^o^)丿


妃弥華先生マリア先生が担当です(^.^)


TEL:0120200398

妃弥華先生は、前日までにご予約頂ければ、昼間のお時間にも占えます037.gif

月曜日 10時~18時
火曜日 10時~18時
木曜日 10時~18時
(祝日はお休みです)


TEL:0292248220




水戸占いの館では、高校生のお嬢さまがよくいらっしゃいます!(^^)!


センター試験が終わったばかりですが、毎年進路を決める時期に使う占いです034.gif


a0243745_17275241.jpg



どこの大学く行くとよいのか?


お嬢さま方は、真剣に悩みます。


実は、お嬢さまばかりではなく、お母さまがお子さまに内緒でこっそり占いに来たりします(#^.^#)


お子さまを大切に思う親心です(^_-)-☆


こんな嬉しいご報告もありました(^^)


『諦めかけてた第1志望を花門さんに頑張れば合格するよと言われ、信じて頑張り合格することができました!(^^)!』


と、素晴らしい笑顔をみせてくれました(^・^)


その時の勉強方法などのアドバイスもしっかりと実行なさったそうです。


☆水戸占いの館占い師  花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-01-20 09:00 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧