「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:茨城県占い師当たる修行の色々( 39 )

懸賞 懸賞

【ずっと一緒にいたい人】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 30日 懸賞

やっぱり晴れの日は気持ちがよいものですo(^o^)o


花門は声帯を痛めてしまい、聞き苦しいかと思いますがお許しくださいませm(__)m


とくにお電話で、驚かせてしまって本当に申し訳ありませんm(__)m


以前の美声(笑)に戻るのに少しお時間をくださいね(^^)/


さて、昨日お越しくださったお嬢さまの願いは、


好きな人とずっと一緒にいたい!


ということ(^^)


でも、最近はあまりうまくいっていないという切ないお気持ちをお話くださいました。


彼のお気持ち、近未来、その先をタロットで占います(^-^)/


彼のお気持ち
a0243745_17195899.jpg
Queen of SWORDS(ソードの女王)

鋭い観察力』や『孤独』を表すカードです。
彼の中でお嬢さまの良いところよりも、欠点に目がいっていることがわかります。

変えられない状況の中で、深く考え、新しい考えを持つことにより、この状況から抜け出せます(^^)/


近未来
a0243745_17215114.jpg
THREE of SWORDS(ソードの3)

失敗』や『誤り』を表すカードです。
お嬢さまが望まない変化が起きることを暗示しています。

一度はしっかりと、向き合わなければならない時期にきているようです。お嬢さまの思う結果にならないと感じるかもしれません。

そこで終わらないことを信じましょう(^-^)/
そのことは、これからの明るい未来へと必ず繋がっています(*^o^)/\(^-^*)


その後の未来
a0243745_18182546.jpg
THE FOOL(愚者)

希望』や『信頼』を表すカードです。
今よりも明るい未来の可能性を暗示しています。

時間をかけることで、お嬢さまは幸せへと近づいていくことでしょう。ただ、それはお嬢さまが思い描いた形とは違っているかもしれません(^.^)


どんな形であれ、お嬢さまに彼は必要な方だと感じました(/▽\)♪


思いが届きますようにq(^-^q)


a0243745_22292791.jpg



-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

 


さて、夜もお電話占いがあります!
 21
:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398

 -----------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆









by mitouranai | 2015-06-30 08:00 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【埼玉からのお客様】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 10日 懸賞

今朝は埼玉からのお客様が一番でした(^_-)☆


初めてお会いする方で、本音で話していいのか迷いました(((・・;)


別れても好きな彼のことを、忘れられなくて、先に進めないようでした。


四柱推命の占いをしてみると、お嬢様には帝王の星がありました。


帝王の星は離婚につながりやすいので、慎重に恋愛も結婚も進めなければなりません(^_-)


彼とやり直す方法やメールの仕方など、丁寧に占いました。


「驚きました。今まで、ここまで言ってくれる人はいなかったんです。よかった。私もそう気がつき始めていたんです。」


お嬢様は、本音でお話しして、40分で必ず開運したい意気込みを、分かって下さいました☆
(*^o^)/\(^-^*)


幸せになれるのに、回り道をしてしまうのが、人生です(^_-)


今度こそ彼に無視されないように、きっと変わります!


また、昨日、他県からいらしたお嬢様には、「言われていた意味がわかりました!占いの予言がわかりました!!」


といわれました(^_-)


驚くほど当たる占いに、お嬢様は、笑いが止まらなくなっていました。


彼氏さんができたのです(^o^)v


毎日奇跡を見ていて、私の楽しさも、止まらない感じ(*^^*)です♪


今夜は、霊感絶好調☆妃弥華先生が電話占いを担当します。


0120200398で21時〜23時まで受け付けます♪


マリアは、お休みをいただきます♪ごめんなさいm(__)m


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2015-01-10 11:26 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【日本一の庭】水戸占いの館

懸賞 2014年 12月 22日 懸賞

a0243745_1462536.jpg

庭園日本一のお庭をみてきました。


足立美術館のお庭です。
美術館には、横山大観さんの絵がたくさん飾られていました(^o^)


お庭と絵を一体なものとして、みて欲しいというコンセプトが人気です☆


皆様の気になる恋愛の名所も回りました(^o^)また明日ご紹介します!!


今夜の占いの担当は、マリアと妃弥勒華です。


0120200398
21時〜23時までです!

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2014-12-22 14:06 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【金運のある財布】水戸占いの館

懸賞 2014年 12月 14日 懸賞

a0243745_12522597.jpg

今朝は急な告知にも関わらず、経済の勉強会に出席して下さった方々、ありがとうございました(*^^*)


また、出席した方と相談して、どこかの日曜に開催したいと思っています♪


全部で6回くらいになるかと思います(^o^)


さて、年末は古いものを捨てて新しい物を用意したくなりますね!


財布なんかも新しくしたい時期です♪


財布には、一人一人違うラッキーカラーがあります☆


ラッキーカラーのお財布を持つと自信が増して、ムダ遣いが減っていきます(笑)


私もラッキーカラーの、白い財布を買ってみました☆


本気の私になれる色です(*^^*)皆さんのラッキーカラーも、お気軽に聞いてみてくださいね☆


今夜はお電話占いはお休みですm(__)m


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2014-12-14 12:52 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【経済勉強会】

懸賞 2014年 12月 13日 懸賞

ブログを読まれたお客様からお電話で、問い合わせがありました(^o^)


興味があるので、勉強してみたいと。そこで急ですが経済の勉強会をスタートします。

明日14日日曜が一回目。占いの館でいたします。

朝9時30分~10時30分くらいまで。無料。株をやる予定のあるかた。


一回目は、「株のチャートの読み方」と「株主優待の受け方」


初歩的なチャートの読み方をお話します。

占いの館をご利用になったことのある方はご自由に参加できます。

by mitouranai | 2014-12-13 21:40 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【大切な人】水戸占いの館

懸賞 2014年 11月 26日 懸賞

雨になりましたね(^_-)☆

今日の担当は、マリアです。夜のお電話占いは、水曜お休みです。


さて、皆さんにも大切な人がいらっしゃると思います♪


私にも家族や大切な(*^o^)/\(^-^*)仲間がいます。


そして今、一番大切なのは、歯科の先生なんです(^_-)


口コミで検索して、横浜の歯科に通いました。


その先生は、器用で私の噛み合わせをよい感じに調整して下さいました。


丁寧に手書きで、歯磨きの指導結果と改善方法を、教えてくださいました。


ただ、診察室からよく姿を消すので、先生にはさぼりぐせがあるのかな(^q^)と思っていました。


真面目にやって欲しいなと…。


ところが、先生は今月末に心臓の手術を受けるため、長期にお休みされると知りました(^^ゞ


患者さんにつくし過ぎたのかしら?と胸が一杯になりました。


恋愛ではありませんが、しばらく、私はお酒を絶って手術の成功を祈っています。


だれかのために、そっと祈ることは、心を軽くしてくれます。


今は、大切な人が気がついてくれなくても、祈りを忘れないようにしましょう。


きっと、いつか願いが届くと信じて(^o^)ささやかに。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2014-11-26 13:53 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【安倍首相の選挙を占う】水戸占いの館

懸賞 2014年 11月 22日 懸賞

a0243745_8442078.jpg

私たちの大好きな水戸の街は、銀杏がゴールドになりました(^O^)


十二月に急に衆議院選挙が行われることに(^_-)


この解散「アベノミクス解散」と呼ばれるようです〜。


選挙のあとは、どうなるのかしら(^.^)


占ってみたところ、

『古いものが崩壊して新しいものが生まれる』

という未来が浮かび上がりました。

子育て中の女性や、働きたい方には、プラスになるようです。党内の抗争は激しくなり、対立も目立つでしょう。

という結果です。


私たちが、安心して平和に暮らせるように、お願いしたいですね☆(^∧^)


昨日は風水のご相談が続きました\(^-^)/


☆土地を購入したけれど、家の間取りがまだ、決まらない。業者の図面は家が大きすぎるような感じ。


☆風水の出張鑑定を受けて、事業が改善した。売り上げもかなり伸びたので、今回はカーテンの色を変えていきたい。


それぞれ、段階に合わせて風水のアドバイスをさせて頂いています。


今夜は、マリアと妃弥華先生がよるも占いをさせていただきますだきます(^o^)

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2014-11-22 08:44 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【楽しいハロウィン】水戸占いの館

懸賞 2014年 11月 01日 懸賞

a0243745_1382626.jpg

Happyハロウィン♪

いつもと違う自分に仮装して、盛り上がりましたか♪

マリアはラジオ番組で、かぼちゃーになり、エンジョイしました(^_-)

うふふF99F.gif


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2014-11-01 01:38 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【瞬間】水戸占いの館

懸賞 2014年 10月 26日 懸賞

a0243745_19354012.jpg

(写真は昨日のお水について)

夜になってしまいました(^^ゞ

今ごろの時間、少しだけうつむき加減になってしまいます(^.^)

○花門先生とどうしてもお電話占いをできないですか?と言っていらしたあなた(^_-)差し入れまでありがとう。昔のこと、遅刻した事も謝ってくれました。「私とこれからは仲良くしてね☆」と話しました。


○遠く静岡県からいらしたあなた。大丈夫結婚できるからね♪新しい仕事が順調でステキ☆


○予言通りの月に、赤ちゃんが授かったと書き込みをくださったあなた!
おめでとうございます☆嬉しくて泣いちゃいそうよ!この日を待っていたわ♪


○柏で働いているあなた(^o^)転職したら今よりよくなるわ。きれいになったわね♪でも、ホテルには行かなくて正解よ♪


○やっぱり私の紹介した方では、合わないなっていいながら、シクラメン下さったあなた(^o^)いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます☆
マリアはおせっかいだから、また、紹介しちゃうかも♪


○10歳年下の、同僚が好きなあなた(^o^)恋をしてるなんて、羨ましいわ♪でも、今年は告白は無理よ。マリアにも手伝えないこともあるわ(@_@)1月に延期してね〜。


○お庭の整備で悩んでいるあなた(^_-)しっかりママやっているわね☆夫とは意見が違うものなの。その、違いが子供によい影響を与えるの。あなたが結婚できてママになって、それで、今はお庭のことや夫との悩みを話していて。人間らしい幸せかも、しれない。

○年下のゲーム好きな男性に翻弄されているあなた。なぜ、もっと早く気がついてあげられなかったのかしら。時々見せて下さる寂しげな表情の理由を。きっと幸せに。きっと、必ずと思います。


○そして、子供を授かりながら彼との別れを決断したあなた。その話を聞いたとき、肩がズン!と重くなったの。ほんの少しだけ、あなたの荷物を持てた気がした。大好きだからって泣いていた。マリアは泣かなかったよ。今泣いています。生きることはいつも本音。そんなあなたの占いを任されて誇りに思います。では、なぜ泣くのかな。私もわからないです。


夜のマリアはこんな感じ。他にいらしてくださった皆様m(__)mおやすみなさい。日曜は電話占いはおやすみです!


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2014-10-26 19:35 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【運命を変える】水戸占いの館

懸賞 2014年 10月 22日 懸賞

a0243745_8123548.jpg

雨になりましたね(^.^)

皆さまの心にも潤いが戻ってきますね☆


この前、山梨のパワースポットをめぐってきました。水が多い場所で、心を洗いました。


自然と対話するのも大切ですね(~o~)


お休みを頂いて参加した、気功の教室では、武術的な、体を鍛える動きを学びました。


インド発祥で、代々たった一人だけに、伝承されて来た流派なのですが、


時代の流れで、一般に学べるようになってきました(^o^)


気功の修行は、霊感を高めるタイプと、体を鍛えるタイプに分かれます(^_-)


体を鍛えるタイプの気功は、人を動かすリーダーを作ります(^_-)


職場でいじめなどに合っている方には、気功をおすすめします(*^^*)


運命を変える近道に、なるかもしれませんよ♪


悩みって真ん前に、巨大な岩が置かれたようなモノだとお考えください(^_-)


岩に向かい合い、突進するなら、パワーが必要ですから、気功が効果的です(イメージ)


他に、遠回りするやり方もいいですよ!戦わないことです。


岩が夫の浮気だとしましょうか(^_-)


怒ったり待ち伏せしたりしないで、横の回り道をさがしてみて下さい。


新しい幸福な景色が待ってるかも知れないですね♪


夜明け前が一番暗いもの。
あなたの幸せを私は信じています(^_-)☆



今日の占いお当番は、マリア。

夜の電話占いは、水曜お休みです。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア


















by mitouranai | 2014-10-22 08:12 | 茨城県占い師当たる修行の色々