<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マリア語録《占いはしばらくするとまた変わってしまいますか?の問いに答えて》

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

【未来を自分らしく作るため変えるために占っているんですよ】


中国の師匠が占いは70%当てられたら素晴らしい!と話していました

占いはカリスマでも100%ではありません

タロット占いは日本ではまだ、歴史が浅くて誤解されていると感じます

未来を当てるものではなく、希望の未来を作るにはどんなことをするべきか!見て自分を成長させるものです

一緒に学んでください

by mitouranai | 2011-12-31 11:57 | 水戸占いの館☆マリア語録

水戸占いの館から年末のご挨拶!

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

今年も、一年間ありがとうございました!

今日からお休みさせていただき、充電タイム☆

昨日は千葉からのお客様が多くいらっしゃいました

お友達に是非とすすめられ、いらしたとのお話で、とても嬉しくなりました♪

ご結婚のご報告も嬉しかったです!勇気を持って前に進むのですね!

お電話占いでは遠く東京の方の体を透視させていただき、様子をお伝えいたしました

お名前と生年月日を書いた紙に、手を近づけると、体調や原因が見えます

マリアが占いをさせて頂くようになったのは透視能力が認められてのことで遠隔透視がすべての原点です

そして…

来年のために

自分のこともたまには占ってみます!(笑)

by mitouranai | 2011-12-31 11:48 | 水戸占いの館占い師日誌

マリア語録《ディズニーシーに連れて行ってもらえないという悩みに向き合って》

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞

emoticon-0117-talking.gif【大切な人とどう過ごすか?の価値は本人にしか分からない】


毎年、必ず

彼がディズニーに連れて行ってくれないと涙ぐむ人何人もいます

悩みは深刻です

大好きな人と、ディズニーにいけないんですからね!!!

さらに深刻なのは


他の友達グループとは行っているんです

という場合です


もらい泣きしてしまいそうemoticon-0106-crying.gif

マリアが代わりに一緒に行きましょうか?

そうなぐさめてしまいそう・・・


もっとも、

彼でないとだめだし・・・

行きたいだけではなくて

一緒にラブラブ歩きたいのですから

写真とかも写して

愛が深まりたいのですから・・・


ただ・・・

一番好きな人とは

一緒に食事をしたり

地元でドライブできればそれで幸せと

思っている男性も多いものです

愛情をディズニー一か所で

判定なさいませんようにねemoticon-0128-hi.gif

by mitouranai | 2011-12-27 12:00 | 水戸占いの館☆マリア語録

マリア語録《恋愛で悲しい人を占う時におもう言葉》

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞

emoticon-0117-talking.gif【成功の証に目を向けなさい】


経済が好きなので

経営者として有名なドラッカー名言集

を毎日読み返しています


中に、こんな文章があります

「自らの成長につながるもっとも
 効果的な方法は、
 自らの予期せぬ成功を見つけ、
 その予期せぬ成功を
 追及することである。
 ところがほとんどの人が、
 問題に気をとられ、成功の証を無視する」

↓↓↓

簡単にいうと!

↓↓↓

成功する一番
良い方法は
予想外にうまくいったら「これだ!」
とそのうまくいったことを
ガンガンやり続けましょう。
ところがほとんどの人は
ダメな点が気になって
うまくいっていることを
無視する


↓↓↓

もう少し読んでね

↓↓↓

恋愛にあてはめる

↓↓↓

彼から電話が来ていても
「前よりそっけないからもうダメ」

と思い込んでみたり


彼に食事に誘われているのに
「誰とメールしているの!!」

と携帯読んでみたり


彼から好きだと言われているのに
「ね?ほんとに好きなの??愛してないの??」

ワニみたいに食い下がってみたり


彼が話してくれているのに
「意味がよくわからない」

といって二度と話しさえしたくなく追い詰めたり


↓↓↓

人生の成功も

恋愛の極意も

なにも変わらない


↓↓↓

今ある成功に

今あるものを


否定しないで大切に育てるだけemoticon-0155-flower.gif

by mitouranai | 2011-12-27 11:49 | 水戸占いの館☆マリア語録

マリア語録《片想いを占いながら》

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞

emoticon-0133-wait.gif【お互いに気持ちが同じとは限らないものですよ】


反応がよくないと気がつくと、別れも考えますね

くだらない人だから、冷たい奴だから、別れるという選択もあります

普通は、気持ちがこちらにあまり向いていなかったら、悲しいですものね

たまに、
私が待っているから、あの人と私は成長して

またいつか信頼しあえると努力する方もいます


好きな人の力をあてにしない

そんな恋が強く美しいemoticon-0171-star.gif

人は願ったようになっていく

by mitouranai | 2011-12-27 01:52 | 水戸占いの館☆マリア語録

2012年1月の営業カレンダー

懸賞 2011年 12月 19日 懸賞

水戸占いの館は1月5日(木)から
2012年度の営業をスタートさせていただきます

2012年もよろしくお願いいたします

a0243745_14412723.jpg

by mitouranai | 2011-12-19 14:41 | 占いの館営業日カレンダー