「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マリア語録【なりたい自分になる方法】

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞


『すでに、願いを叶えている人のそばに行き、マネをしなさい』


お金持ちになりたい!

子供の受験で成功させたい!

きれいになりたい!

モテるようになりたい!
人に優しくなりたい!


願いは人により違いますが、まわりに叶えている人がいないなら、見たことない絵を描こうとしているようなものです


成功している人は考え方が違うから、見習えばうまく行くのが早くなります


仕事が見つからないという人に『成功している人や輝いている人に近づくといい、開運のヒントがたくさんある』


そう話したら

「まわりには居ない」と答えが返って来た


いないとしたら、見つけに行くのです!


知らない内に避けているから、まわりに居ないのだから


自分の考え方がどこか間違っているから、変えればいい


考え方が変われば簡単に開運します


早くお手本を見つけ出すことです


そういう人には好かれないタイプだと思いますか?

!!少し気がつきましたか?


好かれる努力から始めるのです

by mitouranai | 2012-01-29 10:57 | 水戸占いの館☆マリア語録

水戸占いの館占い師日誌

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

占いは未来をより良く変えて行くためにあります!

彼の気持ちが、自分にあるのか、辛くて悩む方が続けていらっしゃいました


でも、彼からは前向きな波動が感じられます


お前とずっとやって行きたいと、思ってくれています!


私が好きだから、付き合って下さいと言いたいとか

あいまいだからハッキリさせてよ!!とか


条件ばかり押し付けていると、進まないよね

(>_<)


そっと信じて、『好き』って、それだけ伝えてみて下さい☆

p(^^)q

by mitouranai | 2012-01-28 19:51 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館通信【ヒーラーの気配り・思い】

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞


占いの館はよく当たると、通って下さるお客様がいらっしゃいます


予言通りにお仕事の話がきたと、ご報告がありました♪


その方が、お帰りになってから、しばらく考えてしまいました

『お仕事のことはよかったけれど、あの病気はどうしようか?』


病気の予感がして、少し病名を、話してみたとき、父がその病気で亡くなりましたと言われました


病気の話をこれ以上していると、不安から、病気をどんどん引き寄せるとも感じ、お話しをやめました


お帰りになって、ジーッとお名前を見ていて、手を当てながら、オーラをクリーンにしました


5秒くらいでした


さーっときれいになるのがわかりました


ヒーラーですから、ご健康を守りたいのです


ホッとしました(^^)

by mitouranai | 2012-01-27 22:32 | 水戸占いの館占い師日誌

マリア語録【横と過去をみない方がいい】

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞


人間関係の悩みは、横にいる人の言葉を気にするところから、始まります


人の考えは変わるから、言われたことをいつまでも、気にしても今には合わなくなる


横を気にして

過去になってしまった言葉を気にして


暮らしたら停滞するね


抜け出して

少し別な位置から見ていきましょう


言葉にいつまでも捕われて、失敗ばかり大切に持ち歩く人生は


終わりにしようね!

by mitouranai | 2012-01-27 11:48 | 水戸占いの館☆マリア語録

水戸占いの館通信(再開のお知らせ!)

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

明日から占いを再開させていただきます!

水戸の占いの館、27日、28日、29日、の担当は、愛辺マリアです

by mitouranai | 2012-01-26 16:41 | 水戸占いの館占い師日誌

臨時休業のお知らせ

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞


23日午前中はお休みになります

午後はお店は開いています


24、25、26日はお休みをさせていただきます

ご迷惑をおかけいたします
m(__)m

by mitouranai | 2012-01-23 10:21 | 水戸占いの館占い師日誌

マリア語録《恋愛は逃げ出さない》

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞

恋愛の迷いは、逃げ出すタイミングを知りたいから始まる


逃げ出すのも悪くはないよね

違い過ぎるなら、終わりにするしかないの


もし…

勇気があるなら、終わりが来るまで、しっかり見つめて逃げない恋愛もして欲しい


だって、相手の気持ちが分からないのに、逃げ出すのは、あまりにももったいない

by mitouranai | 2012-01-21 22:30 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館で今日お会いした姫さまに

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

長く続く恋愛で、あまり会えなくても、そっけなくされても、お互い愛し合うことを確信している姫さまへ→お互い両思いで前世からの恋人としか思えません☆疑うこともない強さと、不安にならない努力に、尊敬を持ちます


元カレが15人いる姫さまへ→男性の気持ちを捕らえるのが上手でステキです☆すれ違いは魅力を増す効果があると思います


仕事ができるから逆に悩みを持つ姫さまへ→やはりネタミもありますから、男性の多い職場がいいと感じます!


12月に入社していきなり、店長になった姫さまへ→ついに認められましたね!この会社は発展しますから、楽しみにね!


少しお話したら涙がこぼれた姫さまへ→意識していなくても、つらい気持ちが胸の奥にありますね!


他にも、たくさんの、姫さまにお会いできて、感謝です!☆

by mitouranai | 2012-01-20 23:45 | 水戸占いの館占い師日誌

マリア語録《ダルビッシュ有さんは寅(とら年)に運気乱れる》

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞


ポスティングシステムで米大リーグレンジャーズに入団が決まりましたね


今夜はラジオでダルビッシュ有さんのお話をさせていただきました!


ラッキーカラーは赤!

水は運気を下げるので、水泳だけでなく、川、海の遊びはよくありません

今年二月から、すごく運が強い時期がきます

その時期に新しい挑戦をスタートさせるなんて!

占い師のアドバイスがあったとしか思えません!?

日本をでてきちんと評価されたかったとも感じます

女性問題が起こる危険は2014年!

by mitouranai | 2012-01-20 22:31 | 水戸占いの館占い師日誌

占いが当たった報告だけど…

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

さいきん、花門先生が書いた業務連絡日誌を読んでいた


水曜のこと

以前、課外授業で高校を訪問し公演したとき、会って話した学生さんが来たらしい



『マリア先生に占ってもらい「ケガに注意」と言われた次の日に骨折したとそうです。』


(>_<)

今は良くなられたみたいですが、大変でしたね!

(^_^;)

by mitouranai | 2012-01-20 17:43 | 水戸占いの館占い師日誌