<   2012年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

水戸 占いの館 占い師日誌 【一人暮らしのすすめ】

家族と合わない時は一人暮らしをオススメしますF995.gifF99F.gif



離れて分かることもたくさんあるしF9C6.gifうるさい話を聞いていても、運気が下がるばかりですF9C7.gif



さて、職場でなじめなかった方でしたが、朝、5分早く行くようにしてF9CF.gif仲良くなれたとご報告がありましたF9ED.gif



久しぶりにお会いして、笑顔に変わっていらしたので、嬉しく思いましたF9CE.gif



人間、少しの差が大差ですF995.gif



マリアさんの言葉は胸に残るから、どんな経験をして、私生活はどんなかしらF9CE.gif



そんな風に別の方に、言っていただきましたF9CF.gif



「失敗を繰り返しての今日のあたしよF9CE.gifF99F.gif



という言葉を聞いたことがあります、この言葉が好きですF9B0.gif


失敗を恐がらないで、自分を責めないでF991.gif



春はそこにF9ED.gifF99F.gif

やってくるからF9C6.gifF9E8.gif



というゆるい感じの私生活です(笑)F9F8.gif
by mitouranai | 2012-03-31 18:25 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸 占いの館 占い師日誌 【3月もあと少し】


4月が近づいて、別れや片付けが重なっていますねF9D3.gif




体調を崩して、生き方を考えたあなたへ


「今までとは少し方向を変えてみましょうね」



初めはタイプではないと思っていたけれどF9CF.gifF991.gif今は一緒暮らしを考えているあなたへ


「占い通りに告白されましたね!この方で幸せになれますよ」



彼は突き放すようなことを言うんですF993.gifF9D3.gifというあなたへ


「愛されていますよF9CE.gifF99F.gif心をさぐって言っているだけです」



忙しくて彼とあまり会えないあなたへ


「もう少ししたら、愛を感じる出来事が起こるよF995.gif


本当にたくさんのご相談を、占わせていただいて、癒されてお帰りになるのが嬉しく感じましたF992.gif



F995.gif恋愛は迷い道に入り込む時もあるけれどF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gif美しく生まれ変わるチャンスにして行きましょうねF995.gif
by mitouranai | 2012-03-30 19:58 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【4月のカレンダー】

a0243745_11334158.jpg

『占いの館』4月のカレンダーができましたF9CF.gifF9A4.gif


画像が見づらくてごめんなさいm(__)m


1日(日) 愛辺
2日(月) 花門
3日(火) 花門
4日(水) 花門
5日(木) 愛辺
6日(金) 愛辺
7日(土) 愛辺
8日(日) 愛辺
9日(月) 花門
10日(火) 愛辺


になりますF99F.gif


もう少ししたら、見やすいF8F2.gifカレンダーを載せますねF992.gif


10日以降の担当は占いの館までお気軽にお問い合わせくださいF995.gif
by mitouranai | 2012-03-30 11:33 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【ご紹介ありがとうございます】

今日は気持ちよく晴れてF89F.gif春の風を感じた1日でしたF9CF.gifF99F.gif


今日は2年前に来て下さっていたお嬢さまがお友達を連れてきてくださいましたF9C6.gif


実はお嬢さまは昨日もお友達と一緒にきてくれたんですF9CF.gifF9A4.gif


現在、お嬢さまは県外にお住まいで、連休をとり、ご実家に来られて、


『占いの館』


を思い出して、きて下さったのですF9CF.gif


何年たっても、覚えていてもらえて本当に感激ですF9A9.gif
by mitouranai | 2012-03-29 18:41 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【大アルカナの物語①】

a0243745_1761677.jpg

このタロットカードにまつわる物語をお話しますねF9CF.gif


このカードについて学んでいた頃に、ある本で読んだお話、花門はドキドキが止まりませんでしたF999.gifF9AB.gif


『THE HIGH PRIESTESS』
女教皇ですF9A7.gif


彼女は、寺院に住む女教皇として登場します。


旅の途中で訪ねてきた若者を、秘密の部屋へ案内します。


その部屋には、大きな水晶球があり、その水晶球に不思議な光景が映し出されていましたF99F.gif


水晶球の中では、光と闇が戦っています。互角の戦いに見えて、実は闇が優勢のようですF9C8.gif



彼女は旅の若者に、その光と闇の戦いについて、語るのです(>_<)



ドキドキしませんか?
続きはまた明日お話しますねF9CF.gifF9AB.gif


お楽しみにF9A7.gif
by mitouranai | 2012-03-28 17:06 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

水戸占いの館【大アルカナ】

a0243745_17373721.jpg


タロットカードには、22枚の大アルカナと56枚の小アルカナがあることは、以前お話したと思います(^O^)


写真は22枚の大アルカナですF8F2.gif


色鮮やかですよねF9C6.gif



絵柄を見ているだけで1枚1枚の物語を想像するのが、楽しみになりますF994.gif


大アルカナは小アルカナより、強力ですから、優先して読み取りますF9A7.gif




これからも、花門の気に入っている物語をチョイスしてご紹介していきますねp(^^)q
by mitouranai | 2012-03-27 17:37 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

水戸 占いの館 占い師日誌 【次のステージ】

a0243745_1363225.jpg

a0243745_1363291.jpg


晴れの中、占いの館の前はお花がいっぱいですF995.gifF89F.gif

ラナンキュラスって、大きなお花が咲くのですねF9CE.gifF99D.gif


お花のように美しいお嬢さま達が、指差しながら通りますF8F2.gifF992.gifF9CC.gif



昨日はお友達をご紹介下さったお嬢さまが、お友達の他に男性も連れていらっしゃっいましたF9CF.gif


帰りに


「占ってもらったあとに、占い通り出会ったのF992.gif


そう教えて下さいましたF994.gif嬉しくなりましたF995.gifF99F.gif


チラッと拝見したらイケメンでしたF9CB.gifF99A.gif



今日は一年前にいらしてから、頑張って資格を取得されたお嬢さまを占わせていただきましたF8F5.gif



次のステージに進むアドバイスをさせていただきましたF9C6.gif


自分の立ち位置を確認しながら前に進む、お手伝いが続く春ですF99A.gifF9ED.gifF9ED.gifF9ED.gif
by mitouranai | 2012-03-25 13:06 | 水戸占いの館占い師日誌

淡水パールのネックレス

a0243745_10181196.jpg

a0243745_10181122.jpg

a0243745_10181151.jpg


ピンクオパールのネックレスをデザインを変えて作ってみましたF995.gifF99F.gif


ピンクオパールは、うさぎちゃんのF8F3.gifみみのようなピンク色をしていますF995.gif


一つだけ落ち着いたトーンの石があったのですごく考えF9A0.gifF8F2.gif



淡水パールと組み合わせてみましたF9A0.gifF99F.gif


入学式などにもいいように、短めの36センチで作らせていただきましたF995.gif


お店にありますが一点物です


上の写真の品物はお店に二点あります、チェーンの方は真鍮ですF9CE.gif


シルバーが良い方はお取り替えします(お値段は同じF992.gif)



どちらも、2100円です


今のところ店頭のみの販売となる予定ですF9C6.gif
by mitouranai | 2012-03-25 10:18

引っ越しで運勢が変わるって本当なの?


これから、転勤やお引越などでF8C4.gif住む場所を変える方も多い季節になりますF9ED.gifF9ED.gif



お引越の方角は、その後の運に影響を与えますF9A7.gif


お引越後、一ヶ月目くらいから、だいたい五年間F9AC.gifに渡りますF9CE.gif


お引越してから、運気アップF99A.gifF99A.gifした方は、早めにイロイロなことに挑戦しましょうF995.gifF8F5.gif


長く住んでいると、旅行などの影響が加わり、お引っ越しの時の方角の影響は薄まって行きますF8F2.gif



長く住むほど、家の間取りや地形の影響が強くなりますF8C4.gifF9E4.gifF9E5.gif




風水は、基本的に金運F9BA.gif健康運F9D8.gif恋愛運F992.gifアップを目指していて



災いを避けるものですF9C6.gif


お金持ちに本気でなりたい方はしっかり勉強してくださいねF995.gifF8F5.gif


お金は別にF9CA.gifF8F6.gif



というタイプでしたら、あんまり必要はありませんF9C6.gif
by mitouranai | 2012-03-24 12:30 | 『男子も女子もお金持ちにおなり』

水戸 占いの館 占い師日誌【つらい時雨のとき】


マリアさんのことばかり考えていましたF9D3.gif


そう涙を流されたので、支えになっているのねF9A0.gif


つらい時期ねF9D3.gif

と思いました



失敗することもF9AC.gif

自分を責めることもF9AC.gif

うろたえることもF9AC.gif


大切な物を知るためのF9C6.gif学びにできるといいですねF99F.gif



私も同じ頃、思い出していますよF9C6.gifF99F.gif


そのくらいの感はありますからF995.gifF9A0.gif


がんばろうねF9A7.gif



栃木やいわきからいらした皆様、遠いのにありがとうございましたF9C6.gif


久しぶりにお会いできたお客様も、お幸せを祈っていますF995.gifF99F.gif
by mitouranai | 2012-03-23 19:51 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧