<   2012年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【水商売のお客様】水戸市 占いの館 占い師日誌

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

たくさんの方のご来店感謝ですF9A0.gif


出会いは前世からの約束ですF995.gifF994.gif


水戸市占いの館、水商売のお客様が多いのは、占いの館の特徴かなと思っていますF9C6.gif


今辛くても、明日があることを信じて、ひたむきに生きている姿を、応援していますF9A0.gif


一途な方が多いのは意外ですF9C6.gif


好きな方の気持ちは分からなくても、好きな方の幸せを祈ることはできますF995.gif


LOVEF991.gif

by mitouranai | 2012-04-29 22:37 | 水戸占いの館占い師日誌

ゴールデンウィーク

懸賞 2012年 04月 28日 懸賞

ゴールデンウィークに入って、

東京にお引っ越しされた方や、お久しぶりの方、

そして初めていらっしゃる方でいつもと違う雰囲気でしたF9CE.gif



久しぶりにお顔見せて下さった方、ありがとうございましたF99F.gif

風水改良アドバイスをさせていただいてから

ご家族の病気が改善したというご報告もいただきました

よかったね!!041.gif


今日お会いする方のお顔は、朝にチラリと浮かびますF995.gif


思い出して下さると、私も思い出しますF9CE.gifF99F.gif

by mitouranai | 2012-04-28 22:17 | 水戸占いの館占い師日誌

【同じ名前のお二人】水戸 占いの館 占い師日誌

懸賞 2012年 04月 27日 懸賞

お名前の読み方が同じで、漢字は違うお二人の方が続けていらっしゃいましたF9CE.gifF99B.gif


でも字が違うと運気もまた、違いますF995.gif


親が幸せを考えてつけたんでしょうねF9CE.gifF9A0.gifと思いました


それぞれ、ステキなところをお持ちですから、未来が楽しみなことを伝えましたF995.gifF99B.gif


若いときは未来が不安だと思いますF9C6.gif


でも幸せになっている未来を想像した方がF995.gifF9A0.gifいいですF9A9.gif


幸せはたぐり寄せることができるものですからF9C6.gif


F99F.gifマリアF99F.gif

by mitouranai | 2012-04-27 20:27 | 水戸占いの館占い師日誌

【ゴールデンウィークはパワースポットへ】水戸市 占いの館 占い師日誌

懸賞 2012年 04月 25日 懸賞

a0243745_17241024.jpg

お店の前の枝垂れ桜も、ハラハラと花びらを散らし、なんともはかなげで美しいことF99F.gif


もう少しで、ゴールデンウィークF9A7.gif長いお休みに日頃のストレスを浄化するといいですねF9C6.gif

きれいな海や山は、浄化に効果的ですF99F.gifF99F.gif


ご自分の産まれた土地に行くと、エネルギーを分けてもらえるので、ゴールデンウィークを使って、地元へ帰ってみるのもよいでしょうF9C6.gifF992.gif



パワースポットに少しの時間でも、行ってみると、浄化はもちろん、気持ちの切り替えもできるので、運気を上げることができますF9C6.gif


私も久しぶりにパワースポットに、出かけてみるつもりです♪


お会いした時には、皆さんの好きなパワースポットを教えてくださいね!


F99D.gif花門F99D.gif

by mitouranai | 2012-04-25 17:24 | 水戸占いの館占い師日誌

【ゴールデンウィークの担当占い師はこちら】水戸市 占いの館

懸賞 2012年 04月 24日 懸賞

皆さん、連休の計画はもう立てましたか?

水戸 占いの館では、ゴールデンウィークも休まず営業しておりますF99F.gif


営業時間は、10:00〜18:00

5月からは夏時間になります

10:00〜19:00

と一時間長くなりますF9A7.gif


普段は東京などに住んでいらっしゃる方も、

お帰りになったらお顔を見せてくださいねF994.gif



4/29(日) 愛辺
  30(月) 愛辺

5/ 1(火)〜13:00 愛辺   13:00〜 花門
   2(水) 花門
  3(木) 花門
  4(金)AM 休み   13:00〜 愛辺
  5(土) 愛辺
 6(日) 愛辺


お休みさせていただくのは、金曜4日の午前中だけです051.gif


お気軽にお電話でもお問い合わせ下さいF9CF.gif

by mitouranai | 2012-04-24 13:40 | 水戸占いの館占い師日誌

【子供の育て方】

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞

【子供を育てる時に必要なことを掘り下げる】

子育てにたった一つの正解はないと思います。

今日は花門先生と占い師勉強会を開きました。


子供の良いところを伸ばすにはどんな考え方がいいのか、

どんな言葉掛けが役立つのか学びを深めました。


占いのご相談は範囲が広くて、時代と一緒に変化します。

もちろん、占ってお答えするのですが、その話が伝わる瞬間に

多くの効果があるように掘り下げて勉強も続けて行きます。



お蔭さまで私の二人の子供は水戸一高を卒業して人生を楽しんでいます。

『僕を育ててくれてありがとう。お母さんの子供でよかった☆』

そんな手紙を成人してからくれました001.gif

でも、小さい頃は不登校になったりケンカしたときもあったの。


受験や子育てのご相談も大切にしたいと思うのは

親子だと煮詰まってしまうのを知っているからです。


そして、今は花門さん、マリアさんに出会ってよかった♪

と言われるように、あなたのお母さんになれるように

心の修行を続けています。


  ☆マリア☆

by mitouranai | 2012-04-23 18:58 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【大アルカナ THE CHARIOT(戦車)について】水戸市 占いの館 花門瑠緑のタロット講座

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞

a0243745_18115110.jpg

大アルカナの中の1枚で、


『THE CHARIOT 戦車』

です。

スフィンクスの白と黒がどこまでも突き進む強さを現しています。


今日は、占っていてこのカードが正位置と逆位置で1回ずつ、出ました。




タロットでは、正位置と逆位置では、全く違う意味を表します。


正位置では、もう少しで困難を克服する所まで、こぎつけています。

とても、努力してるしF9C6.gifF99F.gifこのまま、続けることで、ご自分の目標へとたどり着く事でしょうF99A.gif



逆位置では、努力しても成果が表れず、ガッカリして投げ出したくなっている状態です。


逃避せず、早合点せずに続けて前進する事で、改善していきます。


   ☆花門☆


パワーストーンショップ『王宮の風』おしらせ!
母の日のプレセントにプリザーブドフラワーを送りましょう♪
メンバー登録で特別価格になります!!

今なら高級アメジストブレスとネックレスプレゼント中
ご希望の方は早めでしたら占いの館でもお渡しいたします!

by mitouranai | 2012-04-23 18:11 | 水戸占いの館占い師日誌

【こわくて気持ちが言えない女心】 水戸 占いの館 占い師日誌

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

最近、付き合っているのかよくわからないし、
自分の気持ちを言えないというご相談が続いていますF9CE.gif



もったいないと感じるのは相手の方が本気になってきても、
そっけなくしてしまう場合ですF9FC.gif



本気か信じられないし、ダメになって傷つかないために、
クールに返事を返していますF9C7.gif



男性だって恐いのですから、こちらが引けば向こうも引いていきますF9C6.gif



恋愛は相手を幸せにする学びです



自分の殻を脱ぎ捨てて、真心で接してみましょうF99F.gif


男性が求めているのは、深い愛情と女性の柔らかなやさしさですF991.gif

by mitouranai | 2012-04-22 11:54 | 水戸占いの館占い師日誌

【ハイヤーセルフとつながる】水戸 占いの館 占い師 日誌

懸賞 2012年 04月 21日 懸賞

ラジオで昨日お話させて頂いたハイヤーセルフのお話はスピリチュアルに興味がある方でしたら、知っていらっしゃると思いますF9C6.gif


一般の方には聞き慣れない言葉でしょうかF995.gifF8F3.gif



今日、明日とマリアが担当させていただきますので、迷いの中にあって必要な方には、ハイヤーセルフの声をお伝えしてみようと考えていますF9CE.gifF9A0.gif



朝、来るときに思いましたF995.gifF99F.gifできることすべてやって差し上げたいなってF9C6.gif


皆さまのハイヤーセルフが何を語り始めるのか楽しみでもありますF9A9.gif



占いは一生に一度しかなさらない方もいらっしゃいますF995.gif



大好きな占いをさせて頂くことに感謝しながらF9C6.gifF99F.gifお心の支えになれるよう毎日新しい私がお迎えいたしますF995.gifF99F.gif

by mitouranai | 2012-04-21 11:21 | 水戸占いの館占い師日誌

【もうダメのち美少女】

懸賞 2012年 04月 20日 懸賞

 遠距離恋愛でさびしい気持ちの方が少し前にいらっしゃいました。

 離れ離れで、つい不満も口にしてしまうようでした。

 その時、タロットでは、もう二人は終わってしまうと出ていました。

 迷ったのですが、そのことをお伝えしました。


 占いは・・・

 どこまで話せばいいのか、迷うことがあります。

 


 でも別れてしまってからでは、間に合わないこともありますから、

 思い切ってお伝えしました。

 私が変わるしかないの?といった表情で少し暗くなられ心配していました。



 ところが、今日久しぶりにお友達を連れていらしたのを見て

 感激しました。


 アドバイス通りに髪型をおしゃれに変えて、彼氏さんにも

 ちゃんとほめ言葉を言えるように変わっていました。


 『彼氏が優しくなりすぎて』


 今度はそう戸惑っていらっしゃいました。


 素直にアドバイスを聞いて頑張っていて、えらいね!

 タロットは未来を変えるためにあると話した意味が

 きっとお分かりいただけたでしょう072.gif


 それで、、、これからモテ時期に入ります。

 忙しくなりますよ!

by mitouranai | 2012-04-20 22:00 | 水戸占いの館占い師日誌