「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

水戸の占い師 花門瑠緑のパワーストーン解説【ローズクォーツ】

懸賞 2012年 05月 29日 懸賞

a0243745_1872255.jpg

今日は「愛F991.gif」と「美F99F.gif」を象徴する石、ローズクォーツについて解説していきますF9C6.gifF992.gif


【石の特徴】

ローズクォーツは、アルミニウムやチタンの結晶を含むことで、独特のピンク色になります。


他のクォーツのように、ひとつの結晶の形ではなく、細かい結晶が分散しているため半透明にくもっています。

透明感が高くスター効果があるものをスターローズクォーツと呼びます。



【石のいわれ】

ギリシャ神話に登場する美しい女神・アフロディーテの石と呼ばれています。


アフロディーテの甘い吐息からクリスタルがピンクに色づいたと言われています。


古代ローマやエジプトでは、美の秘薬として使われていました。


日本では、『薔薇石英バラセキエイ』や『紅水晶ベニスイショウ』とも呼ばれます。



【石の伝承】

恋愛成就。

女性力を高め、内面の美しさを輝かせるサポートをする。

ヒーリング効果に優れている。



次回は、どのパワーストーンにしようか検討中ですF9C6.gifF9AB.gif



F99D.gif花門F99D.gif

by mitouranai | 2012-05-29 18:07 | 茨城県占い師当たる修行の色々

水戸 占いの館 占い師 日誌 「結婚と出産報告」

懸賞 2012年 05月 25日 懸賞


うれしいF991.gif報告


彼と結婚できて、男の子が生まれたと、いらして下さいましたF99B.gifF995.gif


占いで、言われた頃に出会い、タイミングも今と言われた通り、結婚の話を切り出したそうですF9F8.gifF8F5.gif


辛くても時期を待って、アドバイスを生かしていただけると、占い師もうれしいですF99B.gif


占いは、あなたの努力を後押ししますF99F.gifF9C6.gif


別のお客様には、赤ちゃんの名前をご相談いただきましたF9CE.gifF8F6.gif


生まれて来るのが楽しみですねF9A4.gifF9A4.gifF9A4.gif


どちらに似ているでしょうかF995.gif



F8E5.gifマリアF8E5.gif

by mitouranai | 2012-05-25 16:21 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 占い師 日誌 『捨て道』

懸賞 2012年 05月 24日 懸賞

晴れてさわやかですF995.gif

梅雨までの間に、体を動かして、部屋を片付けたいと思いますF995.gifF99F.gif


最近は、少しでも持ち物を軽くしようと、工夫していますF8E3.gif


キーホルダーを軽いのに変えたり、いらないものは、即日、捨てたりF9C6.gif


使っていない物から、悪い波動がでると、書いてある本を読んだからF8E4.gifです。


茶道、華道、みたいに、『捨て道みち』、と呼びながら、頑張っていますF9CE.gif


身軽になって開運F99A.gifF9F8.gif
頑張ります(笑)


F8E3.gifF99F.gifマリアF99F.gifF8E3.gif

by mitouranai | 2012-05-24 15:06 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸市占いの館【男性が結婚したいと思う瞬間】

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

a0243745_1848580.jpg

今朝の金環日食を私も見ましたF9CF.gif
久しぶりに興奮してしまいましたF9CF.gifF9AB.gif


今朝、お店に来たらハンギングバスケットが新しいお花に代わっていましたF9C6.gif


マリア先生が新しいものと交換して下さいましたF992.gif
ステキなので、見に来て下さいねF9CE.gif



今日は、長くお付き合いしているのに、彼が結婚に踏み切ってくれないというご相談が相次ぎましたF9A5.gif


それなら、男性が結婚したいと思わせれば良いのですF992.gif


まず、自分の考えと違っていても、彼の考えに寄り添って差し上げることで、男性の心をくぎ付けにできますF9C6.gif


話を否定しないことで、男性はもっと話を聞いてもらいたいF9A7.gifもっとそばにいたいF9A7.gif誰にも渡したくないF9A7.gifずっと一緒にいたいF9A7.gif


と…、結婚を決断しますF99F.gif

それでも、決断してくれない時は、


一度距離を置き、お互いの大切さを再確認する事も、結婚への近道になるでしょうF9C6.gif


F99D.gif花門F99D.gif

by mitouranai | 2012-05-21 18:48 | 水戸占いの館占い師日誌

ツイッターはじめました

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞


金環食みえましたか?

5分くらい晴れなのに曇りみたいな地面になりましたね!


ピッタリ重なり合うと、頭のあたりが少し重く、感が鈍り、不安でしたF9CF.gif見たらやっぱり感激しましたF991.gif

部分日食とは、全然違いますね(^O^)


さて、愛辺マリアもツイッターはじめましたので、ヨロシク(o^-')b↓


ohkyunokaze


F89F.gifマリアF89F.gif

by mitouranai | 2012-05-21 08:53 | 水戸占いの館占い師日誌

パワースポット訪問 『東京大神宮』

懸賞 2012年 05月 17日 懸賞

a0243745_17243845.jpg

a0243745_17243886.jpg

a0243745_17243825.jpg

パワースポットF9A0.gif

そこに神秘の力があるならF9F8.gifスピリチュアルな修業になるに違いないですF992.gif


午前中にお参りさせていただきましたF99F.gif東京大神宮F99F.gif


飯田橋から歩いて5分くらいでしたF9D8.gif神社は道から鳥居がみえ、少し上るようになっていますF8F2.gif


鳥居の向こうにはすでに行列がF9A7.gif10人ほどの女性の後にマリアも並びましたF9CE.gif


お参りは三人一度にできますが、真ん中の位置にみなさん、並んでF9C7.gif両脇はどなたも行きませんF8A2.gif


やはり、神様直結の真ん中に一途なこだわりが見えますF9C6.gifF991.gif


「私のまわりの皆さんが、出会いで悩んだりしないで、幸せになれますようにF9C6.gifF99F.gif


そうお参りさせていただきましたF9CE.gif


パワースポットといいますか、女の子が自分と向き合い、素直さを取り戻す場と感じましたF995.gif


社殿の中でお祓いをしているのが見えて、すごく活気のある神社ですF99F.gifF99F.gif


パンフレットによりますと、日本人は『結びの神様のはたらき』に古代から喜びと感謝の祈りを捧げてきたそうですF9C6.gifF9A0.gif


感謝は基本なんですねF991.gifお花も白を基調に、アレンジしてみましたF99D.gif


F8E4.gifマリアF8E4.gif

by mitouranai | 2012-05-17 17:24 | 茨城県占い師当たる修行の色々

『相手に話を楽しんでもらう』

懸賞 2012年 05月 16日 懸賞

男子のための、開運講座です(^o^)☆


水戸占いの館は、基本的に女性限定ですが、彼氏や旦那様の成功を祈り、書かせていただきますF9BE.gif


営業になった女性の成功例をご紹介しましょう☆
(取材を元に迷惑にならないよう配慮して書いています)



A子さんは営業として職場を回っていましたが、ターゲットの年配男性は、目F8F2.gifさえ合わせてくれませんでした


ある日、男性の机の上に小さなフクロウが置いてあるのに気がつきました


「フクロウ可愛いですねF991.gif


男性は振り返り笑顔で「好きだからコレクションしているんですF995.gifF99F.gif」 と答えました


A子さんはたまたまあった、小さなフクロウのついたボールペンをさりげなく差し上げましたF9CE.gifF9F4.gif


大変に喜んだ男性はよく話しをしてくれるようになり、契約もしてくれたのだそうですF995.gifF9A0.gif


人は自分のことをいつも肯定してくれる人を求めていますF995.gif


営業になったら、人に話をしてもらいましょうF9A0.gifF97D.gif話したくなる鍵があるはずです


男性は押して行こうとしがちですが、相手を大切にすれば押すより聞く時間が長くなりますF9C6.gif


あなたもF995.gifF97D.gif成功をゲットしてねF99F.gif


F8E4.gifマリアF8E4.gif

by mitouranai | 2012-05-16 16:58 | 風水師!愛辺マリアの『男子なら

水戸の占い師 花門瑠緑のパワーストーン解説

懸賞 2012年 05月 16日 懸賞

5月の誕生石。エメラルドについて解説していきます。


【石の特徴】

エメラルドは、アクアマリンとベリル(緑柱石)という鉱物に分類されています。ベリルは地表近くで作られるのに対し、エメラルドは地下深くの特殊な条件を満たした所でしか作られません。そのために産出量が少ないことから、高価な石になります。


【石のいわれ】

インカ帝国では、ダチョウの卵くらいの大きなエメラルドが女神の象徴として崇拝されていたといいます。

ローマの皇帝は、古代から未来を見通すと言われていたエメラルドでサングラスを作り愛用していたといいます。

クレオパトラは、エメラルドをこよなく愛し、エメラルドの鉱山に自分の名前を付けていたといいます。


【石の伝承】

頭をすっきりさせ、記憶力や直感力を高める。

創作、知性、ひらめきをサポートする。

不老長寿をもたらす。

眼病治療によい。



また、気になるパワーストーンの解説をしていきますねF9C6.gifF992.gif

F99D.gif花門F99D.gif

by mitouranai | 2012-05-16 11:26 | 水戸の占い師花門瑠緑のパワーストーン

【仕事の人間関係で悩んだら】水戸 占いの館 占い師日誌

懸賞 2012年 05月 13日 懸賞

お仕事のご相談が増えていますF9C6.gif


ゴールデンウィークも終わり、明日からを考えて、悩むのもわかりますF9CE.gif


真面目な方ほど、仕事での対人関係を辛く感じるようですF9C7.gif


仕事以外の時間に、思いっきりはじけるのも、仕事の悩みを減らす方法ですF9F8.gifF99F.gif


楽しい人生にするには、笑うしかありませんF995.gif


笑っていると開運の神様がくっついて来ますF9CB.gif


お金はお金のあるところに集まり、幸せは幸せそうなところに集まりますF991.gif


o(^-^)o笑いましょうF992.gif


F9A0.gifマリアF9A0.gif
(明日の当番も私です)

by mitouranai | 2012-05-13 19:05 | 水戸占いの館占い師日誌

【母の日にお花】水戸 占いの館 占い師日誌

懸賞 2012年 05月 11日 懸賞

a0243745_19481468.jpg

お花屋さんでは、忙しそうに母の日のお花を包んでいました


ピンクや赤のお花が多いですねF9E8.gif


母の日の始まりはカーネーションだったそうですね

最近はカーネーションだけでないけれど、お花は多いみたいですF995.gif


こちらは、最近マリアが作ったハンギングバスケットですF9C6.gif


苗が20本以上入っています


月末にはお店に飾りますねF995.gifF9E8.gif

by mitouranai | 2012-05-11 19:48 | 水戸占いの館占い師日誌