<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

水戸占いの館 ラリマーのブレスレット☆

花門瑠緑プロデュース 8月のブレスレットが完成しました053.gif003.gif


愛と平和を象徴する石。ラリマーは素敵なブルーで癒されます072.gif


ラリマーと最高級の水晶を使って作りました037.gif


ラリマーは、世界三大ヒーリングストーンです030.gif


花門デザインのブレスレットは、こちらからご覧ください019.gif
by mitouranai | 2012-07-31 22:50 | 水戸占い師花門瑠緑のパワーストーン解説

水戸 占いの館 占い師 日誌 「心の中を透視する」

占いをしていてF9FC.gif


絶句してしまうことも、たまにありますF99E.gif



彼の気持ちを、タロットで透視したときF8F2.gifF99F.gif


彼に相手にされないの、と、F9D3.gif涙ぐむ方がF991.gifF991.gifF991.gif深く愛されていることが多くて、驚きますF99B.gif



早まらないでねF9A7.gif



男性は、口下手なのF9CE.gif


F9BC.gifマリアF9BC.gif
by mitouranai | 2012-07-30 17:45 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸 占いの館 占い師日誌 「柔道、海老沼匡選手、お疲れさまでした☆」

a0243745_11214659.jpg

柔道にすっかりはまりました(笑)海老沼選手F9CF.gifF8F5.gif



審判の旗F983.gifF983.gifF983.gif会場の皆さんに、後押しされて、変わっていましたねF99F.gif



不満とか、感情のゆらぎとか、抑えてF9A2.gif試合に、強い気持ちをぶつける姿F8F2.gif



感動しましたF995.gif



連日F99B.gif水戸占いの館にも、お客様の歓声F9CF.gifが、あふれていますF9A4.gifF9A4.gif



昨日も「当たりすぎるF9A0.gif」と何度も言っていただきましたF994.gif嬉しいです
o(^-^)oF99D.gif



海老沼選手を見習って、F9E5.gif世界F8C3.gifに負けない、占いをするよう、気を引き締めてがんばりますF995.gif



(写真は假屋崎省吾先生の生け花です。お教室で生けて下さいましたF99D.gif)
F9E5.gifマリアF9E5.gif
by mitouranai | 2012-07-30 11:21 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸 占いの館 占い師日誌 「ロンドン、柔道銀メダル」

a0243745_13353324.jpg

日本も初メダルがでましたねF994.gif



柔道60キロ級の銀メダルF995.gifF8F5.gifF8AA.gif


平岡拓晃選手、おめでとうございますF99F.gif


四年まえに、北京で敗れたときF9D3.gif


「なぜ平岡を選んだ?」と周囲に言われ、親にも号泣F9D2.gifして謝ったそうですね。



試合後にインタビューF8D7.gif

いま、一番やりたいことは「娘に逢いたいF994.gif


奥様には?
「嫁には、オリンピックを優先してもらって。式もあげてないので、結婚式を挙げようと、言いたいですF9CE.gif



浮き沈みってありますけれど、取り戻すチャンスも来ますF995.gifF8F6.gif


こんな、根性と、優しさを持つ男性が日本にもいるんですねF9A7.gif



奥様F992.gifお幸せにF995.gifF99F.gif


(生け花は假屋崎省吾先生の作品ですF9C6.gifお教室に行った時、生けて見せて下さいました。涼やかですね!)
F9E0.gifマリアF9E0.gif
by mitouranai | 2012-07-29 13:35 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸 占いの館 占い師日誌「離婚・再婚のご相談」

a0243745_14504459.jpg

(紫色のアレンジしました)


カップルF994.gifのお客様がいらして、離婚・再婚の占いをさせていただきましたF9C6.gif



人生の岐路、分かれ道で、占いをさせていただくのは、とても、緊張いたしますF9CE.gif


背筋を伸ばしてF99A.gifお腹に力を入れて占わせていただきますF9C6.gifF9A0.gif


四柱推命とタロットF8EE.gifF8EF.gifF8F0.gifF8F1.gifを使って、占っていきます。



時々、このカードの意味はなんですかF9A8.gifと質問も受けますF9C6.gif


一枚の意味だけでもなく、カード数枚の上に浮き上がる、未来の映像もF8F2.gif見させていただいていますF9A0.gif



F99F.gifマリアF99F.gif
by mitouranai | 2012-07-28 14:50 | 水戸占いの館占い師日誌

「苦しまない練習」小池龍之介著

a0243745_11264677.jpg

仏陀(ブッダ)の教えを、わかりやすく5行くらい書いてF8EA.gifF8F2.gif



その後に、実例や考え方を教えている本ですF9C6.gif



小池さんは東大卒で、学生結婚F991.gif離婚F993.gifと経験され、父の後をついで、お坊さんになった方ですF9C6.gif



苦しみを暴走させないで、止める方法も書いていますF8F2.gifF8F5.gif



読み終わって、すっきり余計なものが消えF99F.gifさわやかになれるような感じがしましたF995.gifF9A0.gif



悩んだから書ける本だと思いますF9A7.gif



悩みもムダにはならないんですねF9CE.gifF9F4.gif



F8E4.gifマリアF8E4.gif
by mitouranai | 2012-07-28 11:26 | 茨城県占い師当たる修行の色々

水戸占いの館花門瑠緑のパワーストーン解説【ベリル②】

先日の続き・・・ベリルの解説をします(*^_^*)


【石の云われ】


ベリルは、ヨーロッパでは、古くから神の石とされ、性的魅力♡を高めると信じられていました(^O^)


裁判や戦いのとき敵から身を守るのにも役立ち、それでいて、真実を見抜き友達をふやし、さらに自分の考えをしっかり持つことができるようにサポートしてくれるとも信じられていました


10月の誕生石として愛用されてきました(^^)


【石の伝承】

ヒーリング作用が強い

不安や心配事を取り除く



ネットショップ 王宮の風で大人気のベリルのブレスレットが再入荷しました(●^o^●)
こちらもご覧ください
by mitouranai | 2012-07-27 17:15 | 水戸占い師花門瑠緑のパワーストーン解説

水戸 占いの館 占い師 日誌 「帝王の星」

a0243745_1228958.jpg

(写真はマリアの生け花)


お母様のご紹介で、若い男性の、お仕事運を見させていただきましたF9C6.gif



若い時に、でっかく成功したいと思っていらっしゃるようですF995.gif



どう学ぶか、何が役立つのか、タイミングはいつかお話しさせていただきましたF995.gif



運勢も強くて、F9A2.gif未来が楽しみですF99F.gif



ご自分の運を信じて強気で、攻めてくださいねF9C6.gif


帝王の星F99F.gif


お持ちでいらっしゃいますからF995.gifF8F5.gif


F99D.gifマリアF99D.gif
by mitouranai | 2012-07-27 12:28 | 水戸占いの館占い師日誌

ほおずきは、夏の縁起物

a0243745_21445469.jpg

お花は、人の気持ちを、ニュートラルにする、力がありますF991.gif


これは、假屋崎先生が生けて見せて下さった、ほおずきですF9CE.gif


花と親しみ、自然の心を愛し、不安から逃れ、自信を持って花の世界を語るF99D.gifF99D.gif


華道家っていいお仕事ですねF9C6.gif


F99D.gifマリアF99D.gif
by mitouranai | 2012-07-26 21:44 | 水戸占いの館占い師日誌

「カルメン」オペラから学ぶ

a0243745_10222569.jpg

♪カルメンのストーリー


カルメンはタバコ工場で働くジプシーの女F9CE.gif


喧嘩さわぎを起こして、ドン・ホセに牢に連行される途中F994.gif誘惑して逃がしてもらうF9F8.gifF8F5.gif


ドン・ホセには婚約者ミカエラがいたけれど、振り切るF993.gif


しかし!カルメンは闘牛士エスカミーリョF9CB.gifを好きになるF991.gif


カルメンはジプシー女だから、F957.gifカード占いができるF9C6.gif占うと不吉な結果がF9FC.gifF9AC.gif

ホセと闘牛士は、決闘にもなるが、ホセの母がF8C7.gif病気という知らせが入りF9CF.gif中止にF8F6.gif


闘牛士とカルメンは付き合うことになったF995.gifF991.gifF9CE.gifけれどもF9D2.gifホセはカルメンを殺してしまうF9D3.gifF993.gif



F995.gifとまあ、激しいお話を歌いながら演じるオペラF99B.gif今DVDで見終わったところですF9A0.gif



人の幸せや、人生の波は思いがけなくてF9C6.gif


正しいばかりでも、我慢ばかりでも答はでないように思いますF9CE.gif


F9A0.gifオペラの中にも、運命を乗り切るヒントがあるのでは?と時間を作って、オペラを見ますF995.gif



F99B.gifマリアF99B.gif
by mitouranai | 2012-07-26 10:22 | 茨城県占い師当たる修行の色々

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧