<   2012年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

萩の旅

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

a0243745_207276.jpg

a0243745_20721.jpg

a0243745_207240.jpg

花門先生と、発送の俣野さん、ヒーラーのレイ先生にお任せして、山口県にF8C3.gif旅していましたF9CE.gif


お魚F9F6.gifも美味しく、人もやさしい、山口県F8F2.gifF99F.gif


さらに魅力的なのは、萩焼きの瀬戸物ですF9F0.gifF9F1.gifF8D1.gif


少し買い付けして来ましたF992.gif焼き物も大好きですので、ご紹介したいと思っていますF9C6.gif


山口県の角島にも立ち寄りましたが、海の色や、お料理に感動しましたF9C6.gif


日本はステキな国ですF9C6.gif


おもてなしと、謙虚さで、輝いていますF9CE.gif


帰り際に吉田松蔭さんの書いた、ためになるお話をF8E4.gif買いましたF9C6.gif


学びますF9CF.gif

(おそばは、ふじたやさん。戦前から続く老舗です。玄蕎麦を使い、せいろが名物です。萩市熊谷町59F9CE.gifF8E8.gif0838221086定休日は水曜日)

F9F0.gifマリアF9F0.gif

by mitouranai | 2012-08-29 20:07 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 花門瑠緑のパワーストーン解説【タイガーアイ】

懸賞 2012年 08月 28日 懸賞

a0243745_16493475.jpg



今日は、パワーストーンの中でもよく知られている『タイガーアイ』について、お話しますF995.gifF9A0.gif


こげ茶色と黄金色のストライプが特徴030.gif


まさに『トラの目』に見えます(^^)/


古代エジプトでは、『神の目』と信じられ、善悪を見極め、すべてを見通す神聖な宝石と考えられていたそうです☆


中国では、『お守り』として人気F992.gif


日本でも、金運や仕事運アップのパワーストーンとして人気ですF9BA.gifF99A.gif



王宮の風でも、タイガーアイを販売していますo(^-^)o

10%~50%offのセール中☆


この他にも4点ほどあります037.gif


☆花門☆

by mitouranai | 2012-08-28 16:46 | 水戸の占い師花門瑠緑のパワーストーン解説

「美しくなれば愛される」

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞

a0243745_10404494.jpg

旦那様や彼とうまく行かない方には、さりげなく、オシャレするように、お話ししていますF995.gif


お顔のツヤがピカピカF99F.gifF99F.gifしてくると、男性も態度が優しくなりますF995.gif


私は、美しくなられたお客様を、ジーッとF8F2.gif見つめて、F9D9.gifどうやって美肌になられたのかF991.gif


しつこく聞き出しました(笑)


一つご紹介しましょうF9CE.gif


ロート製薬のハダラボシリーズF9D9.gifF991.gif

化粧水をつけます。休みの日や時間があるときは、何回もつけます。

さらにF9A7.gifF9D9.gifF991.gifジョンソンベビーオイルを一滴、ほんの一滴だけ、化粧水のあとに塗ります。


F8B1.gifF8B1.gifシワができにくくなり、8才は若くF995.gifF99F.gif見えます。


個人的観察結果ですから、人により、違うと思いますF9CE.gif判断はご自身でF9CE.gif


占いだけでなく、開運したいすべての方に、役立ちたい、今日この頃ですF995.gif


F89F.gifマリアF89F.gif

by mitouranai | 2012-08-27 10:40 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸市 占いの館 占い師日誌 「イケメン派ですか?」

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

24時間テレビF99F.gifを見ていたら、銀さんの娘さん達が、出演なさっていましたF8F2.gifF8EB.gif

今の時代には、「思いやり」と「我慢」が足りないと、話していましたF9C6.gif


嵐のメンバーの写真を見て、マツジュンさんは「イケメン」だから、安心できないから、選ばないF993.gifとも。

占いをさせていただいていますと、「イケメン」を選ぶ方とF9CB.gif


「イケメン」を避ける方F9CA.gifの、二極化F9E1.gifしていると感じますF9CE.gif


「イケメン」を選び過ぎない方がいいと、私も思いますF995.gif

「イケメン」は、やはりF8F2.gif取られやすいようです。F9D2.gif

F9E4.gifマリアF9E4.gif

by mitouranai | 2012-08-26 10:47 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸 占いの館 占い師 日誌 「お誕生日に占い」

懸賞 2012年 08月 25日 懸賞

F995.gifF8E6.gifF8E7.gifお誕生日に、自分にプレゼント、占いをゆっくり予約しましたF9C6.gifF99F.gif


というお客様がいらっしゃいましたF995.gif


子育て、親のこと、お仕事…迷いが重なって、辛いとしたらF9C6.gif


優しいお気持ちを、忘れない方だからですF995.gifF99F.gif


お誕生日は、大切な記念日F99F.gif運気も強まり、決断力も高まりますF99A.gif


お誕生日に自分を見つめる時間を持つ。何てオシャレでしょうF9CE.gifF99F.gif


よいことがたくさん、続きますようにF8E7.gif


F8E7.gifマリアF8E7.gif

by mitouranai | 2012-08-25 22:09 | 水戸占いの館占い師日誌

ワンポイント風水【西の庭】

懸賞 2012年 08月 24日 懸賞

F89F.gif残暑が、少し落ち着いたらF9CB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifお庭の花壇に、お花を植えたいですねF9CF.gifF99F.gif

F8C4.gif西側のお庭に植える、お花の色は、特に、


茶色F99F.gifF99F.gif黄色F99F.gifF99F.gif


おすすめですF995.gif


西は、金運に大きく関係がありますF9CF.gifF9BA.gif


F948.gif背が高い木は、あまりおすすめできませんF9CE.gif夏に育ったぶんを、切り詰めてスッキリしましょうF8D6.gif


西はクールな色の花を選んで、バッチリですF995.gifF8F5.gif

F948.gifマリアF948.gif

by mitouranai | 2012-08-24 19:44 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸市 占いの館 占い師日誌 「美しいお客様」

懸賞 2012年 08月 24日 懸賞

花門先生と、お客様のお話をしていた時ですF995.gifF99F.gif


「あの、おきれいなお客様がいらして、お名前は、えっと…。」


「おきれいってF9CB.gifきれいな方が多すぎて、誰だかわからないです!」


「そうですよねF9CF.gif


占いの館は、F8F2.gif美しい方がたくさんいらっしゃいますF995.gifF99F.gif


お店を出られた時は、ホッとされるので、気がつかないかも知れませんがF9C6.gif


通りがかった男性が、振り返っていることも、よくありますF9CB.gifF99F.gif


美しい方に聞いた、美のコツなんかも、今後ご紹介したいなF995.gif


美と言えば、NHKで見た、ハトムギ茶を始めましたF9CF.gif三日坊主にならないように、続けますF9F8.gifF9AC.gif

F8D1.gifマリアF8D1.gif

by mitouranai | 2012-08-24 11:57 | 水戸占いの館占い師日誌

「学生の夏休みあと少し(続き)」

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

学生の皆さんは、課題を仕上げて行きましょうF9C6.gif


さて、昨日の続きですF8E4.gif


救急車には、運転する方と、看護する方がいますF9CE.gif


ベッドの横に椅子があり、寝かされた彼女の指には、機械が付けられましたF9FC.gif


彼女は、私に助けを求めたので、横の椅子に座って、気功を始めましたF995.gifF9A2.gif


看護担当の方に、どくように言われたので、頭の方に移動して見守っていましたF9C7.gif


「隊長!付き添いの方がなんかやっていますが、いいんでしょうか?!」

なんて、相談されたり(笑)F9CE.gif


彼女は、兄が医師で、兄の病院を選んで、運ばれましたF9C7.gif一日で、回復しましたよF992.gif


冷房に当たると、体調が乱れることもあるから、気をつけましょうねF9C6.gif

F8A2.gifマリアF8A2.gif

by mitouranai | 2012-08-23 11:48 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸市 占いの館 占い師日誌 「学生の夏休みあと少し」

懸賞 2012年 08月 22日 懸賞

学生の夏休みがあと少しになりましたF9CE.gif


学生は、宿題がたくさんあって、大変ですF9A7.gif暑いのにF9C7.gif


夏は、ハリーポッターみたいに、占い師学校に通っていたことを、思い出しますF9C6.gifF99F.gif


夏の暑い時も、授業がありましたF9FC.gif


冷房送風が強くてF8A2.gifF9AC.gif耐えられなくて、温度を上げたら、すごく叱られてしまいましたF9FC.gifF9A2.gif


その後は、寒いF8A2.gifF8A2.gifF8A2.gifのを耐えていましたが、隣の方がついに倒れてしまい、救急車騒ぎF9C8.gif


ヒーラーF99F.gifの私に一緒に救急車に乗り、ついて行ってと、言うので、救急車にまで、乗ることになりましたF9FC.gif

(明日につづく)マリア

by mitouranai | 2012-08-22 20:41 | 水戸占いの館占い師日誌

風水と家

懸賞 2012年 08月 20日 懸賞

a0243745_2138358.jpg

a0243745_21383539.jpg

風水のご相談は、引っ越しについてが多いようですF9CE.gif

こちらのお宅は、土地選択の段階からF8F2.gifF8F5.gifご相談いただきましたF9A0.gif


良い土地は、方角だけではなくて、風が違いますF9AD.gifF9C6.gif

邪気のある土地に近づくと、不安な空気が、漂っていますF9C7.gif


素晴らしい土地に、素晴らしいお庭、お花があふれて、別世界のようでしたF9C6.gif


いつまでも、おしあわせにF995.gifF99B.gif


お招きありがとうございましたF99B.gif


F995.gifマリアF995.gif

by mitouranai | 2012-08-20 21:38 | 水戸占いの館占い師日誌