「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

水戸占いの館 【ブレスのパワー!?】

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞

今日は、ちょっとスッキリしないお天気ですね、でもファイトF99F.gif
q(^-^q)F992.gif


先日、水戸占いの館で、パワーストーンブレスF99F.gifを、お買い上げ頂いたお客さまから、こんなご報告がありましたo(^-^)o


ブレスをしていたら、F9CB.gif好きな彼が

『ブレスF8F2.gifF99F.gifしてるんですね(^O^)F994.gif

と話しかけてくれました
(~o~)F99F.gif


と、報告にきてくれましたemoticon-0152-heart.gif


天使が笛を吹いているとこが刻まれた、水晶とローズオーラの可愛らしいブレスでしたemoticon-0171-star.gif


天使の笛が彼を呼び寄せてくれたのでしょうo(^-^)oワクワクF99B.gif


そのブレスは一点物、で、なくなりましたが、ほかの、私の一押しのブレスをご紹介しますね!F99A.gif


a0243745_1723266.jpg



ローズクォーツのハートのブレスです。F995.gifF8F5.gif
可愛いですよ~emoticon-0152-heart.gif


¥3150でこれも一点物です(^^)/


水戸占いの館では、一点ものの、パワーストーンブレスがたくさんありますF995.gif

一度見にきてくださいね
(^.^)

もちろん、石のパワーを読んで、波動のよいものだけを集めていますから、安心ですF99B.gifF9CE.gif


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-10-31 14:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 【恋愛の形】

懸賞 2012年 10月 30日 懸賞

占いの館では、恋愛のご相談をたくさん受けております!(^^)!


最近、よく出るカードはこれ!


a0243745_13445452.jpg



友達から始めましょう(^^)/

慌てず、ゆったりと進みましょう(^^)/


と、いう時に出ますemoticon-0152-heart.gif


または、


今は小さい愛情だけど、コントロールすることで、大きく育っていきますo(^-^)o


結果を急がず、少しずつ進みましょう(^^)


分かっては、いてもなかなかそうはいかないのが、乙女心なのかもしれませんねemoticon-0152-heart.gif


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-10-30 13:39 | 水戸占いの館占い師日誌

真珠のひみつ

懸賞 2012年 10月 29日 懸賞

金メダリストから真珠の話題がでてくると、
やっぱり日本人だから真珠かなと思ったりしますね。emoticon-0152-heart.gif

でも、海外でも冠婚葬祭にはパールを使う人が
たくさんいらっしゃいますねemoticon-0117-talking.gif

悪い霊をさけて、体調を回復させてくれるという
言い伝えもありますemoticon-0171-star.gif

パールは水には弱いので、
浄化はしないでそっと拭き取ったり
するだけにしましょう(^_-)-☆

前進する勇気が欲しいときや、
自分の考えをまとめたい時、
そして家庭運にも良いとされ
ています。

実は・・・美容にも・・・。

でも、香港で買った真珠入り
のクリームは私には効果が少なくて、
今は、顔そりのための
クリームになってしまっています(笑)

パールも自然に身につけたいアイテムですね♪

画像を作ってネットのお店にアップしてみました。
よかったらW
クリックしてごらんになってねemoticon-0128-hi.gif

a0243745_19152939.jpg


emoticon-0155-flower.gifマリアemoticon-0155-flower.gif

by mitouranai | 2012-10-29 19:18 | 水戸占いの館占い師日誌

金メダリスト吉田沙織里さんの未来予言

懸賞 2012年 10月 28日 懸賞

三重県津市ご出身の吉田沙織里さん(^o^)国民栄誉賞受賞が決まりましたねF99F.gif

おめでとうございますF994.gif


インタビューなどでも、さっぱりした答えの中に、女の子らしい笑顔をみせて、魅力的ですねF995.gif

どんな未来を歩むのか、チャンスの時はいつか?など、占いをしてみましたF99B.gif


【性格】マイペースで、自分の考えがはっきりとありますF9CE.gifF99F.gif

スポーツ一家に生まれたので、注目されませんが、実は頭脳明晰。記憶力のすぐれた方で、円満に暮らします。大人の対応ができる総合力のある方です。教師、自営業者などが向いています。ロマンを求め音楽で癒されるタイプだと感じます。


【今後】2013年はおしゃれや着飾ることに興味が深まることになるでしょうF995.gif2016年のリオオリンピックのとき、人生最強の星が巡ってきます。調子が上向く年に、オリンピックを迎える幸運な方です。

今年か、2016年が恋愛運も強い時期ですF991.gif2017年の結婚だと安定して幸福になりますF995.gifF99F.gif

【ラッキーカラー】
黒と青(緑)がラッキーカラーF99B.gif温泉に行きたいと話していましたが、もっとスケール大きくと、記者に言われて、ハワイと笑っていましたね。実は大量の水があるところが、開運パワースポットですF8A5.gifF8F5.gif

直感的に温泉や海を思うところに、感心しました!


さすが、金メダリスト、国民栄誉賞F99F.gif知恵と運を重ねて持っていらっしゃいます。今後の活躍を期待したいですねF995.gif

F99C.gifマリアF99C.gif

by mitouranai | 2012-10-28 11:10 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館占い師日誌「厄年と風水」

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

今朝は芸能人の夢を見ることもなくF9C6.gif目覚めました(笑)


最近、厄年を気にして、ご質問を受けることがありますF9CE.gif

風水や四柱推命とは、関係のない風習です(^o^)
平安時代からありますが、根拠は乏しいようですF9CE.gif


私は厄年のお参りをしたことは、ありませんF9AB.gif

風水の師匠は、厄年には、生きた亀(背中に師匠の名前をペンキで書いてある)を、F8A5.gifF8F6.gifF99F.gif川に放流していましたF9CF.gif


風習が気になれば、できることをして、気持ちをさっぱりさせるのも、いいですねF9CE.gif


最近は、七色で、長いものを身に付けるといいと言われていますF99F.gif


ベルトなどですねF995.gif

F89F.gifマリアF89F.gif

by mitouranai | 2012-10-27 15:02 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸 占いの館 占い師日誌 「夢の中のマツジュン」

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

占いから離れてしまいますが、

おととい、キムタクと婚約した夢をみましたF9CF.gif

滅多にないことなので、続きを見たいと思って昨日は、寝ましたF9A6.gif


ところが、今朝、マツジュンの夢をみて眼が醒めましたF995.gif

寝る前に、テレビで見ていたからでしょうかF8F2.gif


「ホンモノはカッコイーF994.gif

と思ったのに、実は夢でした(笑)F9C7.gif


2日もイケメンが、続いたので、今から今夜の夢が楽しみで、ワクワクしていますF9F8.gif


さて、夢に相手が現れるのは、相手が思ってくれているからだという説もありますF9CB.gif


私のような場合は、もちろん例外です(^_^;)F993.gif


夢で、芸能人に逢えるようなソフトが、将来的には開発されるかも知れないですねF995.gifF99B.gif


夢で歌ってくれたら、楽しいでしょうねF99F.gif


F9E5.gifマリアF9E5.gif

by mitouranai | 2012-10-26 12:41 | 水戸占いの館占い師日誌

私の好きなブレス

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

a0243745_12564671.jpg

ラリマーは良いものがとれなくなってしまった、パワーストーンです。


こちらは、F99B.gifF99B.gif3500円で販売させて頂いていますが、あり得ないお買い得なお値段ですF9CE.gif


私がいま一番好きなデザインですので、シャメでご紹介ですF8E2.gif


天使が弓を引いている水晶彫り物があり、愛を射止めるムードF9A4.gif満点F99F.gif


ラリマーブレスを、ネット検索してみて下さい!

比べてみれば、安さが理解できます(^^)F8F5.gif


水戸占いの館には、特別にお得なブレスがありますF9F8.gif

そんなブレスで、好きなブレスを、たまには、ご紹介いたしてみましたF991.gif


F9F8.gifマリアF9F8.gif

by mitouranai | 2012-10-25 12:56 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸 占いの館 占い師日誌 「就職占い」

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

今日一番初めの占いのお客様は、ご夫婦でしたF995.gif


仲良しで、お互いを、おもいやっているのでF991.gifステキな二人だなと感じましたF99F.gif

旦那さまの就職は、家族みんなの問題でもありますねF9C6.gif

いくつかの求人の中から、どこを受けると、良いのか占わせて頂きましたF99B.gif


合格するか?

人間関係は良いか?

将来的に発展するか?

約束は守られるか?

いつ頃決まるか?


20分でもこんなに、たくさんの事が占えましたF995.gif


良い報告を待っています。
時代に合わせた対応が、必要ですねF995.gif

F99B.gifマリアF99B.gif

by mitouranai | 2012-10-25 12:50 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 【口コミで広がるお電話占い】

懸賞 2012年 10月 24日 懸賞

すごく澄んだ青空です(≧▽≦)F89F.gif

a0243745_10202950.jpg



昨日の占いのお客様は、お電話占いが多くて、何件も続きました。


お友達からの口コミで知り、初めて!お電話占いにトライ☆と言う方もいましたo(^-^)o


お電話占いが口コミで広がっていますF8E8.gif

お忙しい方や遠方の方にご利用頂けるので、新しいご縁を大切にと思っていますm(_ _)memoticon-0152-heart.gif


ご紹介下さった方のためにも、占うのは、一生懸命ですF9CF.gif


その中で、昨日初めてお電話を頂いた方は、年配のご婦人でした。


占いが終わり、お電話を切らせて頂く時に、


『心が軽くなりました。感謝いたしますm(_ _)m』


と、言って下さったのです(●^o^●)F89F.gif


私も今日の空のように、心が晴れましたo(^o^)o


占いは心の浄化にも、役立ちますねF9CE.gifF99F.gif

☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-10-24 10:15 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 【水戸の紅葉はいつ?】

懸賞 2012年 10月 23日 懸賞

a0243745_10241597.jpg



今朝、お店に来る途中で、ふと…


『この銀杏の木が真っ黄色になるのは、あとどれくらいかな~?』


と、思いながらの撮影!(^^)!


先日、新聞で中禅寺湖の赤や黄色の素晴らしい紅葉を見たばかりでした(〃'▽'〃)


F9E5.gifF9EC.gif山の上から、始まっていますね(^o^)♪


皆さんもドライブF8C0.gifやお出かけで、F9EC.gif紅葉をみたら情報を教えてくださいね(^^)v


ご遠慮なく、カキコミしてくださいo(^o^)o


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-10-23 10:21 | 水戸占いの館占い師日誌