<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

来年の占いを書いています 水戸占いの館占い師日誌

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

a0243745_16165491.jpg

今年のクリスマスF948.gif楽しめましたでしょうか(^_-)F99B.gif

私は小さなモンブランで、クリスマスを過ごしましたがF9C6.gifF8D0.gif

物足りなくて、次の日に、フルーツのF9EF.gifケーキも食べましたF9F8.gif(笑)

来年こそは、本気でダイエットしたいものですF9CE.gifF992.gif


占いの館は今年は今日でおわりです(^_-)☆

皆様のお幸せを祈りつつ、来年の占いをしてみていますF995.gif

さて、来年は、パワーストーンの充実をさらに、していきます。

一月に、ジュエリー買い付けにイタリアまで出張してきますので、お楽しみになさってください♪

(初めてのイタリアですので、視察で終わるかもしれません…。)


お花の練習やコンテスト、出張販売も頑張ります。ご希望がありましたら、子供会などに講習会にお呼びください。張り切って参ります!F9E8.gif


また、不思議世界、ヒーリングについて、紙上解説を熱心にしていこうと思います♪


また、来年は3日からスタートいたしますF99F.gif

よいお年をお迎えくださいませ☆m(__)m


F99D.gifマリアF99D.gif

by mitouranai | 2012-12-28 16:16 | 水戸占いの館占い師日誌

友達関係の悩み事に答えて 水戸占いの館占い師日誌

懸賞 2012年 12月 26日 懸賞

今日も晴れて青空が気持ちいいですねemoticon-0100-smile.gif


友達って、とっても大切(^o^)


でも、周りの噂やちょっとしたことで、悩むときありますねF9C6.gif

自分が友達と過ごしてきて、

楽しかったこと、
嬉しかったこと、

もちろん、

悲しかったこと、
悔しかったこと、

など、すべて本物の学びです(〃'▽'〃)


なぜ、その友達といたのか?


それは、好きだからemoticon-0152-heart.gif


チャンスを作れるのは、あなたかもしれませんねemoticon-0129-call.gif


あなたにも、本物を手にするチャンスかもしれませんemoticon-0152-heart.gif


来年はどんな出会いがあり、どんな学びがあるでしょうF992.gif

☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-12-26 11:20 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 ラッキーパワーストーンが人気

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

メリークリスマスemoticon-0166-cake.gif
どのようにお過ごしですか?


『占いの館』とネットショップ『王宮の風』で、ラッキーパワーストーンブレスが人気になっていますo(^-^)o


そして、昨日一足早いクリスマスプレゼントが…


『ブレスが届きましたemoticon-0102-bigsmile.gifすごくステキで、サイズもピッタリ、うれしくて電話しましたemoticon-0152-heart.gif


a0243745_1242910.jpg



こちらこそ、気に入って下さって本当に嬉しいです(●^o^●)


お電話もありがとうございます(〃'▽'〃)


ラッキーパワーストーンブレスは占いをもとに、ラッキーカラーでお好みも取り入れていますF99F.gif

願いに合わせて自分だけのブレスが、希望を与えてくれますF992.gif


ラッキーブレスのお申込みは、ネットショップ『王宮の風』や『占いの館』どちらでも、受け付けていますemoticon-0111-blush.gif


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-12-25 12:32 | 水戸占いの館占い師日誌

「一人娘さんのご結婚」水戸占いの館占い師日誌

懸賞 2012年 12月 22日 懸賞

お仕事もがんばっていらした娘さんが、今月中に結婚することになり、占いにみえました(^o^)vF99F.gif


一人っ子さんなので、名前の問題とか、住むところとか仕事の話しとか、たくさんポイントがありましたF9AB.gif

それにしてもF995.gifF99B.gif

おめでとうF9A7.gif


もう、新しい命も授かっているそうで、ホルモンバランスが変わったのか?お肌がすごくきれいでしたF99F.gif


年上奥さんだから、先回りしないでF995.gif恋人気分を忘れないでねF992.gif

F8C4.gifマリアF8C4.gif

by mitouranai | 2012-12-22 13:08 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 パワーストーンブレスレット 12月の瑠緑ブレス

懸賞 2012年 12月 21日 懸賞

今年も残り少なくなりました(●^o^●)


12月の花門瑠緑プロデュースのパワーストーンブレスが『王宮の風』にて、販売開始いたしましたemoticon-0133-wait.gif
今月は遅くなってしまいました。すみませんm(__)m


寒い冬に暖かくなるような色使いで仕上げました。ご覧ください


不動産の売買、新しく家を購入したい方に特におすすめです。


2013年1月の瑠緑プロデュース パワーストーンブレスは、元日より販売いたします。


可愛らしいデザインです(^・^)
お楽しみにemoticon-0171-star.gif


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-12-21 17:24 | パワーストーン新作

「タロットの予言はゴールデンフラッシュ」水戸市占いの館占い師日誌

懸賞 2012年 12月 20日 懸賞

a0243745_19234411.jpg

今日は、お電話占いが人気でしたF9CF.gifF8E9.gifF8E8.gifF9CE.gif

口コミで初めての方も、占いを希望して、お電話をくださいますF99F.gif


お電話の占いも、通常と変わらずにタロットカードを展開しますF8EA.gifF8EA.gifF8EA.gifF8EA.gifF8EA.gifF8EA.gif


占っていて、
「ゴールデンフラッシュ☆」

心のなかでそう、叫んでしまいましたq(^-^q)


三列に展開したタロット

過去F99F.gif
現在F99F.gif
未来F99F.gif

と、並んでいますF995.gifF99F.gif

未来に結婚F9B8.gifをあらわすカードが続いていて、


完璧な幸せカードのパレードだからF9CE.gifF99B.gif


結婚してからは、幸せになれますか?


そう、ご質問がありましたので、また、一枚だけめくりましたF9A0.gif


カードの残った山は、次の質問に答えるために、積んでいますからF995.gif

そこには、幸せな結婚の日々が描かれていましたF9A7.gif


この方は、占いや風水のアドバイスで引っ越しをしていただきましたF8F2.gifF99A.gif


仕事運も急に良くなったそうで、効果もでていますF8C4.gifF9B9.gifF9BA.gif


他には、やはり風水のアドバイスで引っ越しをした方がご来店されましたが、

体調の改善がF995.gifF9A0.gifお顔にでていました♪


また、娘さんの手術が無事にすんだので、お礼を言いたかったF995.gifF8C7.gifとか


遠距離の彼と今後どうすれば、上手く進むのか?や、

高校生の就活占いなどもいたしましたF9E8.gif


皆様の幸せな毎日をお祈りしていますF99B.gif

F99A.gifマリアF99A.gif

by mitouranai | 2012-12-20 19:23 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸市占いの館 占い師日誌 「夫が冷たいけれど子供のために…。」

懸賞 2012年 12月 16日 懸賞

皆さんは選挙に行かれましたか?


私はF9D8.gif仕事のあとに駆けつけますF8EA.gif


さて、最近結婚されている女性が、旦那さまに冷たくされているというご相談が続いていますF993.gif


○家事を手伝ってくれない
○女性としてみてくれない
○上から目線で冷たい
○お金を趣味や好きなことに使ってしまう
○無理なのに働くように言われる
○悩みをあまり聞いてくれない


勝手な男性に耐えている方も、多いのですねF9D3.gifF9D4.gif


政治家の皆さんF9A7.gifF9A2.gif

しっかりして下さい!釣ったF9F6.gif魚には餌をやらないような男が急増していますF8F2.gif

心や思いやりにも取り組みなさいませF9C6.gif

子供のために耐えている方だって、たくさんいるのですF8A2.gif


F9D8.gifマリアF9D8.gif

by mitouranai | 2012-12-16 12:11 | 水戸占いの館占い師日誌

ナンテンと葉牡丹

懸賞 2012年 12月 15日 懸賞

a0243745_12521153.jpg

小さな葉牡丹は、バラの花のように愛らしいですねF99D.gif

和の鉢に小さくまとめてみました♪


日本人の冬心をくすぐる組合わせF8A2.gifF99F.gif


小さな葉牡丹は作るのが難しいそうですね(~o~)


占いの館に飾ってあります♪

F99D.gifマリアF99D.gif

by mitouranai | 2012-12-15 12:52 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館占い師日誌 「はげあたまの話」

懸賞 2012年 12月 14日 懸賞

a0243745_14585149.jpg

12月の晴れた日は、やりたい事がいっぱいですねF995.gif


先日の日曜日は、松戸体育館に寄せ植えを買いにきて下さり、ありがとうございました(^o^)F99F.gif


今日もお店にお花を掛けて、楽しんでいますF99D.gif


さて、チョッピリ気になる家訓を見つけたので、ご紹介しますF9A7.gif


あるお店に入ると、

「はげあたま」と書いてありました!


ハキハキと
げんきに
あかるく
たのしく
真面目に


という意味だとかF9CF.gifF99F.gif


忙しい時にも、頑張れそうな、フレーズですねF9C6.gif


はげあたま!

忘れないでね(笑)

by mitouranai | 2012-12-14 14:58 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 ものすごく寒くなりました

懸賞 2012年 12月 12日 懸賞

毎朝、コート&手袋を着けてお出掛けしていますか?
クリスマス、お正月と慌ただしい季節ですね(^o^)F948.gif

駅前の銀杏の木がとても綺麗なので、足をとめて、撮影emoticon-0160-movie.gifしてみました!(^^)!


a0243745_1420956.jpg



もうだいぶ葉が落ちてしまいましたが、鮮やかな黄色が目を止めますo(^o^)o


お近くでご覧になる方は、落ち葉にご注意!


思いのほか、滑りますから(^_-)-☆


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2012-12-12 13:06 | 水戸占いの館占い師日誌